2010年9月16日木曜日

不惑仔的一天 Wed, Sep 15

  • 00:46  フラつ: 不惑仔的一天 Tue, Sep 14 http://bit.ly/9hWQvK
  • 02:11  @catnow なんか、らしくないですぜ。  [in reply to catnow]
  • 02:14  @catnow 了解。好きなものを食べるものも吐くものも、しているのが似合うと、僕は思いますよ。  [in reply to catnow]
  • 09:01  どうも、好きになれないこの天気。久々にジャケット着て出てくれば上下違うし、かみさんはあと二秒に電車間に合わなかったし
  • 10:19  「私もただの一平ちゃんになって」RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】周りの議員全員が二度見した、代表選惨敗直後に小沢一郎が発した一言とは?
  • 10:22  「岩隈久志投手に、かーーーーつ!」RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】周りの議員全員が二度見した、代表選惨敗直後に小沢一郎が発した一言とは?
  • 10:43  メモリ4GBx2きた!差すぞゲヘヘヘヘヘヘ
  • 11:28  8GBはええええええ。
  • 11:28  DDR3でないノートブックはこうは行かないよなあ。
  • 12:19  尻バット RT @89_ogiri 【野球大喜利】「ビールかけ」にかわる まったく新しい優勝祝いの方法 #89ogiri_37
  • 12:22  MacBookが考えごとをしなくなった感じがします。ってかキーピッチに対応早すぎるぞ8GB。もう、、、、戻れない。
  • 12:24  恐ろしい子!と選手の後ろから言ってあげる。 RT @89_ogiri 【野球大喜利】「ビールかけ」にかわる まったく新しい優勝祝いの方法 #89ogiri_37
  • 12:24  大根踊り RT @89_ogiri 【野球大喜利】「ビールかけ」にかわる まったく新しい優勝祝いの方法 #89ogiri_37
  • 12:41  打ち合わせ (@ KOHKIEN) http://4sq.com/avesGB
  • 13:44  8GBではSafariが鬼ッパヤな感じがする。
  • 14:40  俺のコアメダルどこーーー??
  • 14:48  あー、やっぱりYouTubeのtomblooエラー、Reblog対応のやつに入れ替えたらまた出るようになったー
  • 14:48  あのコードを、もう一度
  • 14:50  カープが短い理由がわかった。 RT @xavinese 横浜あと7年で球団消滅の危機 RT @MEDSI: 最下位の球団名から一文字もらえる。読売ジャイイアンツ<->横浜ベスターズ RT @89_ogiri: #89ogiri_37
  • 15:14  メモリいれてから?なのか、AirMacがうまいこと動かなくなったような。大丈夫かな、どっかいじっちゃったかな?
  • 15:26  ネットワーク共有でiPhoneから見えるのだから、まあ動いているのだろうが、なんだろうね?
  • 15:28  水木サンのおかげで貢ぐ宗教に
  • 15:29  水木サンのおかげで貢ぐ宗教に騙されない知識を手に入れたと思う。
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/aqgwL9
  • 17:20  ウイルスバスタークラウド入れてみたぞ。
  • 17:24  8GBに増設して、AutoPager、なにこれ、って感じですがな。もう戻れない
  • 17:58  商談でペースを作っている、感じ。
  • 18:06  帰ろ帰ろ (@ 高円寺陸橋下) http://4sq.com/9gNFNJ
  • 18:14  I'm at 大和陸橋. http://4sq.com/a1Gw4C
  • 18:22  あれ、今日水曜か (@ 野方駅) http://4sq.com/6yHSD0
  • 19:01  フラつ: This Week 'Favoralles' http://bit.ly/9NfATg
  • 19:13  かみさんが辛い体調らしいので外食。どこでもドアでクアラルンプールのフードコートに行きたい
  • 19:39  志村、ゲブ神ゲブ神! RT @typenull: メモ:何故、花京院典明は途中からサングラスキャラになったのだろう?ただのキャラバリエーションなのだろうか?
  • 19:43  これが涙ソウソウってやつか。RT @susamishin: Photo: ちょっと悪趣味?自宅のお風呂が血の海になる入浴剤!『ソウ』の世界を体感! - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ... http://tumblr.com/xm1imc3xd
  • 20:38  RT @himanainu_kawai: (笑) @9danmamoru: この前友人との会話で「綿矢りさの新作、なんつったっけ?」と聞かれ、うろおぼえだったので「死ぬまでふるえてろ」と答えてしまった。北斗の拳かよ。訂正したい。
  • 22:29  よおーし、LAMYのサファリ買っちゃうぞー
  • 22:31  昨晩一瞬クーラーのききが悪くなったのなんだったんだろう。
  • 22:36  【実は】弾性ストッキング履いていないと左足またむくむ
  • 22:39  なんかテコ入ったのかなあ>ANNZ。メール職人、この展開どうされているのだろうか。 #piston2438
  • 22:41  ああああああキングジョー見るの忘れてたーーー!!BS行きか
  • 22:43  あれ?BSで再放送ってなかったんだっけ?? 歴史秘話ヒストリア http://www.nhk.or.jp/historia/
  • 22:49  マウンドに国旗 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ビールかけ」にかわる まったく新しい優勝祝いの方法 #89ogiri_37
  • 22:51  監督がバックスクリーンから餅とかをまく RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ビールかけ」にかわる まったく新しい優勝祝いの方法 #89ogiri_37
  • 22:53  夜のバットの素振り1000回 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ビールかけ」にかわる まったく新しい優勝祝いの方法 #89ogiri_37
  • 23:45  ある50代のメンヘラの方が、メーリングリストで大暴れなう。知らない世界に向かって吐いとけばひっくりかえった際に落ち込まなくてよいだろうにと思うんだけど
  • 23:51  @shimayan2006 刺激しない。ので、アカブロックとかはやめといたほうがいいね。  [in reply to shimayan2006]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿