2010年8月29日日曜日

不惑仔的一天 Sat, Aug 28

  • 00:52  高円寺だって? #tvasahi
  • 00:58  あれ、今日入ったつけめんTETSUだ
  • 01:00  一位なんか。これ。
  • 01:01  あれ、味噌一じゃん。なんだ、高円寺ってえらく離れてない? tvasahi
  • 01:38  フラつ: 不惑仔的一天 Fri, Aug 27 http://bit.ly/9wuRFU
  • 09:14  イタリアンきのことロティボーイ (@ 石窯パン工房 穂の香) http://4sq.com/cImOrG
  • 09:17  ロティボーイは韓国で人気の中は塩味、がわはコーヒー風味のパン、なんだが、おいしいですぞ。
  • 09:19  かみさん土産にもう一つ買っちゃったよ。
  • 09:20  ただ160円と高め。6リンギッ16000キップと思うとかなりくるものがあります。
  • 09:22  RT @geeorgey: ほぉぉ。歴史は変わっていく、そういうものだよね。昔になればなるほど。 http://www.gizmodo.jp/2010/08/post_7554.html トリケラトプスが教科書から消える? : ギズモード・ジャパン
  • 10:11  いろいろ十冊借りてきた。 (@ 狭山市立中央図書館) http://4sq.com/7fqsrG
  • 10:12  集金くらって、現金なくなってしまった。てなわけで、今晩ナイターにはイケそうにない。
  • 10:13  朝寝坊ってレベルじゃねえww RT @ShinyShu 「パチンコに負けたチンピラ」 RT @ogiri_tweet 2010年8月28日のお題です。転校生が朝寝坊して走っていたら道の角で何かと激突。さて、何? #ogiri_100828
  • 10:15  アンジョリの悪口を言ってるビリー・ボブ・ソーントン RT @ogiri_tweet 2010年8月28日のお題です。転校生が朝寝坊して走っていたら道の角で何かと激突。さて、何? #ogiri_100828
  • 10:17  よく考えたら俺不登校児童で転校したんだった。帰ってドラクエの続きやろう。 RT @ogiri_tweet 2010年8月28日のお題です。転校生が朝寝坊して走っていたら道の角で何かと激突。さて、何? #ogiri_100828
  • 10:18  という、安穂野香のコスプレ劇。 RT @ogiri_tweet 2010年8月28日のお題です。転校生が朝寝坊して走っていたら道の角で何かと激突。さて、何? #ogiri_100828
  • 10:19  トリケラトプスがまぼろし、という話、むすこせる1がくりびつてんぎょーな顔をしていた。でもプロントザウルスがいなくなっていたのを今頃知って俺も驚愕。だからクプクプって再放送されないの?
  • 10:19  ホタテマン RT @ogiri_tweet 2010年8月28日のお題です。転校生が朝寝坊して走っていたら道の角で何かと激突。さて、何? #ogiri_100828
  • 10:20  星と花形が抱き合っている後ろで仁王立ちの伴の背中 RT @ogiri_tweet 2010年8月28日のお題です。転校生が朝寝坊して走っていたら道の角で何かと激突。さて、何? #ogiri_100828
  • 10:21  新造人間になった高杉晋作がアンドロ幕軍をちぎっては投げちぎっては投げする様 RT @ogiri_tweet 2010年8月28日のお題です。転校生が朝寝坊して走っていたら道の角で何かと激突。さて、何? #ogiri_100828
  • 10:22  なんとそのキャシャーンが高杉晋作と力石徹になるんですから。
  • 10:27  @afragi thx!  [in reply to afragi]
  • 10:48  人間爆弾! RT @ogiri_tweet 2010年8月28日のお題です。転校生が朝寝坊して走っていたら道の角で何かと激突。さて、何? #ogiri_100828
  • 11:35  図書館から借りてきた。 - PRESIDENT (プレジデント) 2010年 7/19号 [雑誌] http://htn.to/pGCua3
  • 11:38  トータル・リコール RT @mars01strikes 松坂慶子が、シュワちゃん主演のB級宇宙物映画でそのシュワちゃんが変装するおばちゃんに見えてきた タイトルが思い出せないけど #gegege
  • 12:18  「特攻隊員と娼妓」日高恒太朗を読む。
  • 12:21  あたしゃ股間が清水だよ。 ⇒ http://qa-now.com/d/236893 @momoirokuramoch #qanow
  • 12:22  眠い。眠い。
  • 12:24  with バランスボール RT @yutomoya 嶋 大輔QT@ogiri_tweet #ogiri_100828
  • 12:25  コイキングって今までカープの優勝どころかAクラスも知らないってほんと?
  • 12:32  @YOKIwhite 96年に赤・緑発売なので14歳。Aクラスの味は知っている模様?  [in reply to YOKIwhite]
  • 12:34  Twitterでの発言を「俺宿題」としてRemember the Milkに放りこむ、というのをNambuでやる、というのはめんどくさいかそうか。
  • 12:34  Favったものを拾って投げればいいのか。でも、まあいいか。
  • 12:37  View onTwitter.comで開いて、Fxでtombloo、Linkでタグに「食べれ」「見れ」「行け」でいいか。
  • 12:41  どうしてNambuでの1クッションになるかっつーと、Combinedがあるから。どっか登録リスト+検索キー結果+自分のTLをCombinedしたiPhoneアプリでないかなあ。あとはリスト見るとか見ないとかそういう機能一切いらないから。
  • 13:01  ああっ!粗大ごみ捨ててくればよかった
  • 13:01  とと、むすこせる1の美術教室が近くなってきた。飯も考えないと。
  • 13:03  ただ、ひたすら、定例でない会議の資料作成に付いての半年分のタスク登録を行う。
  • 13:04  たかし急逝があったんで、もう倒産と過労とふみえの家出がすごく遠くなってしまった感覚。 #gegege
  • 13:05  RT @cutplaza: チキンラーメン
  • 13:36  今日は太麺になった。これはうどん、というより、すいとん系になるのか。 (@ 手打ち田舎うどん なんかん) http://4sq.com/aJSwNu
  • 13:42  なんかんの肉汁うどん
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/abaw7w
  • 17:11  昼寝。寝過ぎたわ
  • 17:22  敵性言語ってことで禁止されていた中で日本海軍内の隠語として「ホワイトプレイ」「ブラックプレイ」というものがあったのがなんだか収まりが悪い。
  • 17:44  RT @akira_sugiyama: 『インセプション』の撮影風景。http://bit.ly/aoupWM (via http://bit.ly/8YOxao)
  • 17:46  RT @texas_leaguer: この人相変わらずなんだな | 【MLB】ボブ・デービッドソン、サヨナラヒットをファール判定【誤審】 (1:38) http://nico.ms/sm11653584 #nicovideo #sm11653584
  • 17:49  あとで秘宝読んで、縫われてたって話聞いて、意味違う捉え方しちゃうよね。あれじゃ。RT @sasniggle: テアトル梅田で『ぼくのエリ200歳の少女』。すごく面白かったが、みんな観た人が言う、あのモザイクの不粋さ、作品破壊行為ぶりは酷すぎる!
  • 18:07  買い物 (@ ヤオコー) http://4sq.com/cGj5MV
  • 18:33  ん?クララ?石原はなんで干されているんだ?
  • 18:34  Post Itに書いて叶った夢なら、Remember the Milkに書き込んだToDoもこなせるのかしらん。
  • 18:44  ワイルドピッチでもKURAと多分言われる仕様。
  • 19:01  ジオはいつも「よくない」言われる投手。
  • 19:02  RT @dempow: 水木しげるの描いたカムイ。1966年8月号のガロより。
  • 19:04  マツダ劇場 (石井 琢朗オフィシャルブログ|琢朗主義|球技&チームスポーツ|野球|野球) http://takuro.aspota.jp/2010/08/post_739.html
  • 19:07  いや、三振どころか3ランあるで。この男。
  • 19:08  おーーーージオった!
  • 19:10  あ、「性欲の文化史」井上章一、読んだ。性をとりまく経済成長の動きって発想、面白いな。セックスの前に映画に行く、食事に行く、で経済成長するしくみづくり。
  • 19:11  がんちゃんのファースト怖い怖い。あ、長野だから、というのもあるのか。
  • 19:19  倉四球が次の回につながりますように。
  • 19:21  インドシナの国のフランスパンサンドイッチ(チキン、きゅうり、ニョクマムにパクチー)を一度試してみてください。すごく美味しいです。RT @www_hiyo_7 わたしはパクチーがこの上ない。好きだ。 RT @r_o_f_12_51: ミョウガが好きだ。この上ないくらいにな。
  • 19:23  ニッポン放送ではKURAがないことをほめられています。
  • 19:24  Twitter / 緑一色: 茹で鶏レバーをウスターソースに漬け込んで冷やすとゆー ... http://twitter.com/allgreen/status/22343039395
  • 19:28  今日週刊現代をうどん屋で見てたけど、石川遼の中継でTBSがやらかし。水戸黄門の再放送の視聴率に喚起の声って言うけど、ラジオはTBSのほうがニッポン放送より野球中継とっても上に思えるんだけど、テレビとラジオはほんとに関係ないんだろうかね?
  • 19:32  おわピンチだ。
  • 19:33  このガッツだなー。
  • 19:35  こーゆーのザトペック投法って言っても誰もついてこないよな。つか、俺も村山実とかオンタイムじゃないよ。監督としてしか。
  • 19:39  おーい、1ヒットなんかい。
  • 19:40  「合言葉は人間魚雷」と空耳。どんだけ回天なんだよ。
  • 19:41  TBSラジオは何やってる?
  • 19:45  20時に着。迎えに行かないとだ。
  • 19:49  さて、詰まってきたなあ。
  • 19:51  ここでゲッツーとれるといいんだけどなー
  • 19:53  一点覚悟の展開。ひとつずつ片付けるほかない。
  • 20:10  @www_hiyo_7 ラオスの市場で買ったやつ。100円以下。多分ベトナムとか旧フランス領では一般的なのかも。  [in reply to www_hiyo_7]
  • 20:12  鐘ムランきたあああ!!
  • 20:22  RT @mimitane: こんなのあるのか!!RT @aoi_sola: これね。男性側に性病があったら染みるコンドーム。サークルKサンクスにて一般発売中よ。『Girls guard』女の子は自分の体は自分で守らないと(*´v`) http://twitpic.com/ ...
  • 21:09  @www_hiyo_7 ポスター今週もどってきてみてみたらなんか似てる、と思いました。  [in reply to www_hiyo_7]
  • 21:09  ゲゲ女注入。 #gegege
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/brNDeC
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/c6Q8bz
  • 22:41  あと一勝でカープ8月勝ち越し
  • 23:20  CSプロ野球ニュース。西武、連敗止まらなかったけど、とりあえず引き分けたか。
  • 23:38  Buzzってるセドリックなんだけど、日産ってまだ作ってんのかな。
  • 23:38  お、CSプロ野球ニュースきた。
  • 23:42  その9回の2アウト満塁見たかったよ。
  • 23:50  @Gadjetmovie 「ヒックとドラゴン」の評価は別として、3Dの今後の「鑑賞場所」については考えるべきだよね。ようやく3D設備を整えたうちの近所はOP映画としてアリス3Dひっぱってくるらしいけど。  [in reply to Gadjetmovie]
  • 23:57  #tvtokyo に移動
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿