2010年8月24日火曜日

不惑仔的一天 Mon, Aug 23

  • 00:58  フラつ: 不惑仔的一天 Sun, Aug 22 http://bit.ly/cIpLGP
  • 07:35  出勤の朝がきた。がんばろう、俺。
  • 08:56  乗り遅れたっす。 (@ 入曽駅) http://4sq.com/7xke0s
  • 09:01  ガタッ RT @aoya_mi: あさイチ葬式特集、故人役にまさかの本田博太郎
  • 09:07  左足はそれでも湿布で一昨日よりもいい状況になってる。ただピンポイントで痛みがあるのと、変わらずまりもようかんのように針一撃でプルん、とイってしまいそうだ。
  • 09:35  乗り換え (@ 西武新宿線 鷺ノ宮駅) http://4sq.com/bAI57P
  • 09:37  タクる。 (@ 野方駅) http://4sq.com/6yHSD0
  • 09:47  今、ワキ通過。 (@ 高円寺図書館) http://4sq.com/brF9xS
  • 10:19  引越しの朝(先週移動)、部会。
  • 10:24  今日は一日、状況復帰作業で終了だな。
  • 10:30  新ペン先(黒)のペン先の液漏れ(ヨコから)がひどい。もう終了なんだろうか。
  • 10:30  今日、渋谷じゃなくなったので、どうしたもんかなー。
  • 12:22  ん?Twitter閉めたのか?うちの回線
  • 12:39  今日、ポイントカード全部持ってきてないなあ。
  • 12:46  I'm at ミラン 杉並店. http://4sq.com/7P33Ye
  • 13:45  あ、現金な胃腸だな。日本に戻って治ったのか、もうその前から治り始めていたのか。
  • 13:45  かみさんが壊し気味てな話してたけど治ったのかな。
  • 14:45  RT @blog_arukikata: 【ビエンチャン特派員】ビエンチャンの小路を歩く http://bit.ly/aPTsgg #arukikata
  • 15:17  Twitter系にアクセスできないの、業務的にも問題あるなあ。
  • 15:44  マニラで観光バスジャック?
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/dBF1F5
  • 16:13  特別価格ちらし対策打ち合わせ中。
  • 20:36  納涼飲み会終了。帰宅へ。
  • 20:38  なぬ? RT @catnow: RT @hr_bunny @twinavi: (cont) http://tl.gd/39sude
  • 20:38  もしかして:しっこしたい。
  • 20:40  麺類食べて中和作戦 RT @Huwako: あかんご飯食べ過ぎたきもちわるい
  • 20:42  飯田橋の乗り換え。 RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月23日のお題です。「え?こんな事まで『甲子園の魔物』のせいに!?」さて、どんな事? #ogiri_100823 #tkoshien
  • 20:45  明日という字は明るい日と書く。 RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月23日のお題です。「え?こんな事まで『甲子園の魔物』のせいに!?」さて、どんな事? #ogiri_100823 #tkoshien
  • 21:00  長髪男の隣なんだけど、匂いが髪の毛生乾き。どうすればいい?四十〜五十代なんだけど。
  • 21:43  負けるな。RT @sabachikubi: ちんこの形忘れた
  • 21:44  その後進展ありました? RT @susamishin: マニラ、、すげーことになってるなー
  • 21:46  ロングにする気まんまんの男子。髪の匂いに敏感になろうぜ。煙草はやめる覚悟で。
  • 21:47  @susamishin thk.昼に一報見て、たいへんだったんだなあ。ついおとといまで東南アジアにいたものとしては気になります。  [in reply to susamishin]
  • 21:49  @typenull そうなの?  [in reply to typenull]
  • 21:56  @sabachikubi 許されるならヒントをひとつ。熱いぜ!  [in reply to sabachikubi]
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/b4drp1
  • 23:40  ポーポーありがとう!
  • 23:43  新宿インシデントでも「腕は切ってないから真似しちゃダメだよ」やって欲しかった。
  • 23:45  @jinon しんちょーごじゅーななめーとるたいじゅーごひゃくごじゅっとんー  [in reply to jinon]
  • 23:50  ジャンボーグ9?ライディーンはフェードインなのでバイク乗り捨て合体だったかと。 RT @jinon: あと、足の下から車が入るやつなんだったっけかなー。なんだっけー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿