2010年9月25日土曜日

不惑仔的一天 Fri, Sep 24

  • 00:01  考えてみたらM-1の方針と泥の97年(デビュー13年)って、あってないんじゃ #tvasahi
  • 00:02  @mqpm ともだちコードお願いします。うち二人やってますので。一人火豚から。  [in reply to mqpm]
  • 00:02  ポケモンプレイもようやく卒業できたんだけどね。次男の成長で。
  • 00:11  @mqpm いや、今よくわかってないんで、悩まないでええええ。長男が!長男が起きたらきいてみるわ  [in reply to mqpm]
  • 00:12  青酸カリの桃の香りはワニの豆本「殺人博士」で仕入れましたがそれはOK? RT @sasniggle ガセだったのか!今知りました(笑) RT @nao967: @sasniggle あの映画で「青酸カリはアーモンドの香り」を知った人も多いのでは。あとでガゼだと知りましたがw
  • 00:16  天丼ネタって「どっかで見た」「いつものネタ」感が強いのでは?タイミング難しいと思うので、そこの機微がわかれば、点数押す側じゃないって話も。RT @abeyu2000 ジャルジャルって芸人から嫌われてるの?って、去年も思った。
  • 00:18  @mqpm ダイパで2ch経由で実は長男のはじめての、と言ったら、「なんだ、じゃチャットあけときゃよかった」と言われた。って思い出話ではなく、今の状況よくわかってないので明日長男に聞いてみますわ。  [in reply to mqpm]
  • 00:22  ねるシェパードめんどくせーなーもー RT @nelson_koenji 向こうの要員はうちの十倍!RT @akkiiiiiiiiiie: ついったー大喜利で、ねるぼけ派を1人残らず殺す。RT @nelson_koenji: #nelboke
  • 00:28  ピロートークで聞く深イイ RT @account_kkojima 例えばスクランブル交差点の通行人、社会面の一行の人名、戦争映画で主人公が踏み越えていく傷ついた兵士たち、それらが風景ではなくて、ひとりひとりが誰かにとっての奇跡なのだということを実感するのに、30年かかりました。
  • 00:30  小島慶子の仕事を許せるビジネスアワー視聴、デスクワークでも欲しいなあ。
  • 00:31  自慰さんぽってもうAVででてるの!
  • 00:31  言ってみただけ。
  • 00:59  @nao967 嗅いでも金、じゃなかった逝けるらしいので、中毒未遂の方の桃の香りを推したいですが。  [in reply to nao967]
  • 02:01  フラつ: 不惑仔的一天 Thu, Sep 23 http://bit.ly/bmKqcI
  • 02:22  フラつ: Today's Tara-caught music http://bit.ly/dllYrI
  • 08:08  今日は42分に乗る。
  • 08:41  戦場なので乱切りかやく - (お徳用ボックス) 【数量限定】戦国BASARA3 天下分け麺 砕き豚骨しょうゆラーメン 114g×12食 http://htn.to/dSbvfy
  • 08:49  ダメだ、やっぱり「おばはん」でいこうや。 RT @ogiri_tweet 2010年9月24日のお題です。「みりんって10回言ってみて」と言った友達が次に言ったムカツク言葉とは? #ogiri_100924
  • 08:50  七回目噛んでたよ。 RT @ogiri_tweet 2010年9月24日のお題です。「みりんって10回言ってみて」と言った友達が次に言ったムカツク言葉とは? #ogiri_100924
  • 08:52  太一くんは30後半てとこなのかな。 #gegege
  • 09:29  RT @onilez: 佐良直美の動画をYOUTUBEで観ながら、こんなすごい才能がレズだというだけで追放された事実を考える。でも、才能自体は涸れないものだということのありがたさも感じる。
  • 09:32  砂先生に鼻の穴キクぅーとコミック化して欲しいですね。RT @allgreen: バンド名にしたい! QT @tomo_himajin: 耳鼻淫行科
  • 09:34  ごめん、おまえのhitomi妊婦写真集と安達有里の写真集カリパクしたの俺なんだ。 RT @ogiri_tweet 2010年9月24日のお題です。「みりんって10回言ってみて」と言った友達が次に言ったムカツク言葉とは? #ogiri_100924
  • 09:35  ちょっと美香さん、おしょうゆはないの? RT @ogiri_tweet 2010年9月24日のお題です。「みりんって10回言ってみて」と言った友達が次に言ったムカツク言葉とは? #ogiri_100924
  • 09:37  お前、しりとりのルール、知ってる? RT @ogiri_tweet 2010年9月24日のお題です。「みりんって10回言ってみて」と言った友達が次に言ったムカツク言葉とは? #ogiri_100924
  • 09:41  決めた、「やんちゃなドラマー」でいこう。ありがとね! RT @ogiri_tweet 2010年9月24日のお題です。「みりんって10回言ってみて」と言った友達が次に言ったムカツク言葉とは? #ogiri_100924
  • 09:43  プリンストンの特殊シリコンのやつがオススメです。滑りが良く、そしてきちんと反応する。先がスポンジみたいなやつは地雷。 RT @geeorgey: ああだめだ。スタイラス買おう。iPadで使える奴。
  • 09:45  どうしてぇー、どうしてエレクチオンしないのォーーーっ! RT @ogiri_tweet 2010年9月24日のお題です。「みりんって10回言ってみて」と言った友達が次に言ったムカツク言葉とは? #ogiri_100924
  • 09:49  @geeorgey そげです。もっと細くなって欲しいけど、トップレビューの人くらいサンプル使ってみての判断です。同じ形だから、安いの、と思うと歯がぎしぎしいうことになります。  [in reply to geeorgey]
  • 09:51  【もしかして】ゲルググを思い出そうとしていますか? RT @hiro45jp: まめれれ
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/dhdU5j
  • 11:39  麻生久美子ならムカつかない。というか、みりん飲み干す。RT @xavinese: あなたが みりん10回 言えたから 9月24日は みりん記念日 RT @ogiri_tweet: 「みりんって10回言ってみて」と言った友達が次に言ったムカツク言葉とは? #ogiri_100924
  • 11:49  俺としては長めの商談だったぜ。の、あとのジョージア。 - GEORGIA ESPRESSO BLUX http://htn.to/a7nCd6
  • 12:55  わー、今日は宗さんじゃない日だ。 (@ 福利亭) http://4sq.com/7efv8e
  • 13:04  #Shazam を使って David Tao の Gui Guan Ying Xiong という曲を発見しました。 http://shz.am/t47276830
  • 13:12  気持ちだけで伝えようとする。RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなアナウンサーは嫌われる #89ogiri_44
  • 13:13  「ライアンっ」と思わずつぶやいてしまう。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなアナウンサーは嫌われる #89ogiri_44
  • 13:15  ファインプレーも内野安打も語尾に「ま、イチローほどではないですが」を入れてしまう。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなアナウンサーは嫌われる #89ogiri_44
  • 13:15  つい、バントのことをメイデンと言ってしまう。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなアナウンサーは嫌われる #89ogiri_44
  • 13:16  ファウルフライを「じゃひ」と言い続ける。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなアナウンサーは嫌われる #89ogiri_44
  • 13:16  犠牲フライという概念がわからない。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなアナウンサーは嫌われる #89ogiri_44
  • 13:18  まだ自分の中での戦争は終わっていないので「いい球打者だめー」と表現。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなアナウンサーは嫌われる #89ogiri_44
  • 13:20  アナウンサー室に解説者がおさまらないでかさ。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなアナウンサーは嫌われる #89ogiri_44
  • 13:23  乱闘時いっしょに加わる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなアナウンサーは嫌われる #89ogiri_44
  • 13:29  鼻毛リアップと空目して、え、やぱり禁煙した人が鼻毛が伸びてこなくて寂しいのでリアップするものなの?と瞬時に考えてたら昼休みが終わる。RT @225_nifnif 最近モアリップで妥協してたけどやっぱりユリアージじゃないと駄目だな
  • 13:32  すごく的確な表現と10数年におよぶ選手成績が頭の中に入っていて安心出来る実況なのだが、最後に自作ポエムを披露するのはやめてほしい。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなアナウンサーは嫌われる #89ogiri_44
  • 13:32  ベルトにコカインが入っている RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなアナウンサーは嫌われる #89ogiri_44
  • 13:35  RT @carperion: 琢朗ブログから「3年目マルちゃん、赤いきつねと緑のたぬきだし。 訳すと(3年目の丸クンは、プロ初ヒット初打点だし)」なかなかのユーモアだねw
  • 13:38  いいこと考えた!次の漫画家ドラマはもういっそのこと吾妻ひでお先生でいいじゃん。 #nhk #gegege
  • 13:40  詩人の、とインプットされてたこと発覚んとこ、もっと太一君演技してよかったんじゃ #gegege
  • 13:42  ガタッ そこ回収するのか!RT @nyaomic なるほど!! RT 和澄ふみちゃんの少女時代からの仕込みですヨ…!期待中 RT @nyaomic: 最終週仕様のオープニングのべとべとさんは、このべとべとさん話への伏線?明日何かある? #gegege
  • 15:16  ルーズリーフ買ったらこんな整理ハックする つ ページ左にそのページのタグ記入欄用意
  • 15:17  つか、それモレスキンでもやりゃいいんじゃねーの?
  • 15:22  フェロモンを必ずホルモンと言ってしまう。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなアナウンサーは嫌われる #89ogiri_44
  • 15:25  RT @moripong: 政治ネタを「ほへー、色んな意見があるなぁ…」くらいのテンションでRTするのは危険だな。
  • 15:26  解説ッシュ、ぼくもう眠いんだ... RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなアナウンサーは嫌われる #89ogiri_44
  • 15:30  GREE モバゲーのことですね。RT @benisaku ポケットハンターというスリゲームを思いついたなう。
  • 15:36  芸能界にてクロックアップ!
  • 15:40  もしかして、ほぼ日手帳もこうして使うべきだったのでしょうか。つか、手帳ってナレッジのインデックスに使えるのだろうか?
  • 15:53  RT @ishikawajun: これは……、布美枝さん……?まさか藍子では……。RT @mondenakiko: よき太ももが描けました(*´▽`*) *おすそわけどぞー
  • 15:56  RT @ootsukit: おお!なんかこのままPOPに使いたい! RT @utms_library: @ootsukit 塩野さんの文章は想像力をかきたててくれるので、脳細胞の活性化に役立ちます。歴史地図を傍らに読むのがおすすめ!(K1)
  • 17:18  定期代が手に入った。本日、外食可能。
  • 17:49  ゲンナマがなく、かみさん習い事で夕飯担当なんですよ RT @ohilo0616 気持ちわかる! RT @himanainu_kawai 味わい深い 定期代が手に入った。本日、外食可能。
  • 17:54  FireFoxが最近固まる。
  • 17:58  @ohilo0616 ありがとうございます、なんですが、むすこが食える守備範囲に引っ張られるですよ。  [in reply to ohilo0616]
  • 18:11  傘忘れたし。まあ、もういいけど。
  • 18:18  「嫌いじゃないけどー嫌いじゃないけどー、生理的にみりん!」 RT @ogiri_tweet 2010年9月24日のお題です。「みりんって10回言ってみて」と言った友達が次に言ったムカツク言葉とは? #ogiri_100924
  • 18:20  かりゆしをきたかしゆか、という早口言葉考えた!
  • 18:24  この時期のスプリンターズステークスに思い入れができない。ボーナスもらって一分に張るのがいいのに。
  • 18:27  出資金返還でウイルスバスター売る、というのを考えついた。どっかのタイミングで。
  • 18:31  目の前で座ってる人が両手であんころ餅食べてた。自由すぎるぞ西武線。優勝争いしてるのに。 (@ 西武新宿駅) http://4sq.com/7HXrzZ
  • 18:34  「伊集院君、君の移動で気圧と空中の水分が変わっちゃうんだよ」と石原良純(学ラン姿)RT @HikaruIjuin: 天気予報が当たらないの自体は仕方ないと思うけど、細かい地域別一時間ごとみたいな予報をまで出すのなら、当ててくれよーって思う。
  • 18:37  あ、そういえばあの書画カメラ、取り外して使ってもWebカメラにできるのかな?だとしたらUSTも変わっちゃうぞ。俺も商品紹介ストリーム始めちゃうぞ
  • 19:00  そうか、素肌にトレンチの季節か。 RT @mqpm: まだ早いだろとおもいつつもほんっとに寒いのでトレンチコートで出かけよう
  • 19:12  RT @nhk_hensei: 【今敏監督関連】先月亡くなられた、アニメーション監督・今敏さんの関連番組を放送します。【総合】25日(土)深夜0:00「トップランナー」アンコール、【BS2】10/3(日)夜11:50「MAG・ネット」追悼特集、10/4(月)深夜0:45 ...
  • 19:17  お願いします。 RT @goodfat0628: 完全にご出勤なギャルがいるんだけど、ヌキですか?ってご出勤前に聞いちゃおうかな
  • 19:35  #Shazam を使って YMO の ライディーン という曲を発見しました。 http://shz.am/t40897156
  • 19:50  寿司屋じゃないよーと思いつつ、しかしいいかも。
  • 19:57  汁物はいるととる皿少なめ。かしわめしあるとなんか嬉しいけど女性、さらに皿取らないんじゃないかなあ。 (@ くら寿司) http://4sq.com/b3Naq7
  • 19:59  のどちんこもきれいきれいできまちゅよ RT @YAMA414: お尻を洗うんです… RT @Qurith0048: @YAMA414 山ちゃんがウォシュレット使ってどうするんですか?
  • 20:03  クマ相手にウルトラタイガードロップの完成 RT @tanisan_aksktv: 桃太郎【お題】おじいさんは山へ(2)に:通常:芝刈り (2)を埋めよ! #taniwaka_7 (ボケ土曜19時迄) 創作おとぎ話
  • 20:04  おちんちん寿司!
  • 20:05  青田典子を狩り RT @tanisan_aksktv: 桃太郎【お題】おじいさんは山へ(2)に:通常:芝刈り (2)を埋めよ! #taniwaka_7 (ボケ土曜19時迄) 創作おとぎ話
  • 20:36  行けポセイドンは海を行けロデム変身地をかけ RT @tanisan_aksktv: 桃太郎【お題】おじいさんは山へ(2)に:通常:芝刈り (2)を埋めよ! #taniwaka_7 (ボケ土曜19時迄) 創作おとぎ話
  • 21:01  おいフィーチャーしすぎだろTBSwwwww #tbs
  • 21:07  あー使い方間違えてるじゃん。
  • 21:25  水木サン! #tbs
  • 21:31  おいおい、あげあげすぎだろ #tbs
  • 21:33  俺、もしそんな女の子がいたら、勇気を持って告白するわ。惚れる。TV、映画、まだまだだなー。文章すげえ。 RT @qtbrowneyes 誰かのサンドイッチの匂いがたまらない。
  • 21:39  @qtbrowneyes サンドイッチガールをPafemeの曲として作成しよう。俺88歳以上生きて、「お前と結婚したのはサンドウィッチの香りがしたから」って行ってみる人生にする。  [in reply to qtbrowneyes]
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/csqb0S
  • 21:45  サンドイッチガールを夢想する。
  • 21:47  @qtbrowneyes 俺の中ではもうおじさんじゃないんだ。サンドイッチのにおいのする中年男なんているわきゃあない。  [in reply to qtbrowneyes]
  • 21:48  ブギーボード、暗いよ。まあいいんだけど。
  • 21:52  おい!今水木サンが持ってる茶碗!!!! #gegege
  • 21:52  中居レベルに相手にできるネタは何も無いよ。 #tbs #gegege
  • 21:54  24時間水木サンで戦争やめとこうぜ、戦艦模型はつくるけどさ、な感じでやるのがよいと思う。 #tbs
  • 21:54  @qtbrowneyes それだけでネットに16年だもん。  [in reply to qtbrowneyes]
  • 21:56  この幻視力、なんかの役に立たねーかなー。
  • 21:56  RT @JETLINKS: 昨日30件近くコメントいただいたのでもう一回。 マイミクさんが作ったスタンリー・キューブリック弁当 ⇒
  • 21:58  水木サン、生「少年よがんばるなかれ」頼みます! #tbs
  • 22:00  で、映画版は? #tbs
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/bVSofi
  • 22:01  欲しくなった>ブログに簡単に貼り付けられるとぅげったーみたいなの
  • 22:02  この番組の勝間和代って、矢口真里の立ち位置だな #tbs #gegege
  • 22:03  勝間和代のグロスってどこに売ってるの? #tbs
  • 22:07  あ、そうだ、ラオスのノート、なんに使おうか。
  • 22:09  銅像壊すのも盗むのもやめよーぜ、の告知もしてもいいんじゃないかと #tbs
  • 22:09  勝間「ディズニーランド<境港」いただきました。マリッペ発言 #tbs
  • 22:11  今、鬼太郎ドンジャラか悪魔くんドンジャラが欲しくなりました。どうすればいいですか? #tbs
  • 22:13  スーファミターボ専用 ゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドンジャラ | レトロゲーム大図鑑 http://red.ap.teacup.com/masego/3333.html?rev=1
  • 22:14  うわ、たけーなーー。 「ドンジャラ ゲゲゲの鬼太郎 」のオークション落札相場・新品・中古価格 -オークファン- http://bit.ly/9pTXpu
  • 22:17  フラつ: [具]ブログのこれからをどこかに連れていってくれそうなBookmarklet http://bit.ly/9LceJW
  • 22:19  境港への意匠権って普通じゃない(=低い)らしいじゃないですか。 #tbs
  • 22:21  あ、ただだったか。 #tbs
  • 22:22  浦木がほくそ笑んでいる可能性。「TBSさんは金払いがはやくていいわ」#tbs #gegege
  • 22:25  これは欲しくなった! エロイ人注意。ツイッターを読み上げるクマのおもちゃ「きゃらったー」がシュール。 : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2010/09/post_7692.html
  • 22:29  ...山へ...ごめん、今日はここまででいいかな、じいちゃんのこと思い出しちゃったよ。続きは明日 RT @tanisan_aksktv: 桃太郎【お題】おじいさんは山へ(2)に:通常:芝刈り (2)を埋めよ! #taniwaka_7 (ボケ土曜19時迄) 創作おとぎ話
  • 22:30  よしきた!TBS、えらいぞ! #tbs
  • 22:31  アリスの「チャンピオン」の大合唱だったんじゃ RT @blanq 高校時代「KingOfKings」と、全生徒から言われたモレスキンカウボーイ
  • 22:33  そっちか! #tbs
  • 22:37  大人のマム、ババア、なめんなよ!長生きしろよ! #tbs
  • 22:52  また再来週にカリ城なんか #ntv
  • 22:53  #Shazam を使って SMAP の Dear Woman という曲を発見しました。 http://shz.am/t46141340
  • 23:29  #Shazam を使って Charlotte Church & Josh Groban の The Prayer という曲を発見しました。 http://shz.am/t10639944
  • 23:30  RT @yasuhirodesuga: 広島カープのピッチャーと酒なう。 名前ジオ 明日甲子園で投げるらしい
  • 23:32  #Shazam を使って Kill Hak Mee の Super Soul という曲を発見しました。 http://shz.am/t52390722
  • 23:35  明日の運動会、微妙だなあ
  • 23:37  #Shazam を使って Original Soundtrack の Main Title という曲を発見しました。 http://shz.am/t425551
  • 23:41  RT @araya51: カイジのパチンコ編読んだけどテンポ悪くてきつかった。 「なにィ!」「なにィ!」「ぐにゃり」「ぐにゃり」「なにィ!」ry… ってワンピースとかブリーチみたい。
  • 23:43  アスピリン片手のジェットマシー RT @tanisan_aksktv: 桃太郎【お題】おじいさんは山へ(2)に:通常:芝刈り (2)を埋めよ! #taniwaka_7 (ボケ土曜19時迄) 創作おとぎ話
  • 23:44  RT @blanq: モレスキントリガー的映画鑑賞:モレスキン片手に映画を観る。そして、気に入った会話やシーンをモレる。映画館ではなかなかモレれないので、頭の中で覚えておきたいことの頭文字だけ覚えておき、映画館のロビーに出たらモレる。 #moleskineJP
  • 23:47  でも、ラオスで見た多分タイ経由のテレビ、おっぱいとタバコ吸うシーンにモザイク入ってたよ。ちなみに今敏の「パプリカ」での話。 #tvasahi
  • 23:51  チャベスと聞くとチャーリーを思い出す。自警団! #tvasahi
  • 23:55  #Shazam を使って Buddy Holly の True Love Ways という曲を発見しました。 http://shz.am/t42294449
  • 23:56  パンダ凶暴(BGMバディ・ホリー) #tvasahi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿