2010年8月27日金曜日

不惑仔的一天 Thu, Aug 26

  • 01:29  フラつ: 不惑仔的一天 Wed, Aug 25 http://bit.ly/cX5QGO
  • 07:02  島田紳助「あんな、それ連打するもんちゃうで」RT @ogiri_tweet: 2010年8月26日のお題です。なかなか注文が来ないので、注文ボタンを連打。さて、何が起きた? #ogiri_100826
  • 07:11  押すたびに隣のボックスの親分が「いていていててて」と心臓を押さえて、若頭が「ど、どうしやした、親分?」と血相を変えているので、そっと席を立ちました。RT @ogiri_tweet: なかなか注文が来ないので、注文ボタンを連打。さて、何が起きた? #ogiri_100826
  • 07:15  あれ、22点入ってる?RT @ogiri_tweet: 2010年8月26日のお題です。なかなか注文が来ないので、注文ボタンを連打。さて、何が起きた? #ogiri_100826
  • 07:58  静脈瘤持ちの俺、ああ、この左足の痛み、エコノミークラス症候群なんだ。
  • 08:24  ゲゲ女衝撃の展開に #gegege
  • 08:31  大杉漣は嗚咽して光るよな #gegege
  • 09:26  #nowplaying JUNK ijuin - Aug 17, 2010 by , via @Osfoora
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/bkiXLy
  • 10:56  包皮もかぶっていますか?RT @SOKOHAKA 最近また寂聴に処女膜が張ってきたらしい
  • 11:14  外の駐車場で鉄仮面の男が「俺の名前」がどうしたこうしたうるさい。RT @xavinese 北斗神拳の第64代伝承者となる。 RT @ogiri_tweet: なかなか注文が来ないので、注文ボタンを連打。さて、何が起きた? #ogiri_100826
  • 11:25  フラつ: [Tips][ねと]海外パケットせんよんひゃくはちじゅーえーん、を使わなかったわけ http://bit.ly/djvnU0
  • 11:50  たかしが!RT @ogiri_tweet: 2010年8月26日のお題です。なかなか注文が来ないので、注文ボタンを連打。さて、何が起きた? #ogiri_100826
  • 11:57  呼ばれて外で待機してるんだけど結局長引いている。
  • 11:58  あれ、また元に戻ってる?RT @kirockyou: ピーター・ジャクソン『ホビット』の続報はもうすぐ? RT @slashfilmnews: Peter Jackson to Announce Hobbit News Soon? http://goo.gl/fb/WX6Re
  • 11:59  Tweetlistさっくさくだなー。
  • 12:36  駅弁だったら大変なことに。RT @YOKIwhite: 弁当の写真でセフセフ
  • 12:39  20へぇと打ち込んでどや顔であたりを見渡すと「かぶり男子」と女子高生からくすくす笑われる。RT @ogiri_tweet: 2010年8月26日のお題です。なかなか注文が来ないので、注文ボタンを連打。さて、何が起きた? #ogiri_100826
  • 12:44  のちのEXILEである。RT @sugimotoman: ボタンが2つに。もうひとつたたくとボタンが3つ。たたいてみるたびボタンはふえる。 RT @ogiri_tweet: なかなか注文が来ないので、注文ボタンを連打。さて、何が起きた? #ogiri_100826
  • 12:48  安心して厨房にメダルを探しに行く。RT @rr_swindle: 返事がない。ただの屍のようだ… RT @ogiri_tweet 2010年8月26日のお題です。なかなか注文が来ないので、注文ボタンを連打。さて、何が起きた? #ogiri_100826
  • 12:51  走り出した自分を乗せたデニーズに、「ああ、なるほど」と思うのも束の間、小林克也のラジオ番組のステッカーを貼ったミニバンと衝突。RT @ogiri_tweet: なかなか注文が来ないので、注文ボタンを連打。さて、何が起きた? #ogiri_100826
  • 12:55  注文したエビドリアが22個到着する。リスナーウィークなのでプレゼントの賞品にした。キーワードは番組中に三回。ドリアのド!から。RT @ogiri_tweet: なかなか注文が来ないので、注文ボタンを連打。さて、何が起きた? #ogiri_100826
  • 13:33  会議で押していた関係もあり、なんか休んだ気がしないまま、です。商談です。
  • 13:36  2D鑑賞だったんだけど、音響もいいとこで見たい。ナイトフューリーの爆撃音最高。RT @Gadjetmovie ヒックとドラゴン、多分IMAXデジタル3Dで見てたら確実に失禁してたね。ピカデリーのExpanDですら腰抜けたもん
  • 13:45  RT @ikuzuss: 東武ワールドスクェア 予想以上に楽しかった。デジイチ持って撮影大会いいかも。同じスケールで建物があるし、普通で見られない裏側や俯瞰で観られるのがいい。 でも夏場はお勧めできない。炎天下では死ぬ…
  • 15:24  RT @TomoMachi: だから、オレ、それ全然聞かされてないし。今頃言っても遅いよ。RT @junkhunt @TomoMachi 今監督は町山さんの超が付くほどの大ファンでしたよ!特電の企画は素晴らしいし町山智浩は天才だって絶賛してくれてて、毎週更新されない ...
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/9r4Rw3
  • 16:09  昨日の笑ってコラえてを見て、「あ、この人ほんとは左腕あるんだ、よかったよかった」とむすこせる2号 #gegege
  • 16:45  MSK http://www.moleskine.com/msk.php?display=wizard
  • 16:47  その分「われもこう」に反応するようになった。RT @xavinese 「ちんすこう」という言葉に過剰反応しなくなった。 RT @ogiri_tweet: 2010年8月26日のお題です。なかなか注文が来ないので、注文ボタンを連打。さて、何が起きた? #ogiri_100826
  • 16:49  ううすべに色ってどんな色?100年続きますように的に。
  • 16:50  そうか、今年のカープは少林サッカーやカンフーハッスルの前半だと思えばいいのか。
  • 16:57  パノラマ写真をきれいに貼り付けられるけど、IFパネル類もきれいに並べられるWPのテーマってどっかにないかなあ。
  • 18:05  チャリで帰る。 (@ 高円寺陸橋下) http://4sq.com/9gNFNJ
  • 18:20  こいだこいだ。 (@ 野方駅) http://4sq.com/6yHSD0
  • 19:53  I just became the mayor of がってん寿司 on @foursquare! http://4sq.com/b89AB7
  • 19:53  食事中。 (@ がってん寿司) http://4sq.com/b89AB7
  • 20:32  打点はええけん、バット投げ解説してくんさい。RT @Huwako: ヒューバー打点1!!
  • 20:35  ヒューバーは来年ヤクルトで30本100打点あるかも。
  • 20:38  @Huwako さすがクロコダイルダンディ。  [in reply to Huwako]
  • 20:52  よこりゅがいつかロケットパンチを繰り出し、それが最後の投球になりそうで怖い。神様もう少しだけ。
  • 20:55  ベイさん以外での勝ち越しって何年ぶり?
  • 22:56  テレ朝は阪神目線で終了。 #tvasahi
  • 22:58  ライオンズはこの後楽天戦で最後の太平洋クラブライオンズか。ああ、Tシャツ買いに行きたいなあ。試合も見たいなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿