2010年9月24日金曜日

不惑仔的一天 Thu, Sep 23

  • 00:17  この土屋アンナデジタルで見なきゃいけないの? #tvasahi
  • 00:18  #Shazam を使って Perfume の 575 という曲を発見しました。 http://shz.am/t52628318
  • 00:22  #Shazam を使って Perfume の ポリリズム という曲を発見しました。 http://shz.am/t46753639
  • 00:23  ここにきてPerfumeとか。カープ勝った日にやれよ #Carp
  • 00:24  にろく十二分に人生を楽しんでいる。 RT @neloson_koenji: #neloboke 【お題】大阪出身都内在住26歳のサラリーマン、ネル山ソン介さんには彼女がいない。なぜ?
  • 00:27  @zen_ptptptp KSK(カレー千切りキャベツ)の活動は広がっちょるな  [in reply to zen_ptptptp]
  • 00:28  あ!ATOK Padのもうちょっと感覚ってキングジムイズムなんじゃね?
  • 00:47  フラつ: 不惑仔的一天 Wed, Sep 22 http://bit.ly/aDG9zO
  • 01:07  Baby Crusin' Loveとか入っていないんだな #tvasahi
  • 01:20  #Shazam を使って コブクロ の I LOVE YOU という曲を発見しました。 http://shz.am/t52666774
  • 01:25  #Shazam を使って AKB48 の ヘビーローテーション という曲を発見しました。 http://shz.am/t52646904
  • 01:43  新手ののろけと童貞は考える RT @tsumiyama: 夕飯はタイ料理。辛いもの大好きな嫁が唐辛子バリバリ喰った後ひとこと「フェラしてあげようか?」 やwwwめwwwれwww
  • 02:22  フラつ: Today's Tara-caught music http://bit.ly/a1KDVe
  • 03:23  フラつ: TaraClipp of the Day http://bit.ly/91OIUC
  • 08:05  ROM宣言するメンヘラ。うむ。ひとつの背景を見たかのようだ。
  • 08:12  twistar.ccのfavsが更新されないのって、天狗の仕業?
  • 08:13  もう来春の連続テレビ小説ネタが出てきてもいいはずなんだろうけど。
  • 08:18  そうだ、美術館行ってねえ。
  • 08:19  やはり、球場・スタジアム、美術館、映画あたりは絵棒グラフにして手帳に入れておくぐらいのだな。
  • 08:19  ほぼ日にもグラフあったのに、その発想なかったわ...
  • 08:37  小雨だーねー(龍馬伝オープニングのふしで)
  • 08:41  あの、textclipanymoreユーザー、ATOKどうしようか。
  • 08:42  RT @ishikawajun: そろそろ寝るかと思ったらゲゲ女が始まってしまったので、つい見てしまった。ここ30年くらいテレビはニュースとプロレスしかみてなかったのに、今年は毎日見てるなあ。ゲゲ女だけ。
  • 08:42  RT @EvernoteJP: 東京大学工学部システム創生学科のみなさん22人が、Evernote本社を訪問されてます。3組に分かれEvernoteの新機能の提案を英語でプレゼン中です。 http://bit.ly/bZrttB http://plixi.com/p/46 ...
  • 08:50  朝ごはん買いにきた。 (@ 石窯パン工房 穂の香) http://4sq.com/cImOrG
  • 08:57  最小不幸ってむかっとくるな。
  • 08:59  最小不幸と消費税どこに一致点あるんだ?金持ちがお札でしりふくならいいけど。
  • 09:02  #Shazam を使って ちあきなおみ の 喝采 という曲を発見しました。 http://shz.am/t41041150
  • 09:10  @verybrightstar 不幸をシェアしましょうってのと、幸せをシェアしましょうでは全然違う。  [in reply to verybrightstar]
  • 09:28  #Shazam を使って Survivor の Eye Of The Tiger という曲を発見しました。 http://shz.am/t469527
  • 09:51  蜃気楼的?金太郎的?てかなんで金太郎温泉だったの? RT @kngrmk: いまだに何も現れない受け継いでるはずの富山県人の遺伝子。
  • 09:53  黒バラ6月ごろの見る。
  • 09:55  海は死にますか? RT @ogiri_tweet: 2010年9月23日のお題です。野党「総理、お答え下さい!総理!!」、その質問内容とは? #ogiri_100923
  • 09:57  安全地帯に核弾頭がいるのはなぜなんですか?RT @ogiri_tweet: 2010年9月23日のお題です。野党「総理、お答え下さい!総理!!」、その質問内容とは? #ogiri_100923
  • 09:57  ミツコ・マングローブって誰得なんですか? RT @ogiri_tweet: 2010年9月23日のお題です。野党「総理、お答え下さい!総理!!」、その質問内容とは? #ogiri_100923
  • 10:00  さて、ゲゲゲ見よう。 #gegege
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/bANTbq
  • 10:02  餃子のうまい家庭に不幸せはない! #gegege
  • 10:04  まさか、こんな姿が銅像になるなんてなあ #gegege
  • 10:04  ミシェリ、って誰でしたっけ? RT @ogiri_tweet: 2010年9月23日のお題です。野党「総理、お答え下さい!総理!!」、その質問内容とは? #ogiri_100923
  • 10:05  脚本家、降りまくりの回収まくりか! #gegege
  • 10:06  魚津に金太郎温泉てあるじゃないですか。もうなくなっちゃったのかな。RT @kngrmk: 金太郎って、静岡じゃないんですか?RT @taraco 蜃気楼的?金太郎的?てかなんで金太郎温泉だったの? RT @kngrmk: いまだに何も現れない受け継いでるはずの富山県人の遺伝子。
  • 10:09  殺し屋イチ育ての男が登場しただと! #gegege
  • 10:11  これか手塚先生 #gegege
  • 10:15  最小不幸よりも不幸をサバイバルする気持ちのほうが、楽しい。生きてる人間に同情はせんのですよ。#gegege
  • 10:19  「てっぱん」の前宣についての意見は、安田成美に対してエンケンがいつベロチューをかますんだろう、今日?のロマンポルノ的不安感だと思う。#nhk
  • 10:20  @kngrmk 富山遺伝子として金太郎温泉も詰めておけばいいさ!そして魚津に今も君臨しているぞ金太郎温泉。  [in reply to kngrmk]
  • 10:23  ああ、最小不幸問題のすごく座りの悪い気持ちは単位の存在しない物に対してサイズを用意しましょうってことのおためごかし感なんだと思う。数値化する努力をしないで、問題解決しようとか、具体性のないものを数値で測る感覚、泥船の船長がよくやってるよ。会社でも。
  • 10:25  コップンカーを聞くとかっちんかっちんになるんですがおはようございますと言ってもらえますか。RT @ogiri_tweet: 2010年9月23日のお題です。野党「総理、お答え下さい!総理!!」、その質問内容とは? #ogiri_100923
  • 10:25  天谷と赤松の使い分けって三番打者でやらなくちゃいけないんですか? RT @ogiri_tweet: 2010年9月23日のお題です。野党「総理、お答え下さい!総理!!」、その質問内容とは? #ogiri_100923
  • 10:27  あたしの息子がポケモンの参加賞もらえないってどういうことなんですか?マジコンってなんなんですか?RT @ogiri_tweet: 2010年9月23日のお題です。野党「総理、お答え下さい!総理!!」、その質問内容とは? #ogiri_100923
  • 10:30  おい、今日、多分50Kツイート行くで。
  • 10:32  これがおっぱいバレーか。RT @juninho_taka これはアート作品だ。 QT @rnrn: ◯ッチワイフかと…RT @masterbpm: 新宿駅前、巨大綾瀬はるかナリ
  • 10:33  @kngrmk どうだい、行きたくなっただろう?あと魚津の駅の水道は@hikaruijuin が褒めちぎってハードルを高くしたおいしい水としてとみに有名だったかと。  [in reply to kngrmk]
  • 10:33  50000ツイートをなんとかして俺BOTにとられないようにしていきたい。だったら止めろよ。
  • 10:39  根本はるみ、脱ぐかなあ RT @ogiri_tweet: 2010年9月23日のお題です。野党「総理、お答え下さい!総理!!」、その質問内容とは? #ogiri_100923
  • 10:46  やべ、先祖にお供え>無念の沢村投手>レイテに散った意思を受け継ぐボールの痣に誓い倒すぞ大リーグ!の流れで涙が止まらない。
  • 10:52  RT @geta1972: 早くジュラシックパークで蘇らせてください!! 翼5メートル 最大の鳥…チリで化石発見 : 科学 ピックアップ : 経済 科学 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://goo.gl/TvHD
  • 10:53  奥さんがマスコミに向かってピロートークしていませんか? RT @ogiri_tweet: 2010年9月23日のお題です。野党「総理、お答え下さい!総理!!」、その質問内容とは? #ogiri_100923
  • 10:54  ゲゲゲアイコンにしている漫画家がゲゲゲの女房を見ていなかったってほんとですか? RT @ogiri_tweet: 2010年9月23日のお題です。野党「総理、お答え下さい!総理!!」、その質問内容とは? #ogiri_100923
  • 10:55  ねる、それは安村くんちにあるやつで、うちにはないでしょ? RT @nelson_koenji パイロットウィングス一択。RT @door13: ドラクエ!! RT @ymknkmr: ツインビーだ?RT @door13: 一日中ファミコンしていたい気分。
  • 10:56  ふるえるタマなんですのフンドシ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】秋のお彼岸、野球バカだったご先祖様にこんなものを供えました #89ogiri_43
  • 11:28  そういえば紙芝居屋はそのまま消えてしまった、のかのか #gegege
  • 11:37  横目でポケモンB&W見てたり。
  • 11:51  8GB積んでてとぶない>MacBook
  • 12:19  シルクハットが紫綬褒章で水木プロ20周年エピと混ぜているのは、世に認められる受賞シーンとしてではなく、自らの「ありがとう」のためのシナリオ的演出でしょ #gegege
  • 12:26  警察官100人と食べたいなあ RT @nelson_koenji なにそれ裏技?RT @door13: 警察18個消防署18個つくる! RT じゃあシムシティする!!RT ねる、それは安村くんちにあるやつで、うちにはないでしょ? RT パイロットウィングス一択。
  • 12:31  #Shazam を使って T-Pistonz + KMC の マジで感謝! という曲を発見しました。 http://shz.am/t49355294
  • 12:35  いい加減にしろーいくま RT @ogiri_tweet: 2010年9月23日のお題です。野党「総理、お答え下さい!総理!!」、その質問内容とは? #ogiri_100923
  • 12:58  #Shazam を使って Berryz工房 の 青春バスガイド という曲を発見しました。 http://shz.am/t49255590
  • 13:05  さかなクンかと思ったらさかなちゃんで辛口トークでマウントポジションを脱出。 RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】マウポジ海物語第一話「もうマウントポジションでボコボコにされたくないさかなクン、どんな対策をした?」
  • 13:07  ジンベイザメのモノマネがおもしろすぎてつい口を塞ごうとしたところ返されてしまった。 RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】マウポジ海物語第一話「もうマウントポジションでボコボコにされたくないさかなクン、どんな対策をした?」
  • 13:07  「さかなくんのここって、イソギンチャクみたい」 RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】マウポジ海物語第一話「もうマウントポジションでボコボコにされたくないさかなクン、どんな対策をした?」
  • 13:08  乳首の毛がイソギンチャクみたいで、なんか近づきたくない RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】マウポジ海物語第一話「もうマウントポジションでボコボコにされたくないさかなクン、どんな対策をした?」
  • 13:08  殴るたびにフジツボがグラブについて気持ち悪い。 RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】マウポジ海物語第一話「もうマウントポジションでボコボコにされたくないさかなクン、どんな対策をした?」
  • 13:09  水がないので口をぱくぱくさせていてかわいそう RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】マウポジ海物語第一話「もうマウントポジションでボコボコにされたくないさかなクン、どんな対策をした?」
  • 13:10  ウロコで指切っちゃった。 RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】マウポジ海物語第一話「もうマウントポジションでボコボコにされたくないさかなクン、どんな対策をした?」
  • 13:12  ふつーに殴ると痛そうにしているんだけど、頭に攻撃が及ぶとマジギレ RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】マウポジ海物語第一話「もうマウントポジションでボコボコにされたくないさかなクン、どんな対策をした?」
  • 13:13  こうやって50KのTweetを踏むんだろうな、俺。
  • 13:16  一瞬、お加代の仕置した相手リストとかを想像しました。江戸時代のモレスキンかあ RT @funana_hiro モレスキンのラージ、裏稼業のまとめノート用に買っちゃおうかな。
  • 13:18  「タツノオトシゴはメスがオスに卵を産み付けるんだよ」とマウントポジションの選手の腹にさかなクンメスが卵子をなすりつけてくる。 RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】「もうマウントポジションでボコボコにされたくないさかなクン、どんな対策をした?」
  • 13:20  マウントポジションする選手のチンポジあたりに「はじめてのチュウ」(ハナレグミバージョン)BGMで北川景子が擦り寄ってくる RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】「もうマウントポジションでボコボコにされたくないさかなクン、どんな対策をした?」
  • 13:22  うんともすんとも言わない「マグロ」という芸が、すごくイヤなので皆すすんでポジションをとく RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】マウポジ海物語第一話「もうマウントポジションでボコボコにされたくないさかなクン、どんな対策をした?」
  • 13:23  そんなマウントポジションを返してから相手を回し蹴りで殺してしまった漫画がようやく再開するんですよ。 RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】マウポジ海物語第一話「もうマウントポジションでボコボコにされたくないさかなクン、どんな対策をした?」
  • 13:24  さかなクンは新島で修行してきたって言ってたけど、100年間継ぎ足したあの汁に浸かってきたのか。 RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】マウポジ海物語第一話「もうマウントポジションでボコボコにされたくないさかなクン、どんな対策をした?」
  • 13:25  さかなクンスタッフはその後バイキングとリュウの映画チームとなり3D映画はこれだ!と絶賛されるので万事OK RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】マウポジ海物語第一話「もうマウントポジションでボコボコにされたくないさかなクン、どんな対策をした?」
  • 13:26  tomblooのキャプチャ>はてなフォトライフがうまく動いていないようでブログ記事作成が滞っている。なんじゃい?
  • 13:26  前もこんなことがあったような気がする。
  • 13:28  よく見ると「ポセイドンは海を行け」と右腕に彫ってある。 RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】マウポジ海物語第一話「もうマウントポジションでボコボコにされたくないさかなクン、どんな対策をした?」
  • 13:35  串田アキラの歌声で「トビウオ、イナダ、タイ!ト・イ・タ、ト・イ・タ、トイタ!」がかかって脱出。 RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】マウポジ海物語第一話「もうマウントポジションでボコボコにされたくないさかなクン、どんな対策をした?」
  • 14:10  龍馬伝「薩長同盟ぜよ」見る。 #ryomaden
  • 14:15  喜勢かわええええええ #ryomaden
  • 14:29  えーーーーと名前出てこないなあ、なんだっけ?何おさむ?何おさむ?ガメラ3にもでてる。手塚?おさむじゃないじゃん。 #ryomaden
  • 14:30  手塚なんていったっけ? #ryomaden
  • 14:37  恋物語なのかこれ。リョーマを待ちながら #ryomaden
  • 14:41  鬼崎を鬼塚と書いた。死にたい。
  • 14:42  ヤク鬼崎のユニ。青鬼から4-0って言ってたから。 RT @89_ogiri 【野球大喜利】秋のお彼岸、野球バカだったご先祖様にこんなものを供えました #89ogiri_43
  • 14:51  さて、寺田屋騒動か。心して見るか。トイレタイム。 #ryomaden
  • 15:42  #Shazam を使って ALI PROJECT の Katana To Saya という曲を発見しました。 http://shz.am/t52666737
  • 15:49  寺田屋騒動の水戸黄門的入浴と横になってるだけの福山よりも弥太郎の「どこにいっても女にもてるのう」の台詞がいちばんよかったと思うあたり #ryomaden
  • 16:08  館山要員の左打者ヒットないん?なんかそこだけマーティ踏襲してもなあ #carp
  • 16:09  さて、かみさんの美容院タクシー運転手業務がありますぞ。
  • 16:10  今日、キングオブコント、か。さて。
  • 16:12  村者に一発きたで
  • 16:15  巨人久保も回という名の男にまたがれ嬲られている
  • 16:24  大道だ
  • 16:37  俺、リボルバーはムリかなあ〜
  • 17:02  今日、と言って。RT @nankichi: マエケンの15勝目が無くなった。
  • 17:16  美容院提携駐車場。肌寒いね。 (@ エイブルパーキング) http://4sq.com/dfwtLc
  • 17:19  モレスキンおいてる店舗なのに関連陳列がない。 (@ TSUTAYA / うさぎや) http://4sq.com/9KDfHZ
  • 17:33  期待してたんだが四十男の文具は無いで。 (@ SAI) http://4sq.com/a6f9IZ
  • 17:38  てことで無印にくる。 (@ 無印良品) http://4sq.com/deDmGZ
  • 17:47  #Shazam を使って Superfly の Wildflower という曲を発見しました。 http://shz.am/t52698417
  • 17:51  わー地方感。店舗いたみまくり。 (@ WAVE) http://4sq.com/9w92xG
  • 17:52  #Shazam を使って Charice Feat. Iyaz の Pyramid という曲を発見しました。 http://shz.am/t52164705
  • 17:54  #Shazam を使って Harper Simon の Tennessee という曲を発見しました。 http://shz.am/t51985567
  • 18:00  #Shazam を使って Kellie Pickler の I'm Your Woman という曲を発見しました。 http://shz.am/t46712888
  • 18:02  #Shazam を使って Addison Road の Fight Another Day という曲を発見しました。 http://shz.am/t52578951
  • 18:12  あーありがたい。新ペン先手に入ったわ。 (@ 世界堂) http://4sq.com/9K8iga
  • 18:13  #Shazam を使って Phillips, Craig & Dean の Great Are You Lord という曲を発見しました。 http://shz.am/t50156851
  • 18:16  #Shazam を使って Sawa の Stars という曲を発見しました。 http://shz.am/t52538253
  • 18:18  #Shazam を使って The Beatles の Help! という曲を発見しました。 http://shz.am/t5923867
  • 18:23  #Shazam を使って The Script の The Man Who Can't Be Moved という曲を発見しました。 http://shz.am/t46577251
  • 19:09  帰宅!新ペン先、ようやく買えたわ。立川がんばれ。
  • 19:16  おお、あと10ツイートか。Shazamで決まらなくてよかった。
  • 19:30  ポケモンに奪われていてキングオブコントを見れないでいる。最終二組決戦なんだっけ?
  • 19:34  無線LANルータかえてからこっち、多分、HDDレコーダーが番組表を手に入れられないでいるのってIPの問題か。
  • 19:39  キングオブコントにチャンネル変更。
  • 19:42  三枚のお札のネタ入るのかと思った。
  • 19:43  #Shazam を使って trf の BOY MEETS GIRL(J-POP 50 Hit Tracks Vol.1 という曲を発見しました。 http://shz.am/t41031359
  • 20:40  ジャルジャルの天丼、すごく難しいと思ったんだけど、四位か。
  • 20:45  コントで顔いじり芸とか禁止してもいいんじゃないかなあ。
  • 20:47  ずん、セミファイナルまで行ってたのか。
  • 20:50  あ、やっぱり顔芸が。TKO。
  • 20:53  カウントして、「またこれからもハッピーラッキーヨロピクね」を言うのは俺じゃないと思って、テキトーにキングオブコント見てて50000ツイート目が「あ、やっぱり顔芸が。TKO。」か。最高!
  • 21:03  またTKOになんかバイアスが。
  • 21:08  松ちゃんの「テ・ン・イ・レ・ロ」のサイン
  • 21:09  亜空間ネタは難しいのによくこなしてたよね。
  • 21:13  ジャルジャルじわじわくる
  • 21:14  裏を考えて表でくるのがいいなあ。
  • 21:15  急にいい点数配置になってきたな。
  • 21:16  #Shazam を使って 倉木麻衣 の SUMMER TIME GONE という曲を発見しました。 http://shz.am/t52666687
  • 21:22  松ちゃん操作してるなーwww
  • 21:24  松ちゃんの顔色で得点する難しいの挑戦中。
  • 21:29  チンポジに続きパンティーか
  • 21:40  松ちゃん微妙。ピースかな?
  • 21:41  @texas_leaguer 西武厳しそう?  [in reply to texas_leaguer]
  • 21:45  納得。ピースは最初がねー。
  • 21:45  RT @texas_leaguer: @taraco 1点差で2死満塁、打者おかわりです!
  • 21:46  @texas_leaguer むむ、キンコメ勝ったし、引いてこい!  [in reply to texas_leaguer]
  • 21:46  うわー、西武ドームでドラゴンズ見ようと思ってたのにー
  • 21:57  @texas_leaguer 同じく。つか、大学も埼玉だし、最後の赤いチームの優勝時にも行くべきだったんだよね。  [in reply to texas_leaguer]
  • 21:58  あのとき、こんなに優勝から遠ざかるなんて考えた試しなかったんだけどさ。
  • 22:00  えええええ、ミシェウまでいたんじゃったの??
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/athVZ4
  • 22:07  @texas_leaguer ひとつ、違うのは俺は出身地新潟で、おふくろが買ってきた赤い帽子をかぶってしまったときが初優勝のファン人生ってことだ。  [in reply to texas_leaguer]
  • 22:09  優勝できそうなときにファンになったり、セパ違うチームでファンになれたり、そんな器用さが俺は欲しいよ。ていうか、そんな体にしたのもあの赤いチームのせいなんだろうな
  • 22:11  信じて叶うことよりも、信じなくて叶うことがひどくツライっていうのは多分宗教と違う感じがする。
  • 22:13  水島新司先生は、そんななかでも(大阪を去っても)ホークスファンであり続けたんだよな。
  • 22:14  5万ツイートの半分とは言わないが、赤い声援だったのは確かなんじゃ。俺の魂の樽募金は声援を送り続けることしかないんじゃ。
  • 22:15  自分の背中にあんこがのってるかどうか RT @O_Mizutani 【お題】 私(@T_Mizutani)が講師をするなごや地球広場でのこのイベント(http://ow.ly/2IGpt)、明日のリハーサルで確認しておくべきことを教えて下さい。
  • 22:17  キメの「渥美半島〜」のポーズの練習 RT @O_Mizutani 【お題】 私(@T_Mizutani)が講師をするなごや地球広場でのこのイベント(jica.go.jp)、明日のリハーサルで確認しておくべきことを教えて下さい。
  • 22:20  片瀬那奈のほうれいせん
  • 22:25  左手を直角に近い感じで胸の前につきだして、「渥美半島〜」の声とともに上下に揺すり、相方から「浅尾ちゃんの出身大学もありますしね、って違うわ!」がかかるまで続けるやつ RT @T_Mizutani 全然イメージわかんわw RT キメの「渥美半島〜」のポーズの練習
  • 22:27  親が漢検一級世代 RT @tatunootosigo 最近の名前はさっぱり読めない。
  • 22:44  やべ、赤味噌足りない。 RT @O_Mizutani 【お題】 私(@T_Mizutani)が講師をするなごや地球広場でのこのイベント(jica.go.jp)、明日のリハーサルで確認しておくべきことを教えて下さい。
  • 22:45  背中に回られるより、明智光秀の話にイラッと来る。 RT @O_Mizutani 【お題】 私(@T_Mizutani)が講師をするなごや地球広場でのこのイベント(jica.go.jp)、明日のリハーサルで確認しておくべきことを教えて下さい。
  • 22:47  かみさんの土手、最高!と言ったあとで東京支社の中村さんに、「すいません、土手焼きです」と捕捉 RT @O_Mizutani 【お題】 私が講師をするなごや地球広場でのこのイベント(jica.go.jp)、明日のリハーサルで確認しておくべきことを教えて下さい。
  • 22:52  そろそろモッカのモノマネで登場するのはどうかな、と相方に確認 RT @O_Mizutani 【お題】 私(@T_Mizutani)が講師をするなごや地球広場でのこのイベント(jica.go.jp)、明日のリハーサルで確認しておくべきことを教えて下さい。
  • 22:54  岐阜出身の熊田曜子は食ってもいいよな、くらいに考えている。 RT @O_Mizutani 【お題】 私(@T_Mizutani)が講師をするなごや地球広場でのこのイベント(jica.go.jp)、明日のリハーサルで確認しておくべきことを教えて下さい。
  • 23:22  今年のベストオブせんべいでいいだろ。 - 三幸製菓 チーズ気分 (24枚+2枚) http://htn.to/QBoKnK
  • 23:37  前日の入浴が幾分長風呂 RT @O_Mizutani 【お題】 私(@T_Mizutani)が講師をするなごや地球広場でのこのイベント(jica.go.jp)、明日のリハーサルで確認しておくべきことを教えて下さい。
  • 23:42  「こんなことする娘は嫌いですか?」と高二女子に言われた際にどうするかを考えて体を動かす。 RT @O_Mizutani 【お題】 私(@T_Mizutani)が講師をするなごや地球広場でのこのイベント(jica.go.jp)、明日のリハーサルで確認しておくべきことを教えて下さい。
  • 23:43  ふふ、そういう子なんですよ三平くんって。 RT @nelson_koenji 君には前科があるからな。RT @ayanaism: 泣こう。
  • 23:49  @mqpm 俺の息子の横で進化してるけど、何?  [in reply to mqpm]
  • 23:52  ジャノビーみたら、ツタージャ選択も多いのかもなあ。でも草ニヒルって、もうやったじゃん。
  • 23:53  くさくならなきゃ大丈夫 RT @225_nifnif: 思ったけど、私口悪いわ
  • 23:55  問題は、俺もそうなんだが、歯磨きのあと、赤くなるんだよな。新ユニ? RT @225_nifnif: @taraco 歯磨きがんばる
  • 23:59  RT @ochovio: @donlaloncio esta exponiendo sobre #Drupal , su estructura y porque los wn siguen tonteando con joomla ;-)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿