2010年8月3日火曜日

不惑仔的一天 Mon, Aug 02

  • 00:16  ずっとシネフィルイマジカで王の帰還。今終了。ナミダのカツアゲにいつものとおりあいました。
  • 00:43  #ogiri_100801 何、セレクトに文句言ってるやついるの?どんだけ作業としてめんどくさいのかやってみればいいじゃん。
  • 01:26  フラつ: 不惑仔的一天 Sun, Aug 01 http://bit.ly/9Ibnin
  • 07:15  この子は朝食がまだなんです。RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 07:17  深爪した。RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 07:19  もしセミの女子マネージャーがドラッガーのマネジメントを読んだら RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 07:21  「かあさん、僕、一ノ瀬さんなら、お父さん、て呼んでもいいと思ってるんだ」RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 07:22  地デジ対策まであと一年切りましたよ。RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 07:26  西の空に明けの明星が輝くころ、ひとつの光が宇宙へ飛んでいく。 それが僕なんだ。RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 07:28  たっくろー! ケジメ (石井 琢朗オフィシャルブログ|琢朗主義|球技&チームスポーツ|野球|野球) http://takuro.aspota.jp/2010/08/post_706.html
  • 07:32  我が命我が物と思わず 武門の儀、あくまで陰にて 己の器量伏し、ご下命いかにても果すべし なお 死して屍拾う者なし 死して屍拾う者なし 死して屍拾う者なしRT @ogiri_tweet #ogiri_100802
  • 07:40  あれ?YouTubeのtomblooからのVideo-Postができるようになった?
  • 07:52  1年目なんだから、すべてが経験。最下位になってもいいぐらいなんだ。日々、新たに気持ちを切り替えてやってほしいRT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 08:40  二の腕シスターズ大活躍の季節 #gegege
  • 09:36  診察。 (@ 入曽整形外科内科) http://4sq.com/av1gwd
  • 09:44  えええ、傘持ってきてないよ。都内雨なのかよう。
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/91bd61
  • 10:06  あなたを見てると喉がカラカラ RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 10:08  え、悪魔将軍て男なんだっけ?てっきり男の娘かとRT @kevonne_jp: ニューハーフの悪魔将軍が浮かんだ。その足で「地獄の断頭台」食らいたい QT @na_sisuka770: RT @it_golf: ジオング完全体
  • 10:11  体かきまくってるにきびづら女子がとなり。うう。
  • 10:24  保谷んふぃふい、というのを思いついたけど使いどころがわからない。
  • 10:34  樹液がないなら蜜を舐めればいいじゃない。RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 10:36  I'm at 東京メトロ 小竹向原駅 (練馬区小竹町2-16-15, 東京都) w/ 2 others. http://4sq.com/bbwwYk
  • 10:38  ?私のお腹の上で出さないでください RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 10:44  蜜か?蜜を三回舐めたいのか?このいやしんぼめっ! RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 10:49  琴蜜喜ってくらいだから相当甘いんだろうな。吸ってみてー。 RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 10:52  エドガー橋通過。マエケン、この橋を逆に渡るんだ。
  • 10:54  蜜蜜野菜蜜野菜。 RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 10:55  鳴いたっていいじゃない。セミだもの。蜜を RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 11:00  土の中で母さんに叩き込まれたんだ。RT @kevonne_jp: @ogiri_tweet 面白いんだけど野菜食べるの?w QT @taraco: 蜜蜜野菜蜜野菜。 RT セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 11:01  夏のバーゲン開催中。蜜井アウトレットパーク RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 11:08  おお あぶらよ しんでしまうとはなにごとだ RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 11:11  和尚さんのくれた蜜のお札、これを使って、と。 RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 11:14  なんかiPhone川に落としてしまいそうに思える。お前の落としたのはこの4Gかい? (@ 市ヶ谷橋) http://4sq.com/cYCmqo
  • 11:18  沢尻エリカ様といっしょに写ったのは何ゼミなん? RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 11:25  ゲバ棒振り回す的な、火炎瓶投げ入れる て き なRT @aomidoro2: キングオブコメディの今野とはえらい違いw RT @Tanaka_Kei: 革マル今野が政調法務部門座長。恐ろしいな、民主党。
  • 11:25  おまっとさんでした。 RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 11:26  おはありおやありほかありぼくせみ。 RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 11:27  なるほど死時じゃねーの RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 11:28  ねえ。あたしの体って、きたない? RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 11:35  なんで新宿どまりのあと富士見町行なんだよ!
  • 11:36  カモンベビー!チョコベビー! RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 11:38  アエラの表紙の真木よう子が「う・みー」をやっとらんがじゃ。#ryomaden
  • 11:41  俺、土の中から出たの土曜だったっけ?なんとかサマーウォーズには間に合うかなー RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 12:39  キャベツ塩! (@ 儀左衛門) http://4sq.com/cnXj1b
  • 13:34  プロジェクト。今日はすぐ終わるらしい。
  • 13:39  ベースを埋める速度を競う。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】万年最下位のバカ球団が開催した「バカ入団テスト」の内容とは? #89_ogiri5
  • 14:09  フラつ: TaraClipp of the Day http://bit.ly/bj8idy
  • 14:32  ぐ、爪が汚い。
  • 14:46  ダイレクトショップってお誕生日割引おこなっているところが一般的なのかね。我が社も考えたほうがよいのではないのかとちょっと思ったりする。
  • 15:29  Twitterは国旗背負ってる人って同じことばかりつぶやいてる感じがする。
  • 15:47  新ペン先・ムリかな。ペン先。
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/9SOTgx
  • 16:08  気づけばもうこんな時間なんだな。
  • 16:11  @samurai_kung_fu 「愛して」でしたか。  [in reply to samurai_kung_fu]
  • 16:31  フラつ: This Week 'Favoralles' http://bit.ly/b4DPwF
  • 17:02  会議終わった。もう交流に入るみたいですよ。
  • 18:12  樹液gkgk RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 18:21  タンジェリンドリームのザ・ソルジャーのサントラがすごく欲しい。RT @catnow: イーノの環境音楽は我が家でも就寝音楽としてタンジェリン・ドリーム(妻の趣味)やクラウス・シュルチェ(私の趣味)とともに良く登場します(笑)RT @JTK_tw: イーノの「鏡面界」@catnow
  • 18:22  ダビデは皮つき?RT @sabachikubi: 風呂上りっ!オトウヤンがすっぽんぽんでダビデ像のモノマネしてるなう。太めのダビデ像だ!
  • 18:29  一本遅れちまっただ。 (@ 西武新宿駅) http://4sq.com/7HXrzZ
  • 18:33  そういや、ジョージタウン、いい感じの宝石店あるかな?
  • 18:34  そのフィルム、返してえ! RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 18:34  どうしてぇ、どうしてエレクチオンしないのぉぉー RT @ogiri_tweet: 2010年8月2日のお題です。セミがすごい勢いでミンミン鳴いています。何と言っているのか教えて下さい。 #ogiri_100802
  • 19:19  共働きあるある RT @yosshi: やらないなら最初からやると言わないでと夫婦喧嘩の時に良く言われた。
  • 19:22  多段RTも気を付けないとろくでもない相手にぽおってる場合があるな。
  • 19:44  かつ買った。 (@ さぼてん) http://4sq.com/cewuFj
  • 20:23  おニャン子世代ならセーラーズ着たレディー・ガガ見れたのかなあ。 RT @iwakiri_naoto: レディー・ガガと今いくよ・くるよはスタイリストが一緒
  • 20:25  これもひとつのファイトクラブ、と思えば悪くはない。 RT @agohigeazarashi: イノッチも感激? 瀬戸朝香が母乳で作った石鹸の効能…たまたま見かけた週刊朝日8/6発売号の見出しがすごい気になった…。
  • 20:49  @TomomiYamasaki がんばれ  [in reply to TomomiYamasaki]
  • 20:51  なんかTwitRockerLiteが動きよくなってない?
  • 21:39  どんどんどどんがどんどどん RT @nubobo: RT @fujys: 長岡大花火音頭がアマゾンにもitunesにも無いのがどうしようもなく残念な件。 (#nagaokahanabi live at http://ustre.am/lxg5 )
  • 21:40  出すもの出してから風呂に入りたい。今、ギプスは外した。
  • 21:44  高校長岡なんで。RT @nubobo: @taraco おー、よくご存知で
  • 21:51  @nubobo 部活メンバーで見にいってました。ある意味健全だったか。女子部員もいっしょだったけど。  [in reply to nubobo]
  • 22:12  非実在自分RT @sasniggle: 自分探しの旅に出かけて自分を見つけた人見たことないんですけど、実在するんですかね?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿