2010年8月6日金曜日

不惑仔的一天 Thu, Aug 05

  • 00:05  少子化の一因は、外国語・カタカナ語でしか、性行為を表現する言葉が使われなくなったことに起因、とかいう説はどうか。
  • 00:10  逆に色々が怖さ増幅するんじゃ RT @juninho_taka 電車の中にタイガー・ジェット・シンが、サーベルを口にくわえて乗ってきたら、色々わかっていてもビビるだろうな。
  • 00:12  そっちと弱者強盗だなー。アジア圏で連れ去ろうとするのはけっこうめんどくさい身長なんだけど。RT @typenull 海外で医者に掛かるとトンデモねー金額を請求された事がある。大事にせいw RT今週土曜にレントゲンとって、ギプス小さくする算段
  • 00:16  そういや、ゲゲゲの女房といえば歌も歌えるだんだん松下奈緒の実家の歌披露もアクセントなんだが、これ、吹石一恵版映画って、歌、出てこないよなと本日のANNZにて #gegege
  • 00:18  そういや、名前に飲料入ってますって人どのくらいいるんだ。しかも炭酸飲料。ここに一人。
  • 00:18  @typenull ホンマンチェチェ!  [in reply to typenull]
  • 00:21  椎名林檎がウォーターリングのCMで、だんだん避けて通りたい人になっているのは本人の術中?
  • 00:27  はらへるわそーめんとか。あ、でもちょいたしはなくて結構。
  • 01:43  フラつ: 不惑仔的一天 Wed, Aug 04 http://bit.ly/coOPAp
  • 07:54  「親方、もう抜く髪の毛がないのですわ。うっう、ないのですわ」RT @ogiri_tweet: 2010年8月5日のお題です。花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 07:55  太めの座薬なのできつい。RT @aomidoro2: (cont) http://tl.gd/2u3s54
  • 07:56  太めの座薬なのできつい。RT @aomidoro2: 花火よりもさらに上の空間から、あの「ハナビノキャクカゾエール」を使って数えている。 RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 07:58  数えるのがめんどくさくなって起きたのがのちで言うところのセカンドインパクトだったのさ。RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 08:41  これは...ひどいwww YouTube - セピアの夏のフォトグラフ Sepia no Natsu no Photograph ~ 吹石一恵 http://www.youtube.com/watch?v=HJxwZoloeqo
  • 09:31  ゲゲ注入。あいかわらず15分にどんだけ詰め込むんだよ、とヒキあり+倉田の宿題まだ未解決 #gegege
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/akEvtw
  • 10:36  アイシング!超音波! (@ 入曽整形外科内科) http://4sq.com/av1gwd
  • 10:56  元気だせよ、花火見にくる数だけ女はいるんだ。RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 10:59  落ちてた使用済みスキンの数を数える。RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 11:00  やぁやぁビッチ諸君と空目 RT @himanainu_kawai: やぁやぁチビっ子諸君!
  • 11:02  くもみ、ちっと数えてくれんかの?RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 11:03  点呼とってるじゃん?本当の花火大会は。RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 11:06  今年は松山の爺さんがなくなったんで、千手さま召喚できないらしいな。RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 11:07  花火の来場者数なら俺の横で寝息たててるけど、何?RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 11:08  そもさん!に対して返ってきたせっぱ!の数RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 11:09  せ、正統派ピンク。RT @egreenrose: 正統派ピンク、夢見るような美しさですね〜 @lovehigashi この色合い大好きです! RT @egreenrose: 仕事もはかどる薔薇、スィートアバランシェ
  • 11:12  「おかみ、この花火の来場者を数えたのは誰だ!」RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 11:13  となりのおじさんの咳が臭い。胃か?
  • 11:14  恋は遠い日の花火ではない。RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 11:19  花火数え師ー花火とともに舞い上がり、来場者数を数えるというその過酷な職業について知るものは少ない。この物語は花火数え師に青春を賭け、長岡の空に散ったある男の物語である。RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数って #ogiri_100805
  • 11:21  かずえサンのへその近くに刻まれた「正」の字の数。RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 11:22  お題に対して架空の答え作ってるのにもかかわらず涙ぐむのやめようよ、俺。明日また一つ年食うんだぜ?
  • 11:24  これ、渋谷まで急行で行っちゃった方が早いのかな。 (@ 練馬駅 (Nerima Sta.)) http://4sq.com/8htQxD
  • 11:26  吉原炎上じゃダメですか?ここかんでーRT @hai_or_no: 日本沈没の続編で日本丸焼きって映画来ないかな…
  • 11:29  そーゆーのを、花火の来場者数を数える、って言うんだよ!もう、切り上げちまえよ。RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 11:32  お前の教えてくれたアプリ「花火の来場者数数え」、意外と使えるなあ。RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 11:36  これで終わったと思うなよ、また、第二、第三の花火の来場者数数えが、ぐはっRT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 11:37  既に蓮舫議員が仕分け済みなので800人だそうです。RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 11:38  →←→+強パンチ RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 11:42  ドエムの萩丘部長いるじゃん、あの人の前で黒ゴマテーブルにばら撒いて「数えな」っていうと、何これ?ってくらいカッチンカチンにして数えるじゃん?あれと同じ要領。RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 11:47  かみさんの最寄駅通過。 (@ 西早稲田駅) http://4sq.com/7xg3Dl
  • 12:01  もうすぐなくなる事務所最寄り駅着。 (@ 東京メトロ 副都心線 明治神宮前駅 (原宿)) http://4sq.com/aqOYbU
  • 12:21  京セラビル、地下。事務所亡き後、さて使うことあるのかと。 (@ 點飯樓) http://4sq.com/an5S7Z
  • 12:36  もしかして:芋ぜんざい盛られていない #gegege
  • 12:39  そしてこれが、最後の四川チャーハンなんでしょうか。
  • 12:50  となりの大トロ中トロ〜
  • 12:52  背中をひとしずくの汗が流れるのがわかるときの快感はなんて名付ければいいですか?できればDQNネーム的に。
  • 12:53  乗り換え (@ 東京メトロ 副都心線 新宿三丁目駅) http://4sq.com/cSwwxH
  • 12:56  ガブ飲みって有森裕子のことでアイワズゲイ?
  • 13:01  そういや、悪魔くんのエロイムエッサイムっておぼろ忍法帖とどっちがはやいんだ?魔界転生映画にだけ出てきたんだっけ?#gegege
  • 13:03  戌井、戌井をもってこい。#gegege
  • 13:04  いたずらな汗が今度は胸の谷間付近を。くーー、外回りやめられねー。あと、ギプスで触れないもどかしさきくー!
  • 13:06  親指の回転がいつもより肘にひびく感じがする。今日iPadでよかったかもしれん。
  • 13:53  ヤングゲン(ジ)2 RT @SOKOHAKA: 源義経が北海道あたりで今ものんびり暮らしてることがひょんなことから判明したりすればつりあいが取れるのではないだろうか。今年で851歳。
  • 14:45  もう終わっちゃうのにマスキッパ確保から
  • 14:47  タンゴヨーロッパのダンスホールで待ちわびてを聴いている。
  • 14:48  そしてライオンは起きている。
  • 14:50  特快 (@ 三鷹駅) http://4sq.com/7CnlfH
  • 14:56  花火にきた人数が数えられないんだったら、ケーキを食べればいいじゃない。 RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 14:58  Don't count.Feeeel!RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 14:59  今、何発目?RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 15:00  お前は今まで食べたパンの耳の数を数えたことがあるのか?RT @ogiri_tweet: 花火の来場者数ってどうやって数えているのか教えて下さい。 #ogiri_100805
  • 15:05  I'm at 立川駅 (立川駅, 立川市). http://4sq.com/5SsN8D
  • 15:24  立川。なんかトレインフェスタ、買ってこうか?
  • 16:48  #Shazamを使ってmoumoonのSunshine Girlという曲を見つけました。 http://shz.am/t52199812
  • 19:05  飲み会中途脱出。家路。そしてさよなら中央線グッズは買う。 (@ 立川駅) http://4sq.com/5SsN8D
  • 19:10  StripDesignが、ようやっと2バイト文字改行問題に着手していた模様。これで勝つる。
  • 19:15  乗り継ぎ。ここまではいい感じ。 (@ 西武線 国分寺駅) http://4sq.com/954MvH
  • 19:23  神宮寺9回のラーストツーとかもやめて欲しい。RT @Huwako: さよならやめーやwww
  • 19:23  神宮寺ってなんだよ、探偵かっ!
  • 19:30  乗り換え。 (@ 東村山駅 (Higashi-murayama Sta.)) http://4sq.com/7mBI84
  • 19:41  斜め下から目線の滝川クリステル RT @comaz: 上から目線があるのなら、斜め上から目線があってもいいかもしれない。
  • 20:04  YouTube - 美しきチャレンジャー  新藤恵美 http://www.youtube.com/watch?v=MFAipSVm32M&feature=related
  • 20:42  伊達市はよしやがらみで行ったことはあるが、地理的にはしらんことが多い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿