2010年8月9日月曜日

不惑仔的一天 Sun, Aug 08

  • 00:34  脇谷って、金田じゃないほうに似てる。
  • 00:38  相性うんぬんで野球見るの面白く無いとおもうんだけど#tbs
  • 01:01  フラつ: これは使ってみたい。つ 革新的発明と製品情報 ? 手型マウス http://bit.ly/ceO6Ju
  • 01:13  フラつ: This Week 'Favotters' http://bit.ly/bfFVBe
  • 02:05  龍馬伝#31西郷はまだか、見終わる。
  • 08:58  超残松きたよ #tbs
  • 09:20  八戸工大の最後のストレートすごかったな。
  • 09:31  このビデオを見ると三日後に...3kgは痩せられるよワンモアセッ! RT @ogiri_tweet 2010年8月8日のお題です。友達がいかにも怖そうに話した、全然怖くない話の内容とは? #ogiri_100808
  • 09:55  フラつ: それ関連... つ ユナイテッド・シネマ入間 | 大ヒット公開中の映画を更に10?.. http://bit.ly/crKeVK
  • 10:32  地獄の入口からもどってやる。RT @ogiri_tweet 2010年8月8日のお題です。友達がいかにも怖そうに話した、全然怖くない話の内容とは? #ogiri_100808
  • 10:42  ん、風俗嬢って言われるのか容疑者になると。歌舞伎町火災で死亡した女の子とかは飲食店勤務じゃなかったっけ? #tbs
  • 11:21  録画予約をいろいろ。鬼太郎が見た玉砕と来週のゲゲゲ夫婦とか。
  • 11:46  Suicaの目隠しカードって、なんかいいデザインのものないかなあ。今売られているのってメルヘン系っぽいやつばっかりなんだけど、あれ、これって自作キットとかエレコム、サンワ作らないのか?
  • 11:50  ふむ。非接触型ICカード用デザインジャケットという名前つけられているのか。しかし、チャージのたびにはがさにゃならんとは。
  • 11:51  これ、うまくすればキャンパスグッズになるんじゃ?かみさんに話しとくか。
  • 12:03  フラつ: [具]ああ、Evernoteなら、俺の腹の上にいるけど、なに?-IDメモケース使用法7つ http://bit.ly/992ELN
  • 12:04  地方のJR駅の水飲み場にあるワンカップに盛られたカレーだったら勝ち組。 RT @allgreen スターロードでもお祭りやってる!ワンカップカレーってなんだろう。どきどき。
  • 12:05  フラつ: あれ...もしかして、これをICカード入れに忍ばせればいいのか? つ Thinking ... http://bit.ly/9GA1LF
  • 12:10  おお、海外パケット料1480えーん、についてはEvernoteに設定方法放り込んでおかないと。
  • 12:11  愛媛の応援が二塁のチャンスに「ポン....ジュース〜」からのチャンテだったら神
  • 12:13  iPhone 4 / 3GS:海外パケットし放題 | ソフトバンクモバイル http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/international/roaming/packet/
  • 12:19  あれ?なんでTaberareloo、Evernoteに画像投稿できないん?
  • 12:21  つか、キャプチャーフォトではてなフォトライフしか出てこない?
  • 12:24  もーめんどくせ、がんがんEvernoteに放りこむことにしてプレミアム登録しちゃうか。
  • 12:26  落とした...だと?? #koshien
  • 12:44  甲子園には魔物がいる。RT @ogiri_tweet 2010年8月8日のお題です。友達がいかにも怖そうに話した、全然怖くない話の内容とは? #ogiri_100808
  • 12:45  赤鬼が泣いたらしいぜ。あの赤鬼が。RT @ogiri_tweet 2010年8月8日のお題です。友達がいかにも怖そうに話した、全然怖くない話の内容とは? #ogiri_100808
  • 12:47  EXILEの数が、増えている!RT @ogiri_tweet 2010年8月8日のお題です。友達がいかにも怖そうに話した、全然怖くない話の内容とは? #ogiri_100808
  • 12:47  普通のズボン履いている勝俣州和見た。RT @ogiri_tweet 2010年8月8日のお題です。友達がいかにも怖そうに話した、全然怖くない話の内容とは? #ogiri_100808
  • 12:48  歌舞伎町のバーにいったら、財布の中身が全部なくなった。RT @ogiri_tweet 2010年8月8日のお題です。友達がいかにも怖そうに話した、全然怖くない話の内容とは? #ogiri_100808
  • 13:07  そしたら胸切り刻んだと思ったら吠えて威嚇してきたんだ。RT @cinema_kj 近頃彼女が不可解なことばっかり言うんだよ。私の前から消、え、て、なんてさ。その度に言うのよ、俺はプレデターじゃない、って。 #eiga @ogiri_tweet #ogiri_100808
  • 13:14  パパとママの部屋からママが「行っちゃダメ」言ってるの。RT @ogiri_tweet 2010年8月8日のお題です。友達がいかにも怖そうに話した、全然怖くない話の内容とは? #ogiri_100808
  • 13:15  「このチーズ揚げカリカリして美味しいなあ」「天狗のしわざじゃ!」RT @ogiri_tweet 2010年8月8日のお題です。友達がいかにも怖そうに話した、全然怖くない話の内容とは? #ogiri_100808
  • 13:18  むすこせるどもは回収。義父母はまま中央道へ。混んでるぞー。
  • 13:19  色つきの第二次世界大戦は録画。これは見ておきたい。
  • 13:20  番組: 色つきの悪夢 (NHK総合 2010-08-13 19:30) http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0432201008131930.html
  • 13:34  イチローのレーザービームで一塁走者を刺した!RT @ogiri_tweet 2010年8月8日のお題です。友達がいかにも怖そうに話した、全然怖くない話の内容とは? #ogiri_100808
  • 13:36  すまん、遊学館。そのユニフォーム、どう考えてもピンクのランジェリーといっしょに洗っただろ疑惑がついてまわると思う。 #koushien
  • 13:44  「おいイソノ、おじいちゃんの前では携帯の電源切れよ」RT @ogiri_tweet 2010年8月8日のお題です。友達がいかにも怖そうに話した、全然怖くない話の内容とは? #ogiri_100808
  • 13:48  #Shazamを使ってCaptain SensibleのThe Coward Of Treason Coveという曲を見つけました。 http://shz.am/t11209171
  • 13:49  MP860のFMラジオ、日本の周波数にするのってどうするんだったっけ?
  • 13:51  あ、サイドボタンなんだ。
  • 13:51  Transcend MP860  [FMラジオ]ラジオモード http://transcendmp860.blog82.fc2.com/blog-category-13.html
  • 14:37  ヒックとドラゴン 2D (@ ユナイテッドシネマ入間) http://4sq.com/6FgNtE
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/9lEU4b
  • 16:27  直球!ヒックとドラゴン
  • 16:43  馬場にまず向かう。 (@ 入間市駅) http://4sq.com/ahJmis
  • 16:47  殴りデレキャラって猟奇的な彼女からの流れなのかな。
  • 17:44  【急募】秋葉原でテイクアウト。軽いもの
  • 17:55  予言?今新宿で急停車発生。RT @kngrmk: 中央線が…遅れてた。RT @ogiri_tweet 2010年8月8日のお題です。友達がいかにも怖そうに話した、全然怖くない話の内容とは? #ogiri_100808
  • 18:04  おれ、膝に爆弾抱えてるんだ。RT @ogiri_tweet 2010年8月8日のお題です。友達がいかにも怖そうに話した、全然怖くない話の内容とは? #ogiri_100808
  • 18:05  ベイスターズがレイープされてる。RT @ogiri_tweet 2010年8月8日のお題です。友達がいかにも怖そうに話した、全然怖くない話の内容とは? #ogiri_100808
  • 18:11  お前の嫁って息してないんだな。RT @ogiri_tweet 2010年8月8日のお題です。友達がいかにも怖そうに話した、全然怖くない話の内容とは? #ogiri_100808
  • 18:31  I'm at JR 秋葉原駅 (外神田1-17, 千代田区) w/ 14 others. http://4sq.com/95iQQd
  • 18:46  トイレの花、誤算。RT @ogiri_tweet 2010年8月8日のお題です。友達がいかにも怖そうに話した、全然怖くない話の内容とは? #ogiri_100808
  • 19:01  フラつ: This Week 'Favoralles' http://bit.ly/d7JEjW
  • 19:15  乗り換え。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/7zhsEO
  • 20:18  デート。 (@ 豚兵衞) http://4sq.com/aI2t8I
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/d2kHPc
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿