2010年8月30日月曜日

不惑仔的一天 Sun, Aug 29

  • 00:03  六凡ってすげーなー。ようやく見れたよ。
  • 00:56  フラつ: 不惑仔的一天 Sat, Aug 28 http://bit.ly/cytWQK
  • 09:39  9時過ぎて、起きる。
  • 09:53  朝飯焼きそば。食べてカットに出かけよう。
  • 10:26  美容院へ。 (@ 入曽駅) http://4sq.com/7xke0s
  • 10:32  歩くのは辛くなくて、立ってるのが辛い。 (@ 新所沢駅(Shin-Tokorozawa Sta.)) http://4sq.com/7w6iEd
  • 10:45  球場ラヴァーズなかった。 (@ TSUTAYA / うさぎや) http://4sq.com/9KDfHZ
  • 11:35  カット終了。 (@ feast es) http://4sq.com/cgEHTm
  • 11:42  I'm at 無印良品. http://4sq.com/deDmGZ
  • 11:45  ちぇっ、ステーショナリーリニューアル中かよ。
  • 11:48  ポーズとって撮影してもらうとか、そーゆーの? RT @shimayan2006: アキバのソフマップでクロヒョウの体験会があるのかー。
  • 11:54  I'm at 新所沢駅(Shin-Tokorozawa Sta.) (緑町1-21-25, 所沢市). http://4sq.com/7w6iEd
  • 11:56  あ、読ませて貰った雑誌、バーコードくらいスキャンしてくりゃよかった。
  • 12:13  くじ、外れた。 (@ スポーツクラブ I-FA) http://4sq.com/djR2TR
  • 12:56  よこりゅのカーブってすごくTV映えするけど、球場だとどう見えるんだろう。RT @catnow クローザー横山は、最近の試合は意外と投球数が少ない。20日9球、21日18球、24日21球、26日2球、一昨日(27日)が2イニング29球、昨日(28日)13球。#carp
  • 13:30  むすこせる2と将棋。平手で負ける。めきめき力をつけているな。
  • 15:14  NHKの「色つきの悪夢」見る。
  • 15:15  RT @shibaaa: 24時間テレビ、障害者見本市化してる
  • 15:51  RT @sekine_san: そういえばトミーが持ってきたボドゲが面白かったので、来月トミーのトミーによるトミーの為のボドゲパーティーやります。内容はトミーです。
  • 16:05  24時間テレビは見なくても24時間は過ぎていくんだなあ。
  • 16:06  「色つきの悪夢」。ジャリタレいらねえ。
  • 16:15  @allgreen 戦争の評価云々については見た本人が下すので色付けた映像だけ提供してくれればよかったのに。  [in reply to allgreen]
  • 17:00  @allgreen アルデンヌ超え戦車はいい絵だった。 #nhk  [in reply to allgreen]
  • 17:06  大事なものをたくさんなくしたような気がする。RT @225_nifnif 巨人はん神を粉砕てその分粉砕もされとるけどな
  • 17:20  ライオンズクラシックTシャツ、結局買いにいけなかったなあ。あの紫T、ネタとして欲しかったんだけど。
  • 17:25  足の指爪のなかのあの黒いとこ RT @ogiri_tweet: 2010年8月29日のお題です。ついに登場「全品10円均一居酒屋」。そのメニューとは? #ogiri_100829
  • 17:25  箸は王様ゲームで使用したやつを使い回し RT @ogiri_tweet: 2010年8月29日のお題です。ついに登場「全品10円均一居酒屋」。そのメニューとは? #ogiri_100829
  • 17:33  ああ、なんだ、色つきの悪夢、再放送枠とほぼいっしょにt録画分見てたのか>俺
  • 17:35  ご安心ください。このお話は遠い遠い未来の物語なのです。え?なぜですって?われわれ人類は今、宇宙人に狙われる程、お互いを信頼してはいませんRT @senbei_neko 実はメトロン星人の新たな侵略計画 RT @ogiri_tweet #ogiri_100829
  • 17:40  ほんとは体重計に乗る、という重要なタスクを俺にしみこませる必要がある。
  • 17:48  かなりいい時間になってきたなあ。
  • 17:53  年賀状タスクを入れる。今年、どうしようかねー。「ぼくのエリ」プールデザインは却下。
  • 18:26  買い物。 (@ さいたまコープ 狭山台店) http://4sq.com/bMRVGk
  • 18:30  ドロリッチ新味買おうか。
  • 18:35  RT @Yoke13_JP: RT @sasakitoshinao: 映画「アバター」のフローティングマウンテンのモデルとなった中国湖南省、張家界の写真集。凄い絶景。http://t.co/wsndDX8
  • 18:38  今買おうとしてますぜ。 - ドロリッチ! ダブルグレープフルーツゼリー クリームin http://htn.to/PXtMUT
  • 19:21  TBSチャンネルでやってたのか。貴章を気持よく送り出してやってくれ。こっからこっから #albirex
  • 19:29  ごーとく! #albirex
  • 19:31  うえああああああああ #albirex
  • 19:31  早いリスタートで整わないところを。しかし今のはすんすけがうますぎる#albirex
  • 19:38  ヨンチョルOUT #albirex
  • 19:39  あーあかんあかん#albirex
  • 19:39  RT @menta15: カープ廣瀬選手、自身初のシーズン二桁本塁打記録、おめでとうございま〜す(ノ^O^)ノ
  • 19:42  おい、そんなの通しちゃダメだって! #albirex
  • 19:42  おすいいいいいいい! #albirex
  • 19:45  3点目。うーん #albirex
  • 20:52  おいTBS!#carp
  • 21:00  もうクリムゾンクリムランでいいよ。
  • 21:13  きっしゃん頼むよ。
  • 21:26  ねばねば伝説
  • 21:29  今日もうちわムランこいや!
  • 21:32  ここ、喜田の展開だった。
  • 21:34  どーりんが上がってくればいいのか。嶋・岩ちゃんがスタメンだとこうなるんだな。
  • 21:36  クルーんに岩ちゃん当たるには次の回打順進めておきたい。
  • 21:42  これは下位打線とはいえありがたい戦力。エコエコ。
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/aXM1ql
  • 21:47  ちぇっ、岩ちゃんでサヨナラ展開じゃなくなっちゃったよ。
  • 21:48  ラミレス降りたのか。
  • 21:49  ほあクルーん?
  • 21:50  うだつ、振るなよう
  • 21:52  こくぼが学習している?
  • 21:53  あまやん、もー
  • 21:55  甲子園では勝てないタイプだよなー。 RT @Huwako: クルーンとか永川って立ってるだけでチャンスになるんじゃね?
  • 21:58  おお、クリピザ広瀬で岩ちゃんか。満塁サヨナラあるで。#carp
  • 22:05  おー、心理戦か?クルーンどう料理?
  • 22:05  フォークwwwwww
  • 22:07  テレビは今ナルトなんだけど、この人、美人画かけないんじゃ、と今気づいた。
  • 22:16  がががが
  • 22:17  おい、はやく専用応援歌つくれよ!
  • 22:18  どーりんが欲しい!
  • 22:21  寅に欲しい言われて一人前じゃぞ。多分岩ちゃん、言われてるな。
  • 22:24  【なんと】クルーんが同じ打者にホームラン打たれたの初
  • 22:24  ほあ。
  • 22:25  いろんな意味で「おしまいける」
  • 22:27  梵の判断じゃ!ってかほあの初球だ。当然だ。
  • 22:28  越智にはホールドしかつかないの?
  • 22:29  岩本の応援歌、すごいのつくろーぜ
  • 22:42  「負けたー!」と悔しがっても、次々!言える試合をみんな待ってた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿