2010年9月4日土曜日

不惑仔的一天 Fri, Sep 03

  • 01:40  フラつ: 不惑仔的一天 Thu, Sep 02 http://bit.ly/aFDbv7
  • 06:57  飲みたいだけ水を運んでくる妖怪どりんく婆から RT @ogiri_tweet 2010年9月3日のお題です。「ドリンクバー」の「バー」の語源とは? #ogiri_100903
  • 08:26  モノポリープレイでゲゲ女忘れた。そしてゲームの方はというと、「ボードウォークへ行く」で勝利するなど。
  • 08:27  恋の徳俵 RT @sabachikubi: さて、毎日が取組み。毎日が土俵入り。
  • 08:37  和食に牛乳、入りました。 - MEITO牛乳(200ml) http://htn.to/MH8aPw
  • 08:42  図書館やけに新しいのやるなあ。RT @meiga_za: 川越市立図書館 8/30「いけちゃんとぼく」 9/26「また会う日まで」 10/2「哀愁」 http://bit.ly/bHhc8w
  • 08:56  お客を刈り取る、バーバーが転じて RT @ogiri_tweet: 2010年9月3日のお題です。「ドリンクバー」の「バー」の語源とは? #ogiri_100903
  • 08:57  「シェフの気まぐれサラダ」の略 RT @ogiri_tweet: 2010年9月3日のお題です。「ドリンクバー」の「バー」の語源とは? #ogiri_100903
  • 08:59  明石家さんまの往年のギャグ「スナックちゃいまんねんバーでんねん」からRT @ogiri_tweet: 2010年9月3日のお題です。「ドリンクバー」の「バー」の語源とは? #ogiri_100903
  • 09:38  この週刊ポスト、開いたなあ。どこで読んだんだったんだか。 - 週刊ポスト2010年8月6日号 http://htn.to/zw4tP9
  • 09:40  昨日かみさんの用意してくれた水。もう、飲み終わる。 - クリスタルガイザー アルパインスプリングウォーター 1000ml http://htn.to/dLeLqY
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/bBdqPk
  • 10:47  モノポリー、ハードで二連勝。
  • 10:49  ブログではない何か、のサービスがまだまだないんだよな。ベント買う気まんまんなんだけど、できあがったデータベースのよい格納先ってないんだろうかと。
  • 10:52  市町村合併も地味に少年の心にもなんか残していってるのでしょうか。RT @jinon: 世界系ってのは、あの時代の若者の、地域コミュニティが壊れた後の、あり方な気がしてた。
  • 10:54  いや、バーで切っちゃダメじゃん。ドリンちゃんのクバーなんだから。クバー、はわかるよね。人差し指と中指で、RT @ogiri_tweet: 2010年9月3日のお題です。「ドリンクバー」の「バー」の語源とは? #ogiri_100903
  • 10:56  長渕剛がドリンクと言おうとしたときの語尾 RT @ogiri_tweet: 2010年9月3日のお題です。「ドリンクバー」の「バー」の語源とは? #ogiri_100903
  • 10:58  ちょちょ、何、vox終わっちゃうの?かみさんのブログ移転先どこにするだー!?
  • 10:59  各種メディア類との親和性が強くて、iPhoneからも更新しやすい、ブログシステムて、どこがいいんだろう。はてなダイアリー渡しておけばいいんだろうかな。
  • 11:06  回診。外側の血栓がとれるまでさん週間かかるとか。まあ、そこまで入院て話じゃないんだろうけど。
  • 11:08  @jinon うーん、それなのに愛国心とか言われたら自分のアイデンティティわかんなくなりそうだ。あ、そういう作戦なのか。  [in reply to jinon]
  • 11:09  自分のシンパシーもてる地域は広くても半径20キロあるかないかだと思うんだけど。
  • 11:20  わーい、食堂で見つけたわ「時をかける少女」じつは原作も大林版も未経験なのでいい機会だ。
  • 11:52  病院自販機にて、購入。 - コカ・コーラ社綾鷹上煎茶ペット500ml http://htn.to/pvnQSq
  • 11:54  朝飯足らんかった。ひと袋開けてしもうたわ。 - 無印良品 クラックプレッツェル マスタード味 http://htn.to/qyARja
  • 12:06  病室雑誌も少なくなってきました。 - アエラ8月2日号 http://htn.to/5rWbwE
  • 12:44  ヒルゲゲ待機中 #gegege
  • 12:46  あ、そうか、アッキーナ、予告にいたっけ。子の人ももうアラフォーだろ。 #gegege
  • 12:56  auから更新練習
  • 13:05  小豆あらいは泉谷しげるメイクで出て欲しかった。しかししょきしょきーにフォーク魂というか吉展ちゃん事件的なものを織り込んできていたな眠れない夜 #gegege
  • 13:06  博士の言う桃太郎寿司というと、あのガード下の?美味しいのかな #tbsradio
  • 13:11  RT @navermatome: [芸能系最新] 女優 マリサ・トメイ(Marisa Tomei)の写真・画像集【レスラー】: 女優マリサ・トメイ(Marisa Tomei)の写真・画像を集めました!1964年ニューヨーク出身で、映画「いとこのビニー」でアカデミ... h ...
  • 13:54  石臼挽き抹茶の深い味わい、だそうです。 - meito とけあうショコラ 抹茶 http://htn.to/NKDoKD
  • 13:56  端末とともに。 - au ACアダプタ 共通 0203PQA 日本国内 海外兼用 http://htn.to/k9HN4B
  • 14:41  手押し車め。って、ノーマルで負けてる。どんなだ?
  • 14:42  アウトレイジも音楽は良かった。RT @allgreen: ガタタッ! QT @guitar_bancho: ゲゲゲの女房(映画)の主題歌はムーンライダーズなり。http://natalie.mu/music/news/36476
  • 14:43  ちとメールチェックするか。
  • 14:46  基本診断モノに手を出さないようにしているが、作成者の絶妙なチョイスに少し感服。 映画『たらこせる』 監督・北野武、主演・えなりかずき、主題歌・「スリラー」中島美嘉 http://shindanmaker.com/43950 #sindanmo
  • 14:48  つまり、六面サイコロを振って7を出す、そんな映画やTVやスポーツを楽しみにしているのだ。
  • 15:09  町山のスタローンのモノマネがモノマネになっていないというか、ガハハ系俳優のセリフ回し全部同じなんじゃ #tbsradio
  • 15:10  ジェイソン・ステイサムは巨大化できる俳優だぞ #tbsradio
  • 15:11  ロッキー4ドラコドラコ=ドルフ・ラングレン。あれ、ドルフ・ラングレンが狂った牧師役だったのなんだったっけ? #tbsradio
  • 15:12  アイアンマンとは隔世の感があるが #tbsradio
  • 15:21  「人生に作戦などない!」wwww #tbsradio #kirakira
  • 15:24  Entrageでダウンロードしているんだけど、すげー時間かかるよう。
  • 15:25  ビジネスメールっていつの間にか肥大化しているんだなあってことをこうして実感する。そりゃ140文字でやりとりできればそれが一番だよなあ。
  • 18:12  赤ちゃんの尻に三権分立、だったっけ。RT @SOKOHAKA: 特に他意はないが『ザ・カンニング IQ=0』でぐぐったらようつべにゴールデン洋画劇場放送版(吹き替え:いいとも青年隊)が全編あがってた。ほんとになんでもあるなようつべ。あえてURLは明示しませんが。
  • 18:14  わざわざ猫型ロボットの誕生日に。RT @jinon: おー、外人のねーちゃんのすげー谷間が見えたので今日は谷間記念日。
  • 18:19  RT @TomoMachi: すみません! もう酒を飲んでラジオには出ません! 
  • 18:21  危ないのでマネしないで下さいが一度も出ることなかったRT @sasniggle: コナン観なおして、駿(と大塚さん達)はやっぱりすごいなと当たり前のことを今更のように思うのだ。岩を持ち上げてぶん投げて、深い悲しみの表現とか。ケツをぶたれることで友情表現とか、漫画映画的に凄いのだ。
  • 19:37  かみさん+むすこせると面会。考えてみたら月曜の朝以来だったんだよね>子供
  • 19:39  時をかける少女読了。うーん。夕日、夕焼けは妖怪なのか?
  • 21:10  かみさんの購入水がだんだん小さくなっている。いや、今日は荷物多かったんだけどさ。 - キリンビバレッジ Volvic 500ml http://htn.to/zvrCYx
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/aHLq91
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/aTKPuH
  • 23:06  おおMX映る!消灯時間だけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿