2010年9月6日月曜日

不惑仔的一天 Sun, Sep 05

  • 00:18  妖怪二の腕ワンピースは先月まで大量でした。RT @ishikawajun: 妖怪"裸エプロン"ならありかも。でも日本画じゃなくて点描で描かないと@KimuraRyoko: 本当ですね。出てきたらとんでもない >そもそも男も女も、裸エプロンは、「ゲゲゲの女房」に出てこないからなあ。
  • 00:46  うわ、もうこんな時間。
  • 00:48  はやく針付きのこのケーブルとれねーかなー。活動限界あるからしょうがないけど。
  • 01:09  フラつ: 不惑仔的一天 Sat, Sep 04 http://bit.ly/8ZDjmx
  • 07:59  オーズの時間に起きたわ。 #tvasahi
  • 08:08  そのうち、パチンコで変身するライダーも出てきそうだな。#tvasahi
  • 08:15  電王系なん? #tvasahi
  • 08:16  美術品のうんちくとか織り込まないのかな #tvasahi
  • 08:17  ライダー手っちゃん #tvasahi
  • 08:22  このまま魔獣戦線的になったら神展開。 #tvasahi
  • 09:12  朝食はししゃもだったので幾分歓喜
  • 09:21  モスコウディスコウって誰の曲だったっけ?
  • 09:46  そうでした。そうでした。聞きたくなってきた。RT @SOKOHAKA: テレックス? RT モスコウディスコウって誰の曲だったっけ?
  • 09:56  @SOKOHAKA その引き出し、狭すぎる。てか、消しゴムが紛れ込んだようなものか。  [in reply to SOKOHAKA]
  • 09:58  横山健がさっきからうるさいと思ったらそれか。RT @typocoder: Pingであるアルバムを「いいね」連打してるんだがいっこうに反映されない。
  • 09:59  ヘルス嬢の第一打席か。RT @Tired_Nova: 覚悟の上のポニョ
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/b859eJ
  • 10:01  石ノ森なのにダイナミックプロ臭を感じた人がここにも。RT @tsumiyama: タ!ト!バ! 『オーズ』いいねー。1話目からパンツ投入! さらに「ハッピーバースデイ オ〜ズ」とデビルマンを彷彿とさせるってゆう。
  • 10:14  おお、このバーコードもちゃんと読むんだなあ。昨日の差し入れ、いただきます。 - ロッテ トッポ http://htn.to/7GBzGK
  • 10:23  日本を元気にくる、する薬なんですよ! RT @ogiri_tweet 2010年9月5日のお題です。めっちゃ腹立つ残暑見舞い。さて、どんな内容? #ogiri_100905
  • 10:24  RT @O_Mizutani: ルー語で書いてある。 RT @ogiri_tweet 2010年9月5日のお題です。めっちゃ腹立つ残暑見舞い。さて、どんな内容? #ogiri_100905
  • 10:25  残ホットルックダンス申しアップ。RT @O_Mizutani: ルー語で書いてある。 RT @ogiri_tweet 2010年9月5日のお題です。めっちゃ腹立つ残暑見舞い。さて、どんな内容? #ogiri_100905
  • 10:30  絵手紙は自画像らしいがどう見てもゾンビにしか見えない。 RT @ogiri_tweet 2010年9月5日のお題です。めっちゃ腹立つ残暑見舞い。さて、どんな内容? #ogiri_100905
  • 10:32  僕のハッガッキーナ届いた?と毎日うるさい。 RT @ogiri_tweet 2010年9月5日のお題です。めっちゃ腹立つ残暑見舞い。さて、どんな内容? #ogiri_100905
  • 10:35  語尾に「ざんしょ?」が必ず入ってる。 RT @ogiri_tweet 2010年9月5日のお題です。めっちゃ腹立つ残暑見舞い。さて、どんな内容? #ogiri_100905
  • 10:49  アンコおやじも恋の華? RT @NOTE_MAN: きょうは「ガリガリ君」ではなく「あずきバ〜」の日。「あずきバ〜」の、あの「頑固おやじ」みたいな硬さもいいなぁ。いや、「アンコおやじ」かな。
  • 10:58  この残暑見舞がすごいベストワン RT @ogiri_tweet 2010年9月5日のお題です。めっちゃ腹立つ残暑見舞い。さて、どんな内容? #ogiri_100905
  • 11:02  いつもはとらない甘いものを体が欲しがっている入院生活。 - ボクのおやつ クランチチョコバーミニ http://htn.to/b7jMYh
  • 11:10  #Shazam を使って Louis Armstrong の When You're Smiling という曲を発見しました。 http://shz.am/t10995680
  • 11:17  「この暑いのはオレの予報のせいじゃないって。何度言ったらわかるんだよ!」と良純。 RT @ogiri_tweet 2010年9月5日のお題です。めっちゃ腹立つ残暑見舞い。さて、どんな内容? #ogiri_100905
  • 11:32  オンナ・シニカケ・オクスリ!オ・シ・オ!オ・シ・オ!
  • 11:36  拳で語り合うよりも「その拳、どこで買ってきた?」な話か。ハッシュタグより前に面白いこと言えよ。
  • 11:37  すぐ人の顔描いてると三白眼にしてしまうのは悪い癖。
  • 11:38  たがみよしひさの影響?
  • 12:09  おかみ、ケン月影先生作品を病院に用意したのは誰だ!
  • 12:21  ええええ、急にiPhone落ちたぞ?
  • 12:23  復帰。これなくなったら困るわ。
  • 12:40  パン食に牛乳。白菜の漬物は余計だ。食べたけど。 - MEITO牛乳(200ml) http://htn.to/G9BgVp
  • 12:43  女将、ケン月影先生作品を病院に用意したのは誰だ! http://photozou.jp/photo/show/274253/48449121
  • 12:54  ずんずん?RT @225_nifnif: 第二の我が家に行かねば暑さでしぬだろう
  • 12:55  RT @Tired_Nova: 笑 RT @penimama: おじいちゃんにうまい棒のこと未来のちくわって言って渡したらなんか感心しながら食べてた
  • 12:55  どっちを向いても未来 RT @Tired_Nova: 笑 RT @penimama: おじいちゃんにうまい棒のこと未来のちくわって言って渡したらなんか感心しながら食べてた
  • 13:02  @225_nifnif 今日あたりキュッと心の臓が冷えるゲームがお待ちかねってごろうじろ  [in reply to 225_nifnif]
  • 13:04  ケン月影先生の漫画は女陰・腋毛の繰り返しで数話読むとお腹いっぱいでちゅ。
  • 13:06  @225_nifnif ほんとはタクローブログの中身を優勝戦線で味わいたい。来年なら、期待してもいいですか?  [in reply to 225_nifnif]
  • 13:38  この時間帯、幾分病室も暑い。のでフェイス用だけど体も拭く。 - ダイソー G209ウェットティッシュ http://htn.to/pPg1Ld
  • 13:54  近場の情報などをスキャンスキャン。 - 旅の手帖 2010年 08月号 [雑誌] http://htn.to/bbj9aX
  • 14:00  さーて、野球見るか
  • 14:02  @225_nifnif 黒田はワールドシリーズでノーノーやって胴上げされてから帰ってくればええわ。  [in reply to 225_nifnif]
  • 14:04  @yojizen 子供の頃じゃなきゃダメなんですか?つ三平  [in reply to yojizen]
  • 14:13  RT @september0017: ?島屋で喪服を買う。ちょうどSALEしていたし、思いたったときに揃えておくのがいいと思って。いざ試着して鏡のまえに立つとリアルな37歳女がいた。立派な大人だ。内面もマナーも、もっとちゃんとしよう。
  • 14:14  @september0017 喪服って特に年齢あげるよね。  [in reply to september0017]
  • 14:14  竜2323きた。まえけん援護団
  • 14:17  @riko おお、もう来年版出てますか。  [in reply to riko]
  • 14:20  あ、今日うちのヨメの後輩の中田くんじゃないですか。
  • 14:23  なーんか、低めにいかんのう。
  • 14:24  エドガーって円月剣とか言われてないのかな。
  • 14:26  おわ、最期の鯉優勝の映像出てきたわ。
  • 14:27  今日の東野も悪いなー。#nhk
  • 14:31  中4日?切るカード間違ってないか原?#nhk
  • 14:39  のみ終わりもうした。 - コカ・コーラ社綾鷹上煎茶ペット500ml http://htn.to/MfJkku
  • 14:40  移動売店にて購入。常温。 - サントリー天然水 1L http://htn.to/c18q4i
  • 14:56  Osfooraのメール機能でRemember the Milkにポストすると、なかなか楽しいToDoができるな。
  • 14:58  方言メイド喫茶は流行る、と今思った。RT @skd7: 家賃と人件費の安さ考えれば札幌でメイド喫茶は可能と思う。一方で「札幌のメイド喫茶はなぜ死んだ」「不景気だからさ」という北海道全体の事情の影響はどこまで?というのも見なきゃ。人材は多そうなんだけどなあ。
  • 15:00  LCCの情報で賑わう日本だけどエアアジアのCAの美人すぎ度は報道されていない。日本国内にLCC導入する時にぜひ参考にして欲しい。
  • 15:10  な。羨ましい。RT @kakutani: いっぷく (@ 米子鬼太郎空港 w/ @ayumin) http://4sq.com/aRoH0b
  • 15:13  そーか、2アウトか。ゲッツがないここがポイントかも。
  • 15:16  ラミレスなら
  • 15:19  @skd7 「ケチャップでうまく書けたっしょ?」で十二分かと  [in reply to skd7]
  • 15:32  あらら、え、それでもスンスンなん?
  • 15:37  スンスンポテン。
  • 15:39  ここはげつりたい局面。しかしボール先行
  • 15:40  ここで松本。序盤の面白いとこきたな。
  • 15:42  もうやっとるわ。どんな時差ぞね?
  • 15:43  ストレートで押さえ込む
  • 15:44  おー、最後はフォークでからさん。やるな、中田。
  • 15:52  移動売店で買い物してるとちょっぴりカイジ気分を味わえるよね。ビール売ってないけど。ざわーざわー
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/aLqFZv
  • 16:20  ちょっとTV消す。ジャイアンツ厳しそうだのう
  • 16:37  あ、そか。日曜サンデー聞くという選択肢忘れていたわ。
  • 16:44  伊東「ひねりが甘いですね」#nhk
  • 16:46  RT @allgreen: これは巧い! QT @bakadrill: ジブリ飯! http://bit.ly/bsVnKw
  • 16:47  松本は全くだったのう。左右で使ったのか。#nhk
  • 16:48  左が仕事できていないのな。#nhk
  • 17:08  岩瀬打たれた。代打矢野。これは面白いぞ。
  • 17:09  伊東さん、しゃべって!
  • 17:11  ゲームオーバー?なんか、そこかしこで変な単語が。
  • 18:02  風呂あがった。もうすぐ入院丸一週間だのう。
  • 18:10  リオ ピントゥラスとか知らんかったなあ。
  • 18:13  ふーむ、パタゴニア博物館とか、子供喜びそうだろうなあ。#tbs
  • 19:03  さて。#tvasahi シルシルミシルサンデー
  • 19:18  #Shazam を使って サンボマスター の きみはともしび という曲を発見しました。 http://shz.am/t52538323
  • 19:38  昨日の差し入れ。ぬるいやつを今やります。 - ドロリッチ! http://htn.to/CwXD34
  • 20:19  うう、こんなところで終わってしまうなんて。ざわ・・ざわ・・ - アカギ異才の証明 (バンブー・コミックス) / 福本伸行 http://htn.to/LwVcFv
  • 20:31  買うのかよwww RT @glow_Q: レジェンドライダーのメダルも串田ボイスなのかなぁ? 違ったらちょっと許さないよ。\ファイズ!/\リュウガ!/\バッタ!/とかワケのわからないもの聞きたくてドライバー買う気になったし!w
  • 20:39  この人気の中でこそ、ゲゲゲのライダーでいいんじゃね?貧乏生活が半年続くライダー見てえ見てえ
  • 20:41  ぬ・ぎー、ぬ・ぎーじゃ。RT @mqpm: 真木よう子はよく脱いでいるイメージ
  • 20:45  女にガツガツしてるからあだ名がガッツ RT @89_ogiri 【野球大喜利】こんな審判はイヤだ。 #89ogiri_27
  • 21:00  龍馬伝は「侍、長次郎」で止まってるからなあ。さて、来週家に帰れるかな。
  • 21:11  「今年こそ捨てられましたか?」 RT @ogiri_tweet 2010年9月5日のお題です。めっちゃ腹立つ残暑見舞い。さて、どんな内容? #ogiri_100905
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/aSrI5H
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/d4ZEDI
  • 22:01  消灯時間きた
  • 22:40  入院生活も金が出るなら続けるんだけどなー RT @jinon: あー、会社行きたくないけど、まだもう少し頑張らないと。。。
  • 22:41  走る肉男のほう? RT @Gamby13: 「スペースゴジラ」だの「メカゴズィーラ」を観てしまった今では、割と寛容な気持ちで接する事が出来るかもだ。
  • 23:43  うっわ、気持ちわりー、RTのカウントって、フォロワーなんだと思ってんだ?
  • 23:49  口臭に気づかないのと同じように自分のTweet臭に気づかないのな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿