2010年9月1日水曜日

不惑仔的一天 Tue, Aug 31

  • 01:17  フラつ: 不惑仔的一天 Mon, Aug 30 /2010/08/31/%e4%b8%8d%e6%83%91%e4%bb%94%e7%9a%84%e4%b8%80%e5%a4%a9%e3%80%80mon-aug-30
  • 06:58  @Gamby13 そうそう。ただCTで見た肺に入った血栓どうやって取るんだろ。  [in reply to Gamby13]
  • 08:10  朝ゲゲ逃す。カイジ読んでたからだ。昼、見れるかなあ。なにやってんだって感じだ。
  • 08:15  8時にメシってあったので油断してたわ。
  • 08:17  必ず同性とペアになるオクラホマミキサー RT @ogiri_tweet: 2010年8月31日のお題です。ゆとり世代の大運動会、その特徴を教えて下さい。 #ogiri_100831
  • 08:21  種目のアタマに「ケンタロウの」が必ず入る RT @ogiri_tweet: 2010年8月31日のお題です。ゆとり世代の大運動会、その特徴を教えて下さい。 #ogiri_100831
  • 08:21  九九マラソンは七の段でリタイア続出 RT @ogiri_tweet: 2010年8月31日のお題です。ゆとり世代の大運動会、その特徴を教えて下さい。 #ogiri_100831
  • 08:39  食事終わった。かみさんの持ってきたふりかけは今回出撃なし。
  • 08:40  何着でゴールしても一等賞 RT @ogiri_tweet: 2010年8月31日のお題です。ゆとり世代の大運動会、その特徴を教えて下さい。 #ogiri_100831
  • 09:33  部長へのメール送信。
  • 09:34  一回飛んだ。めんどくさくなった。
  • 09:38  本日の番組チェック - 月刊ザハイビジョン 2010年 09月号 [雑誌] http://htn.to/QpC11B
  • 09:42  おー、今日イーオン・フラックスか。テレビ東京の昼映画枠って入院患者お楽しみタイムやん
  • 09:44  火曜日にヤケに気になる発言 RT @qtbrowneyes: ぃやっほう!週末は魯肉飯!(・∀・)
  • 09:51  ザハイビジョンの記事を読んで「侍、長次郎」未見ながらかみさんの感じた死亡フラグの正当性を確認。
  • 09:52  あと、上川の「悪い慎太郎」はもう画面にで始めている感。中岡犯人説への配慮でもあるのだろうね。
  • 09:53  RT @qtbrowneyes: @taraco 週末への希望でもないと生きていけませんからっ!によによ。
  • 09:56  @qtbrowneyes 最近は、課題Tweetはリメンバーミルクに放り込むことにしているので◯◯の◯◯はすごくうまい(写真)で投げていただくとありがたいので週末よろしく。俺、ルーロー飯とか食べられるの二週間以上先だけど。  [in reply to qtbrowneyes]
  • 12:13  お、今日國村隼か!#iitomo
  • 12:25  お昼っす。うどんうどん。
  • 12:25  コーヒーのみてーなー
  • 12:27  國村隼は激しさと柔らかさの同居がいい、よなーなんて思ってたらストラップゲット「香港に住んだことのある人」#iitomo
  • 12:28  フライフィッシングの竿にストラップか。#iitomo
  • 12:32  @slantsense 「俺フォロワー一万人いるよ」に近いね。  [in reply to slantsense]
  • 13:01  ゲゲ女 #gegege
  • 13:01  RT @ids_Live800: RT @nyantani: ビックカメラがwebサイトでチャットサービス開始 http://bit.ly/baQBUt
  • 13:05  @slantsense 病室で読んだブルータスの下町特集にモデルで出てたよ、そういえば。  [in reply to slantsense]
  • 13:06  RT @seikoito: 新しすぎる!!! RT @ayateck: すげーーーー!!!Chrome+HTML5+Google Mapsで作られたミュージックビデオ。 RT @gotch_akg: ARCADE FIRE!!コレ本当に凄い!!PCでどうぞ。http:/ ...
  • 13:15  RT @nanjo: 今日は午後、区の職員が様子を見に来るらしい。赤子の体重を測ってくれるのはうれしいけど、要するに、虐待されてないかのチェックだよね。「上のお子さんのときにお邪魔してないのでぜひ!」と妙に積極的だった。
  • 13:17  ゴジラファイナルウォーズであの役がやれるのは國村隼だけ!RT @agohigeazarashi: 『キル・ビル』でルーシー・リューに生首にされた人だ RT @Cinemathejury: 國村隼って、リドリー・スコットとジョン・ウーとタランティーノの映画に
  • 13:20  おお、危ねえ、イーオン・フラックスだよ!
  • 13:37  なん、恋のミニスカポリスウエポンて? #tvtokyo
  • 16:42  差し入れきた。業務用ドッチーカ! - bモバイル ドッチーカ BM-DC1-500M http://htn.to/Ept9M3
  • 16:52  かみさんの差し入れが地味にありがたい。 - 北海ひとくちキビダンゴ http://htn.to/iUMM7Y
  • 18:32  かみさんの差し入れ。今日は夏休み最終日ってことでそそくさ、おくもの置いて帰りました。 - 霧島の天然水 http://htn.to/d5WSS5
  • 19:00  かみさんの差し入れ。TV生活続くだけにありがたい。 - 月刊デジタルTVナビ2010年10月号 http://htn.to/quEJnz
  • 19:04  ほんっとに野球の中継ってないんだな関東圏。ワンセグなんて生放送見るためのものじゃないのかと。
  • 19:14  お、TBSラジオが中継やってるのか。
  • 19:15  ピンチっぽい感じかな?
  • 19:16  ドッチーカ回線だと切れ切れになりまする。
  • 19:26  犠牲フライで済んだか。
  • 19:31  逆転されたー
  • 19:38  あまりにいろいろ言われているのでクロ現にしてみた #nhk
  • 19:42  かみさんの差し入れ。甘みが強いかも。抹茶に勝たせてあげても良いかも。というのが四十代酒飲みおっさんの感覚なのか。 - たけのこの里 旨抹茶 http://htn.to/41uWYQ
  • 19:44  眠れなくなりませぬよーに。これも差し入れ。 - PASSO PRESSO QUALITY ブラック無糖 http://htn.to/ssrNgf
  • 19:49  もうすぐ風呂の時間じゃい。
  • 19:51  明日、うちのカイシャのビジネスアカウントもちっとはTweet変わったりしてな #nhk
  • 19:52  日の丸アイコン多い多い #nhk
  • 19:52  これやるのか #nhk
  • 19:55  角アイコンつけるの好きな人ってそうしたクラスタに存在しているんだなあ #nhk
  • 19:56  共感を強制するバカがいるからめんどくせいんだけどね #nhk
  • 19:58  善意の広がりって、そっちの感覚が実は怖いんだけどな #nhk
  • 19:59  RT @niiniiniiniinii: かわわわわーい RT @aoki818 ゲゲゲの女子高2 #gegege
  • 20:03  口蹄疫関連についてはちょっと距離おいて見てたけど、同業他県の人ってそのときどんなふうに思っていたんだろうか。そこがほぐれないといい納豆にはならんのじゃないかと。 #nhk
  • 20:05  わ。風呂の時間だった。
  • 20:05  明日出勤したらドヤ顔で「あれがTSUDAるの人だろ?」と。いや、明日もあさっても出勤しないんですけど。RT @aoya_mi ちょっとだけクロ現見たけどあの番組見てるおじさま方はつださんの容貌でついったーに対して身構えたりしないか余計な心配した
  • 20:30  30分のシャワータイム、楽しませていただきました。
  • 20:56  貸本屋欲しいなあー。
  • 22:02  一応消灯時間もTVはつくんだな。まあいいけど。auのSIMカード、早く手に入らないかな。
  • 22:04  うわーお。ありがとさん。こりゃいい機会なんで、利用してみるか。RT @Gamby13: @taraco つhttp://bit.ly/wkWv
  • 22:08  RT @meiga_za: 座・高円寺2 「CALF in 高円寺」 8/31 19:00〜 カンヌベルリン ベネチアなど世界中の映画祭で高く評価されるインディーズフィルムを一挙上映 ワークショップ、トークショーも予定 http://bit.ly/bBIrSd
  • 22:10  RT @meiga_za: シネマヴェーラ渋谷 (石井輝男・怒涛の30本勝負!)「明治・大正・昭和 猟奇女犯罪史」「鋼鉄の巨人」「日本ゼロ地帯 夜を狙え」「白線秘密地帯」「肉体女優殺し 五人の犯罪者」「温泉あんま芸者」「つげ義春ワールド ゲンセンカン主人」他 http:/ ...
  • 22:39  I unlocked "Piyo Champion" in "Piyo Blocks"! http://bit.ly/ckziCc
  • 22:53  I unlocked "Time Attack Champion" in "Piyo Blocks"! http://bit.ly/ckziCc
  • 23:10  RT @seikoito: V.A.C.A.T.I.O.Nの歌をでたらめにA.O.C.R.T.I.O.Nと歌ったら驚くほど決まった。最後にT.I.O.Nさえ付ければ、あの歌はほとんどのアルファベットで決まるのではないか。君のVACATIONを教えてくれ! #vacation
  • 23:27  RT @jpdat: これは本当便利だ。「RSSが存在しないページでもlivedoor Readerなどで購読できるように、RSSを生成する実験的サービス」:Page2Feed API | EDGE... http://bit.ly/awR8Km
  • 23:30  RT @poko_menchi: 今日は「ちんちん電車の日」ということで、ちんちん電車についてたまたま調べていたらYahoo知恵袋でこんな質問がありました。「"ちんちん"と"ちんちん電車"の違いはなんですか?」これに対するベストアンサーが「大きな違いは、"同時に乗れる人数 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿