2010年9月13日月曜日

不惑仔的一天 Sun, Sep 12

  • 01:55  フラつ: 不惑仔的一天 Sat, Sep 11 http://bit.ly/d8KNBT
  • 07:57  ポケモンサンデーにとられている。オーズは録画で
  • 08:21  常に頂点はひとり! RT @ogiri_tweet: 2010年9月12日のお題です。「もし日本が100人の村だったら」、1人いる人の特徴とは? #ogiri_100912
  • 08:23  賢者タイム RT @ogiri_tweet: 2010年9月12日のお題です。「もし日本が100人の村だったら」、1人いる人の特徴とは? #ogiri_100912
  • 08:25  照英に食べられた。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月12日のお題です。「もし日本が100人の村だったら」、1人いる人の特徴とは? #ogiri_100912
  • 08:58  ああっイヤホン忘れるとか。なにやってるんだ俺。 (@ 入曽駅) http://4sq.com/7xke0s
  • 09:16  乳兄弟 RT @ogiri_tweet 2010年9月12日のお題です。「もし日本が100人の村だったら」、1人いる人の特徴とは? #ogiri_100912
  • 09:16  ローライズ対策は万全 RT @ogiri_tweet 2010年9月12日のお題です。「もし日本が100人の村だったら」、1人いる人の特徴とは? #ogiri_100912
  • 09:19  アヒル口をしようとしてひょっとこ RT @ogiri_tweet 2010年9月12日のお題です。「もし日本が100人の村だったら」、1人いる人の特徴とは? #ogiri_100912
  • 09:20  芸のためなら女房も泣かす RT @ogiri_tweet 2010年9月12日のお題です。「もし日本が100人の村だったら」、1人いる人の特徴とは? #ogiri_100912
  • 09:21  血液が赤ワイン RT @ogiri_tweet 2010年9月12日のお題です。「もし日本が100人の村だったら」、1人いる人の特徴とは? #ogiri_100912
  • 09:22  既に平成の大合併でそんな村なくなっている。 RT @ogiri_tweet 2010年9月12日のお題です。「もし日本が100人の村だったら」、1人いる人の特徴とは? #ogiri_100912
  • 09:46  電線がぶら下がったそうです。遅延。 (@ 野方駅) http://4sq.com/6yHSD0
  • 09:52  暑い。 (@ 大和陸橋) http://4sq.com/a1Gw4C
  • 09:58  もうちょい。 (@ 高円寺陸橋下) http://4sq.com/9gNFNJ
  • 10:08  無事、ブツは確保。帰る。 (@ 高円寺陸橋下) http://4sq.com/9gNFNJ
  • 10:22  いってもうた (@ 野方駅) http://4sq.com/6yHSD0
  • 10:24  香取慎吾と共演の西郷どんはやっぱりぶっちゃあさんだと思っている。 RT @ogiri_tweet 2010年9月12日のお題です。「もし日本が100人の村だったら」、1人いる人の特徴とは? #ogiri_100912
  • 10:24  RT @mitigator2009: "ジャポニカ学習帳、Evernoteともコラボすればいいのにな" - Twitter / けんけ http://tumblr.com/xjjiaepxw
  • 10:26  男は一人でゆくものさ、を体現してるでいいんでは。RT @SOKOHAKA: 謎のプー映司が謎の右手とともに謎の敵と戦う! 暗躍する謎の宇梶剛士の正体は!? RT @mikamikapipi: 映司は世界を放浪してるので、ただのフリーターっていうのは乱暴すぎるしな。
  • 10:28  俺もなれるならビワのビートで友人の復讐に旅立つオンリーワンよりナンバーワンの男になりたい。ジュバッツ!
  • 10:35  新しいお父さんをおじさんと呼び続ける。 RT @neloson_koenji: #neloboke 【お題】俺もUstream配信してみたいんですが、何が必要なの?
  • 10:36  点滴打ちながら大喜利 RT @neloson_koenji: #neloboke 【お題】俺もUstream配信してみたいんですが、何が必要なの?
  • 10:37  渋谷なうを真顔で言える。 RT @neloson_koenji: #neloboke 【お題】俺もUstream配信してみたいんですが、何が必要なの?
  • 10:39  打者がネバネバすると好評。RT @89_ogiri: 嫌です RT @slyly26: ゴキブリホイホイシート RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなネーミングライツは嫌だ #89ogiri_33
  • 10:40  でもこの世界はカープ、優勝争いしてるぜ。RT @225_nifnif: 夢見が悪くて寝直しても気分がよくなるわけではない
  • 10:43  タッチ〜背番号のない縁の妻 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなネーミングライツは嫌だ #89ogiri_33
  • 11:12  ガチョン野、三塁を蹴った!サヨナラだサヨナラ、谷が、谷さんが RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなネーミングライツは嫌だ #89ogiri_33 ご冥福をお祈りします。
  • 11:16  鳥谷に団長のモノマネしてほしいですか? RT @89_ogiri: 【野球大喜利】チケットの裏面に小さく書いてあった謎の文章とは? #89ogiri_34
  • 11:22  メット五回ぶつけたら、「ソ・ラ・ソ・ウ・ヨ」のサイン RT @89_ogiri: 【野球大喜利】チケットの裏面に小さく書いてあった謎の文章とは? #89ogiri_34
  • 11:29  赤口を「あかぐち」と読む。 RT @ogiri_tweet 2010年9月12日のお題です。「もし日本が100人の村だったら」、1人いる人の特徴とは? #ogiri_100912
  • 11:44  MacBook充電再開。
  • 12:09  機械遺産って少ないんだな。
  • 14:06  ランチ。 (@ がってん寿司) http://4sq.com/dhsShG
  • 14:20  こはだ、はまち
  • 15:36  買い物中。来週もう一回ステーキ肉買いにくる予定。 (@ コストコ 入間倉庫店 w/ 3 others) http://4sq.com/4UKWGh
  • 15:49  液晶テレビの展示機安いけど展示液晶はやめといたほうがいいのかな。
  • 15:50  うわ、もう四時なのか
  • 17:01  I'm at 狭山市立中央図書館. http://4sq.com/7fqsrG
  • 17:58  タ・ト・バ見てた。クウガのころに比べるとCG技術すげえ進歩しているな。
  • 18:25  さて風呂沸いた。はいろう。
  • 18:25  下呂温泉もう使っちゃったかな。
  • 18:29  湯の花あったので使わせて貰った。
  • 18:33  あ、これ。湯の花。今入ってる。
  • 18:36  【そういえば】トラってなんか役に立ってるの?飾り?今後十二球団登場するの?
  • 18:39  せっかく宇梶剛士出してるんだから、カマキリ・ツル・ラッコ!カ・ツ・ラ!カツラカ・ツ・ラ!やるよね
  • 18:40  岸田森が今、俺たちには必要だ、と宇梶剛士見ながら思った。もんもんドラエティ
  • 18:41  びっくりした。オリンパスのあれかと宮崎あおい RT @himanainu_kawai: PEN欲しい人着払いであげる
  • 18:43  カツ男の娘?
  • 18:49  サザエさんが日曜放送になってから自殺者が増えた説
  • 18:50  か・ら・のー? RT @tanisan_aksktv お題・かごめが犬夜叉をおさえるときの「おすわり」。じつはもうひとつあった、その言葉とは?
  • 18:52  にっちもさっちもどーにも RT @tanisan_aksktv お題・かごめが犬夜叉をおさえるときの「おすわり」。じつはもうひとつあった、その言葉とは?
  • 18:54  いや、今日はハイボールにしとくわ、ママ RT @tanisan_aksktv お題・かごめが犬夜叉をおさえるときの「おすわり」。じつはもうひとつあった、その言葉とは?
  • 18:56  こんなこーとは今までなかあった RT @g_balanchine: あさってから秋の気配なんだって!つまり30℃前後に気温が落ちつくそうです。30℃って…秋なん?(・_・;
  • 19:12  コストコでまとめ買いしたのもこれで最後なり。 - サクセス 薬用シャンプー つめかえ用 (2入り) http://htn.to/cbseSt
  • 19:22  マツコ・デラックスのワイプ、すごく肩がこる感じ #tvasahi
  • 19:29  ヒゲのところが、ちゃんと冷えてなくて不味い。RT @89_ogiri 炎上するよりはいいですね RT @TigerChatSingh: 冷やしチューク始めました。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】チケットの裏面に小さく書いてあった謎の文章とは? #89ogiri_34
  • 19:55  BIGのCMって、サッカーなんも関係ないよな
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/9ZToda
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/ajj5NU
  • 22:33  入院中の雑学王とか見る。酒飲む。ワンファリン、明日。忘れるな
  • 22:34  VOX>TypePad>はてなダイアリー成功。
  • 22:35  かみさんにも同様のパターンでおこなってもらえばよいことを実地検証。はてなは、VOX取り込みに直接に動くべきかと思う。まあ、動きたくてもVOX側の問題が多いか。
  • 22:39  ブログについてどうこう言うつもりではないんだけれど、しかし、VOXの今回の件といい、人生は活動写真のように、表現するツールにまだ至ってないブログからもう一歩先が見たい。ブログさんのいいところ見てみたい、はいはいはい。
  • 22:40  CT画像って、結局、面白いのは医者だけで、一般人は面白くないってことなんだろうな。あさってとってもらうけど。
  • 22:45  しかし、ガッツあるぜ外国人。なんも情報なしで、MP860買って、その上でようつべで検索して俺に質問してくるんだからwwwwでも、今の状況で、説明するの日本語でも難しいよwwwwwwwww
  • 22:45  たかが13年だ!ルーツまで何年かかったと思ってるんだ!
  • 22:51  移転したVOXなんだけど、わ、結構いいコンテンツ作ってるじゃん、俺と思ったときの俺のドヤ顔(空振り) Vox Hunt:水平線(のかなたには嗚呼呼) - たらこせるの肉対関係 http://d.hatena.ne.jp/taraco/20080827/1219837523
  • 22:53  Vox Huntとかよかったのにな。今、多分mixiで同様企画あっても乗れないなあ。
  • 23:08  VOXの出題、やっぱり面白いね。
  • 23:09  自分に対してのお題を、つつがなく受け入れるタイプとワムウのスイッチは、タイプがいる。惜しい。後者の人間には、非常に重要なスイッチだったんだってこと。Twitterが出るまで。
  • 23:11  ま、逆にTwitterは、まだ、ここからのような気がする。診断メーカーに飽きる人間が出る前に、他人を評価してWinWinになれる環境を人為的に作れれば。自己紹介にコンサル書く人間に勝てれば。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿