2011年3月12日土曜日

不惑仔的一天 Fri, Mar 11

  • 01:43  30過ぎて、こんなウインクができない。 RT @kizaking 【アムロ大喜利】 #G_giri やる気があり過ぎて逆にウザいアムロとは、いったいどんなアムロ?
  • 02:01  フラつ: 不惑仔的一天 Thu, Mar 10 http://bit.ly/dJK5dg
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/e2z0cf
  • 07:19  メトロン風情が侵略か! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月11日のお題です。「おタバコは吸われますか?」と聞かれた時の斬新な切り返し方を教えて下さい。 #ogiri_110311
  • 08:50  コストコエンジェルラインパスタを高菜ラー油で。 ★★☆☆☆ #mogsnap
  • 08:53  ちんこ巻き RT @ogiridan: 【大喜利】鬼の木村!こと天才柔道家 故『木村政彦』七段の隠れた必殺技とは何ですか?「架空の技で答えて下さい」#ogiri_dan
  • 09:10  小指 RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】世界一のモテ&ドエスな毛手山江洲夫のホワイトデーのお返しとは?
  • 09:10  RT @antique_spica: 近所の焼き鳥屋のテイクアウト待ち並んでいる時「顔を変えたら最初だけ強いけど、時間が経つと鮮度が落ちるので情けないほど弱くなっちゃうな」と前の新橋帰りのオッサン達が喋ってたので、いい年した大人がアンパンマンかよ?と思ったら、総理大臣とそ ...
  • 09:13  陰腹 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】世界一のモテ&ドエスな毛手山江洲夫のホワイトデーのお返しとは?
  • 09:13  let me inを。 RT @appbank: そうか、今アメリカだからアメリカじゃないと買えないアプリとか映画とかもっさり買おう買おう。円安のうちに!!
  • 09:13  RT @appbank: なんだって!!! RT @wataru4 「iMovie for iOS」を初代iPadで動かす方法|http://bit.ly/f4VWht
  • 09:17  父、毛手山絵夢夫は母からチョコベビーを頂戴し、一粒につきムチうち一発 RT @nelson_koenji: チョコ15gにつきビンタ一発 #nelboke 【お題】世界一のモテ&ドエスな毛手山江洲夫のホワイトデーのお返しとは?
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/eVvuv4
  • 12:46  お腹空いたなあ。どこにしよう→新宿 (@ 東高円寺駅) http://4sq.com/hbG1DD
  • 12:52  毎回姿や職業は違うが「オーサワド」というキャラが出てくる。 QT @89_ogiri: 【野球大喜利】プロ野球RPG「ファイナル・ファイターズ」のバカすぎる内容 #89og133
  • 12:54  鉄板焼き土下座 RT @ogiridan: 【大喜利】鬼の木村!こと天才柔道家 故『木村政彦』七段の隠れた必殺技とは何?「架空の技で答えて下さい」#ogiri_dan
  • 13:14  おこわ食べてる。 (@ 航海屋 新宿店) [pic]: http://4sq.com/fdSWMc
  • 15:13  避難。西武線は止まっている。 (@ 西武新宿駅) http://4sq.com/f7t77M
  • 15:14  余震強いな。
  • 15:17  これも震度5くらい?
  • 15:20  あうも繋がらんわ。RT @jinon: やっぱソフトバンクよえーんだなぁ・・・
  • 15:21  あ、ワンセグもってるんだった。見るか。
  • 15:25  ワンセグで宮古の映像見る。
  • 15:27  またくるな?
  • 15:36  キック・アス試写会場の九段会館の壁が落ちたとか。
  • 15:47  これは、伝染るんです。で、@yojizen が予言した展開 つ 新宿御苑に避難
  • 15:50  ごめん、こんなとき、手元にフジのX100ある。
  • 15:52  姉歯物件思い出した。 RT @kevonne_jp: 「当ビルは耐震構造になっております」ってアナウンスが何度も流れたw QT @dakaradohmotte: ですよね・・・もうビル建てたおっちゃんら信じるしかない
  • 15:59  かみさんから連絡ないが地下の店舗、大丈夫か?
  • 16:02  仙台は海から稗田礼二郎のフィールドノート的何かがにじり寄ってるふうに見える@YUNIKA VISION
  • 16:06  TLにスカイツリーでてこないんだけど。
  • 16:08  西武新宿からしかし、ぎょえん迎えってそりゃ無理だろ?誘導でるってはなしだったけど。
  • 16:09  つか、この状況でタバコ吸うなよー!西武新宿ぺべ前
  • 16:12  やっぱり。自分で見てないものRTしないほうがいいな。RT @yuiseki: @情弱各位 東京都台東区 ギークハウス浅草にはitkzは1ヶ月以上帰ってきてないので間違ってももおしかけないでくださいよ。だいたいツイートに社内サーバールームって書いてあるのになに自宅の住所広めてんの…
  • 16:15  RTもフォロアー5000フォロー50005の人間がやってるからたちが悪い。そうやって増やしてきたんだからしょうがないけど。
  • 16:19  早く子供に合わせてくれー。つか、学校のが無事と思う。
  • 16:20  ROMってろ、がRTオンリーメンバーと誤解される。
  • 16:21  む、埼玉所沢方面停電?狭山どうだろ?
  • 16:22  @YAMA414 ヤマちゃん、バカに気をつけて。愛徳魂で。  [in reply to YAMA414]
  • 16:24  ネクタイ汚しちまったじゃねーかw RT @gigan_yamazaki: アイアンモンガー最強説が浮上! http://instagr.am/p/CJplG/
  • 16:28  西武新宿線再開待ち @ 西武新宿駅 駅前喫煙所 http://instagr.am/p/CJqIF/
  • 16:31  この状況で「ゴールデンスランバー」週末流れるの?
  • 16:45  歩いてかみさんの職場まで行けるな。しかし、始発駅。
  • 17:15  バスはどうなんだろ
  • 17:26  【screen lies beneath】ザ・シークレットサービス @ 西武新宿駅 駅前喫煙所 http://instagr.am/p/CJsz6/
  • 17:39  茨城空港ひどいなー
  • 17:41  歌舞伎町の各種風俗は営業しているのかな。ま、そこで被災してもあとあと大変なんだが。
  • 17:50  とにかく帰らしてくれー。
  • 17:55  お昼派航海屋。スポーツ紙を見ながらチャーシューおこわおかわり。ああ、まさか、こんな午後になるなんて。 ★★★☆☆ #mogsnap
  • 18:26  コーヒーなくなったので五分待ちらしい。七時閉店だとさ。 (@ バーガーキング 西武新宿店) http://4sq.com/etsrx1
  • 18:33  ホットコーヒー、あったまるわ。かみさんから、また連絡がなくなる。仕事でTwitterのひとは、これがきつい。
  • 18:35  「あ、帰宅難民?おたくもー?フェラーリ乗ってく?」とでんでん。 RT @allgreen: 帰宅難民なう。
  • 18:37  @shimayan2006 せんきゅー。そこか、会館までいくか、ひとまずかみさんの連絡待ち。  [in reply to shimayan2006]
  • 18:40  いま、重要情報いただいてわかったけど、拡散RTするより、じぶんのタイムラインで困っている人への適切な情報以外電池もないし流さなくてよい、というのがよくわかったよ。見てなくて善意の拡散ならイラね。
  • 19:19  もう、映画でもと思ったらしまってた。 (@ テアトル 新宿) http://4sq.com/geBEdS
  • 19:23  近くの赤十字開放してる。 (@ 東新宿駅) http://4sq.com/gSQeXD
  • 19:59  かみさんの安全確認。埼玉に向かうバンに乗りにさらに移動。 (@ 西早稲田駅) http://4sq.com/eIQllW
  • 20:29  いただいた。生きるために、食う。 http://instagr.am/p/CJ0nG/
  • 21:03  今、昔の勤め先のバンで自宅に向かってる。個別レス打てないけど情報くれた人ありがとう。
  • 21:24  @hayabusayuri 火使わないでいいのにね。ようちゃんは?  [in reply to hayabusayuri]
  • 21:30  @hayabusayuri ラジコという、ラジオ放送流しとくと情報は言っていいと思うよ。  [in reply to hayabusayuri]
  • 22:12  大泉学園ぬけれず
  • 22:30  @obishinn 大泉学園離れて西武線から遠ざかっちゃいました。なんとか志木着きそうです  [in reply to obishinn]
  • 22:31  @kakutani せんきゅー。むすこせる二体とも無事確認できてほっとしてます。  [in reply to kakutani]
  • 22:34  @hayabusayuri TVも無事で何よりです。多分羽田空港からの所沢駅行リムジンバス追っかけていよいよ埼玉に入れそうです。iPhone使えなくなったのでWebはもう見れないです。  [in reply to hayabusayuri]
  • 23:15  所沢新町ファミマ。もう入曽駅まですぐ。運転かわって、バン持ってく。
  • 23:22  フラつ: TaraPalette of Today http://bit.ly/ideMYM
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿