2010年9月11日土曜日

不惑仔的一天 Fri, Sep 10

  • 00:02  交通事故で死んだあの子を思い出すから RT @glow_Q: それにしてもヒドラって略称はまったく広まりませんねww
  • 00:05  @bazilbuildgamo ええ?版権の問題?ビデオは持ってるけど。  [in reply to bazilbuildgamo]
  • 00:14  @bazilbuildgamo あーオリジナル版権が切れてる、悪評のダブルコンボなのか。でも、あれのお陰で劇場で見れたんだよなー。  [in reply to bazilbuildgamo]
  • 00:17  自分もマリオンで単独でした。RT @SOKOHAKA: そうでしたっけ。ワタシはピン上映で観た記憶しかないけど。 RT @bazilbuildgamo: 同時上映は「恐竜100万年」だったっけ?
  • 00:49  フラつ: 不惑仔的一天 Thu, Sep 09 http://bit.ly/czRWQo
  • 01:42  ブーツ履かなくても身長あるじゃないか RT @account_kkojima: こんどの土曜日午前11時からの特番「ラジオのちから」(聴いてちょ)のために浜村淳さんとつボイノリオさんの資料を読んでいたら、あまりにもグレートすぎて何もかも捨てて出家したくなってきた。
  • 01:52  @account_kkojima しまった。とりあえず剃毛してからとどまらすんだった。  [in reply to account_kkojima]
  • 02:18  布施スポーツシクラメン、て面白い?
  • 06:05  ijpust見てる。iPhoneビューアー
  • 06:38  オンタイムで「真夏の地球」から惚れた奴何人いるんだ?
  • 06:52  大喜利、お題が
  • 06:55  いい加減パンダtsudaるのやめろよおめーら RT @ogiri_tweet: 2010年9月10日のお題です。もし動物園の動物がtwitterをやっていたら、何とツイートしているか教えて下さい。 #ogiri_100910
  • 07:00  俺たちは今も弱肉強食という名の戦国時代なう、と。RT @ogiri_tweet: 2010年9月10日のお題です。もし動物園の動物がtwitterをやっていたら、何とツイートしているか教えて下さい。 #ogiri_100910
  • 07:04  採血。退院カウントダウン聞かせておくれの要望。
  • 07:20  @ijp2010 iPhoneでUST見て、ケータイで投稿する。画像はきつい。
  • 07:31  3G回線は動画は映らなくなると戻らないなあ。音声は大丈夫なんだけど。
  • 07:36  @ijp2010 川村がおとこ断ちしている割に胸を気持ち多めに揺すってる感
  • 07:38  @ijp2010 汁つぎたしてる人に謝れw
  • 07:41  @ijp2010 シチューは腐りかけが一番うまいって言うしね
  • 07:46  これ防音大丈夫なのかな。 @ijp2010
  • 07:51  クロ現の豚組含め、店舗案内では通用しないというのがすでに定説>Twitter RT @ootsukit: なんか、日生協のWeb事業研究会?でTwitterの活用事例報告を頼まれたのだが…。こんなんでいいのか?ほとんど店と関係ないつぶやきが…。
  • 08:00  執筆か。ぱぱこせるの最期が思い出される。#gegege
  • 08:03  回想多いな。 #gegege
  • 08:08  あー、懐かしい。 #gegege
  • 08:09  ほんにあなたは屁のような #gegege
  • 08:10  人に愛されて、人は人生を終えるんだ。 #gegege
  • 08:12  程よく愛されて、もう少し、と思うところでいってしまう。 #gegege
  • 08:18  くりごはん、食べて逝けるか #gegege
  • 08:21  @ijp2010 がばいの?がばがばなの?
  • 08:46  最後の牛乳になりますように。 - MEITO牛乳(200ml) http://htn.to/besxu3
  • 08:50  @ijp2010 もう日本人なのかと
  • 09:50  怒りで怒張した筋肉でブレザーが破れる。RT @89_ogiri: 【野球大喜利】カネやん暴走!名球会に設定された新たなる入会条件とは? #89ogiri_32
  • 09:51  夜のバットでも2000本安打 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】カネやん暴走!名球会に設定された新たなる入会条件とは? #89ogiri_32
  • 09:52  「腕がこんなになってしもうた!」と星に見せる。RT @89_ogiri: 【野球大喜利】カネやん暴走!名球会に設定された新たなる入会条件とは? #89ogiri_32
  • 09:57  おんな呼んで、だいて、もんで、いい気持ち RT 【お題】ジュリア・ロバーツ主演、映画「食べて、祈って、恋をして」の続編のタイトルとは? #inogiri
  • 09:59  そっちで発禁じゃないんだってさ。RT @O_Mizutani: (cont) http://tl.gd/5val7e
  • 10:00  補助金も終わり。RT @sayapon08: 「かしゆカンガルーです!あ〜ちゃんカンガルーです!のっちカンガルーです!」カンガルーなら、カンガルーなら、、という思考でループする程度の夏の終わり。
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/d9hplW
  • 10:03  ベーコン...無理しやがって RT @xavinese: いいな〜。俺もこのクジラみたいに小鳥たちに運ばれて空を飛んでみたいよ。 RT @ogiri_tweet: もし動物園の動物がtwitterをやっていたら、何とツイートしているか教えて下さい。 #ogiri_100910
  • 10:05  黄色いお通じくるッ、黄色いお通じくるッ(砂先生風に)
  • 10:26  売店自販機にてコーヒー買ってきた。
  • 10:28  @ijp2010 hitomiのような奇乳はどうですか?
  • 10:36  @ijp2010 真空パック後の臭いとか付録でつけると売れそう。
  • 10:41  点滴装置とUSTiPhoneを記念に @ijp2010 http://photozou.jp/photo/show/274253/48975868
  • 10:51  @ijp2010 クアラルンプールではパクテー食べたのかな。
  • 10:58  @ijp2010 柔道部の寝技の得意な八幡先輩の道着のワキの下部分あたり味
  • 11:01  そんなにニートがいるのか #ijp2010 @ijp2010
  • 11:04  @ijp2010 #ijp2010 自分のTシャツの色に満足していますか。
  • 11:06  @ijp2010 #ijp2010 伊集院さんにかけたい柔道の技は?
  • 11:12  #ijp2010 大根おろしいいなあ。
  • 11:15  #ijp2010 性欲の次は食欲。
  • 11:21  #ijp2010 @ijp2010 川島海荷大先生の鼻の話をお願いします。
  • 11:31  俺も眠いよ、ネロ。 RT @ogiri_tweet 2010年9月10日のお題です。もし動物園の動物がtwitterをやっていたら、何とツイートしているか教えて下さい。 #ogiri_100910
  • 11:35  一球入魂ということで爆笑問題田中が入会 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】カネやん暴走!名球会に設定された新たなる入会条件とは? #89ogiri_32
  • 11:36  うんこストライク! RT @ogiri_tweet 2010年9月10日のお題です。もし動物園の動物がtwitterをやっていたら、何とツイートしているか教えて下さい。 #ogiri_100910
  • 12:13  なんまんだぶなんまんだぶー RT @nao967: カリオストロ城の地下に転がってたやつだと思ったら、ティアラを付けた女子レスリングの吉田選手だった。
  • 12:22  新宿病院カレー
  • 12:33  #ijp2010 ん、エラーでるな。
  • 12:37  映画版ジャイアンになって貰う他ない RT @verybrightstar: 自分の金、人の金の区別くらいつけようよ。
  • 12:43  #ijp2010 @ijp2010 落ちてる。iPhoneビューアからのコメント閉めてる積極的な理由あるのかな?
  • 12:44  点滴外しキターーー。今日帰らせてクレー!
  • 12:46  @verybrightstar 公務員の「お前のものは俺のもの」を揶揄してみたんですが、わかりづらかったですかね。  [in reply to verybrightstar]
  • 12:53  退院決まった
  • 13:03  @225_nifnif ありがとう。入院中、3勝5敗でしたわ。  [in reply to 225_nifnif]
  • 13:16  退院で食べ切る。亀田は相変わらずいい仕事する。永田代表がんばれ。 - 亀田製菓 だしがうまい手塩屋 60g http://htn.to/52h1E3
  • 13:40  豚組って、俺のいとこじゃなかったのか。え、食べてんの? RT @ogiri_tweet 2010年9月10日のお題です。もし動物園の動物がtwitterをやっていたら、何とツイートしているか教えて下さい。 #ogiri_100910
  • 13:41  @Gamby13 たぶん来週もCTとりにくるんだけどね。  [in reply to Gamby13]
  • 13:47  おれ、この動物園出たら結婚するんだ。 RT @ogiri_tweet 2010年9月10日のお題です。もし動物園の動物がtwitterをやっていたら、何とツイートしているか教えて下さい。 #ogiri_100910
  • 13:49  飛ばない豚はただの豚だ。 RT @ogiri_tweet 2010年9月10日のお題です。もし動物園の動物がtwitterをやっていたら、何とツイートしているか教えて下さい。 #ogiri_100910
  • 13:49  僕ふわふわのファーファ RT @ogiri_tweet 2010年9月10日のお題です。もし動物園の動物がtwitterをやっていたら、何とツイートしているか教えて下さい。 #ogiri_100910
  • 13:51  どいつもこいつも人間活動かよ。 RT @ogiri_tweet 2010年9月10日のお題です。もし動物園の動物がtwitterをやっていたら、何とツイートしているか教えて下さい。 #ogiri_100910
  • 13:56  カモメが飛んだからあなたは一人で生きられるって誰得なんだよ? RT @ogiri_tweet 2010年9月10日のお題です。もし動物園の動物がtwitterをやっていたら、何とツイートしているか教えて下さい。 #ogiri_100910
  • 14:14  そういや、夢子ちゃん登場前に赤星子泣きじじい版実写鬼太郎があったし、妖怪ポストの配達人役で水木サンが登場してるんだけどそのエピはなしか。 #gegege
  • 14:19  この水にもお世話になったズラ。家帰ってハワイウォーター飲もう。あ、あるのかな?注文してなかったけど。 - 霧島の天然水 http://htn.to/4M5FFG
  • 15:13  シャバの空気だ
  • 15:24  入院荷物持って、たどり着いた。足の痛みはナイジェリア。 (@ 西武新宿駅) http://4sq.com/7HXrzZ
  • 16:39  帰宅。ビバブロードバンド環境!
  • 16:52  いいとも見てたら美味しそうだったのでねだった品。ただ退院してしまったけど。ちゃんとアーモンド。 - ブルボン アーモンドラッシュ http://htn.to/oADZZX
  • 17:09  どうも不安定だな>Macmini+RadioShark
  • 17:27  無線LANルーターの入れ替え作業をおこなわないといけない。
  • 18:03  おお、もう6時とは。
  • 18:03  伊集院が動いた。 (#ijp2010 live at http://ustre.am/f4tk )
  • 18:11  カメラ目線。 (#ijp2010 live at http://ustre.am/f4tk )
  • 18:11  日ハムもしくは中日の序盤チェックか? (#ijp2010 live at http://ustre.am/f4tk )
  • 18:14  急速充電。MXテレビつけて野球か。 (#ijp2010 live at http://ustre.am/f4tk )
  • 18:23  小窪チャンスものにせえよ。
  • 18:25  うむ、9番にまわったいいヒットだ。
  • 18:40  1点はいいわ。この藤井だな。
  • 18:43  夕飯準備。Macminiの挙動で、iPhoneのOS4.1時間がかかっている。
  • 18:46  あれ、復帰してる。 (#ijp2010 live at http://ustre.am/f4tk )
  • 18:48  ここで取り返せば、ほんとのホーム力で勝てる。
  • 18:49  ぽp松
  • 18:50  梵ズ走ったわ
  • 18:51  逆になんか寂しいことがあったのか感。 (#ijp2010 live at http://ustre.am/f4tk )
  • 18:52  バット投げ5秒前
  • 18:52  違う違うヒューバーヒューバーそうじゃない!じゃなかったきたわーーーー
  • 18:57  北風はバイキングを育てたが、ヒューバーはバースになれるかな。
  • 19:02  入らなくてよかった。市民なら。
  • 19:05  起きる瞬間見れなかった。性の目覚めのテーマで。 (#ijp2010 live at http://ustre.am/f4tk )
  • 19:05  踊るアッガイ見たかったなあ。 (#ijp2010 live at http://ustre.am/f4tk )
  • 19:06  満塁弾あるで。
  • 19:08  KURAもあるで
  • 19:08  @nash_cuda ありがとうございます。  [in reply to nash_cuda]
  • 19:26  夕ごはんもカレー。キーマなので問題なし。
  • 19:27  お、新潟の話していただいているBS
  • 19:38  ちぐはぐちぐはぐしているのう。ヒューバー、コンコーンと。
  • 19:41  いちじゃひー
  • 19:50  iOS4.1にしたのはいいが、ひとつアイコン空き用意しなくちゃいけないなんてひどいぞ!
  • 20:43  越智KO。
  • 20:44  さてロジテックの無線ルータの設定は簡単に終わったのはいいんだけれど、こっからだな。
  • 21:02  ジャイアンツも何やってんだ。
  • 21:03  二階のマシンの設定がやっかいなんだけど、この試合展開で、ムリムリ。
  • 21:04  SSIDとパス合わせたら簡単につながった>iPhone
  • 21:09  ゲッツ以外でお願いします。で、バッファロールータと違って、PasteBotがうまいことつながらない。
  • 21:10  おいおいおいおい!
  • 21:14  うわああああ
  • 21:15  あー逆れなかったあ!
  • 21:22  OK。設定きちんとしないといけないだけだった。
  • 21:23  ふれた部分の切り傷がみるみる治っていく。RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】照英をマウントポジションでボコボコにするとこんな反応が返って来ました。
  • 21:24  この場面でチョークをひっぱる意味って来年残留させるつもりなん?
  • 21:29  クルーン大好物のあの方がいらっしゃらない。
  • 21:29  クルーンは7番に弱い!
  • 21:29  弱くNEEEEE
  • 21:30  小窪猛打賞こい。
  • 21:33  あれ、さっきつながったのに。ファイアウォール?
  • 21:37  ガッツ、サヨナラ初なんか。
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/aA81MJ
  • 21:45  なんだよー電源切ったらまたダメじゃん。
  • 22:33  へその中の汗に雛形あきこが浸かっている RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】照英をマウントポジションでボコボコにするとこんな反応が返って来ました。
  • 22:37  突然オネェ言葉に RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】照英をマウントポジションでボコボコにするとこんな反応が返って来ました。
  • 22:41  あれ、マウントポジションをとっていると思ったら、照英が俺の腹の中。いつの間にサタンクロスに? RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】照英をマウントポジションでボコボコにするとこんな反応が返って来ました。
  • 22:43  それを合図に進む、鉄道公園のきかんしゃショーエイ RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】照英をマウントポジションでボコボコにするとこんな反応が返って来ました。
  • 22:45  konozamaでポケモンB&W予約。むすこせるにも迷惑をかけたからな。
  • 22:47  せっかくのタップ寸前までいったのに、美味しそうと思い、ついナイフとフォークを取り出して反則負け。RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】照英をマウントポジションでボコボコにするとこんな反応が返って来ました。
  • 22:49  何かしきりにつぶやいていると思って、耳をそばだてると「これはハンデだ」RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】照英をマウントポジションでボコボコにするとこんな反応が返って来ました。
  • 22:50  ドヤ顔が絞りきれずにらめっこになっている RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】照英をマウントポジションでボコボコにするとこんな反応が返って来ました。
  • 22:57  あ、10連勝の球場で負けたってのもけんじろー効果か。
  • 23:06  照英かと思ったら吉田照美だった RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】照英をマウントポジションでボコボコにするとこんな反応が返って来ました。
  • 23:10  照米「照英がやられたようだな...」RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】照英をマウントポジションでボコボコにするとこんな反応が返って来ました。
  • 23:11  あ、ばじるんのTweetに出てたVとか拾うか。
  • 23:30  バッファローの無線LANルータではこういったことが一切おこらなかった。これって、ドラフトN対応、非対応とかの細かい中身なんだろうか。
  • 23:31  ふむ。一度切るだけでシンクが切れるな。
  • 23:35  あ。忘れてたIJP
  • 23:35  って、映らないか。
  • 23:38  @Gamby13 こっからフライトのたびに10日間入院は絶対避けたい。もう来月弘前行くとかあるし。  [in reply to Gamby13]
  • 23:39  まあ、半年薬漬けなので詰まりにくくなるとは思うけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿