2010年8月26日木曜日

不惑仔的一天 Wed, Aug 25

  • 01:19  フラつ: 不惑仔的一天 Tue, Aug 24 http://bit.ly/dbvwpw
  • 07:04  お、Osfoola復活か?
  • 07:07  特にアップデートしたわけでもなく、なんなんだろうなあ、これ。
  • 07:17  野菜ましまろ RT @ogiri_tweet: 2010年8月25日のお題です。ラーメン店の店員が困惑した意外なオーダー。その内容とは? #ogiri_100825
  • 07:17  ガンーカタ RT @ogiri_tweet: 2010年8月25日のお題です。ラーメン店の店員が困惑した意外なオーダー。その内容とは? #ogiri_100825
  • 07:20  それより僕と踊りませんか? RT @ogiri_tweet: 2010年8月25日のお題です。ラーメン店の店員が困惑した意外なオーダー。その内容とは? #ogiri_100825
  • 07:22  twtr2srcいつから公式RT拾うようになってくれたんだろ
  • 07:46  ノケモンゲットだぜ!
  • 08:21  洗濯干し。朝食。焼き鳥。
  • 08:36  口で言わなきゃわからない #gegege
  • 08:37  と、ゲゲ女注入終わったところで、出勤しよう。
  • 09:33  乗り換え (@ 西武新宿線 鷺ノ宮駅) http://4sq.com/bAI57P
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/9giRNJ
  • 12:04  キーホルダー穴が欲しい。レーザーでこの大きさはなかなか面白いと思う。 - ロアス MUS-ULT73DD ミニレーザーマウス オレンジ http://htn.to/UegTQb
  • 13:01  しょうゆメンマ (@ 儀左衛門) http://4sq.com/cnXj1b
  • 13:07  この夏、コミケでゲゲ女同人って売られていたんだろうか。 #gegege
  • 13:31  樽生を柳生と空目するくらいに仕事中。
  • 13:32  さくさくけーかーい
  • 13:33  パソコン3台までだと。
  • 13:40  そーかー、飛行機内でえいご漬けやるだけでもよかったかもなーー。
  • 14:26  フラつ: [はてな][Tips]表形式をアップするときのテクとそのテスト http://bit.ly/dbwAia
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/c27ZCL
  • 17:09  あれ?事務所LANケーブル経由でのTwitter、直った?
  • 17:10  ああ、よかった。
  • 17:54  カタログで指切った。すげーいてえ。
  • 18:53  #nowplaying JUNK ijuin - Aug 10, 2010 by , via @Osfoora ボヤwwwwww
  • 18:56  「あ、おねえちゃんいいな、お母さん、あたしおだんごにして」RT @nobocon1970: 「麺を三つ編みにしてください。」 RT @ogiri_tweet: 2010年8月25日のお題です。ラーメン店の店員が困惑した意外なオーダー。その内容とは? #ogiri_100825
  • 19:05  カーナビーツも捕まえられるシャザム、面白い。しかも、飲み屋の外で捕まえた。
  • 19:14  かみさんそろそろかな。
  • 19:15  岩ちゃんがクリよりホームラン多くなるなんで予想したためしなかった。
  • 19:19  (cont) http://tl.gd/3ars2o
  • 19:19  「平家の落ち武者にとりつかれているようで。ええ、ですので、麺にお経をお願いします」で、お経の書いてなかったナルトを奪われたって話。とろんこばったん。RT @ogiri_tweet: ラーメン店の店員が困惑した意外なオーダー。その内容とは? #ogiri_100825
  • 20:16  あーなるほど。クラーケンもゴーゴンもテレビハエとかカメバズーカと同じ合体系だし。俺も観に行ってくるか。RT @Gamby13 @SOKOHAKA 俺は、「仮面ライダーV3」のハリウッドリメイクだと信じてますよ。クリシェが合致しすぎ。
  • 20:23  左足のむくみにひとりマッサージ。
  • 20:28  そういうこと言われると、俺も富士山に流星キック特訓に行ってきたくなるわ。RT @Gamby13 あ、そこ「も」か。気付かなかった(w いやぁ、21Cに実写特撮で「特訓」シーンを見ようとはなどなど。お勧めよ。3Dの意味皆無だけど。
  • 20:42  マッサージしたらいくぶんよくなったような。こういう自己マッサージって、なんていうん?
  • 20:55  RT @kosakisou: カープをPCで観ながら…だんだん主人がイラついてきて汚い言葉が出てきた。普段無口なんだから静かに観戦してほしい。こっちまで嫌な気分になる(._.)
  • 21:11  あ、水曜日だ。二週間ぶりにがんばろーぜー。
  • 21:25  今日音楽の偶然からなんだ。ネタが...
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/cBWCmv
  • 22:19  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/dtghjR
  • 22:20  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/cECPk9
  • 22:25  いとうあさこは高齢出産でマドンナに勝てばいいじゃん。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 23:37  ピストン運動で鳴る賽銭箱。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 23:39  あ、それで「たま、ハイ」っていうのか http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 23:42  桜庭あつこがすごかったな。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 23:49  radiko.jpアプリの遅れ、軽減されているのかな。
  • 23:57  ひとまず聴取率週ながら一発ヒット。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿