2011年3月27日日曜日

不惑仔的一天 Sat, Mar 26

  • 00:09  かみさん送迎 (@ 入曽駅) http://4sq.com/gCAxk4
  • 01:32  フラつ: 不惑仔的一天 Fri, Mar 25 http://bit.ly/fUEFiZ
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/flSQgH
  • 06:27  フラつ: 【screen lies beneath】ドライ・クリーニング http://bit.ly/hwkdmI
  • 06:37  RT @ChloeGMoretz: Ahh! Heading off to NYC!! Flight is soooo short like only an hour :) yay! Can't wait for the first annual #ComedyAward ...
  • 06:38  コメディアワーズってなんだろ。クロエ・G・モレッツ。
  • 06:49  智弁和歌山x佐渡ってどんなカードなんだよ
  • 07:05  イチロー RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「ちんこ」に、人前で言っても恥ずかしくないニックネームを付けましょう。
  • 07:05  そいやそいや RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「ちんこ」に、人前で言っても恥ずかしくないニックネームを付けましょう。
  • 07:06  もうすぐ春ですね RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「ちんこ」に、人前で言っても恥ずかしくないニックネームを付けましょう。
  • 07:08  「おはよう」「朝立チンアナゴ!」「ありがとう」「射セイザンコウ!」RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「ちんこ」に、人前で言っても恥ずかしくないニックネームを付けましょう。
  • 07:09  おしっこ菅 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「ちんこ」に、人前で言っても恥ずかしくないニックネームを付けましょう。
  • 07:28  昨日賞味のパスタソースはこれ。あっさりめのクリームスープ。 - ハインツ 大人むけのパスタ 国産帆立とシェリー酒のクリームスープ仕立て 200g*5袋 http://htn.to/dj9c1j
  • 08:45  MPVの初車検。
  • 08:47  @bazilbuildgamo @SOKOHAKA パパスコットスコットスコットジョンスコットスコットスコットバージルちゅうにゅ!  [in reply to bazilbuildgamo]
  • 08:55  神田正輝「ルールなしだね」なんか人生のテーマみたいだな。 #tvasahi
  • 08:56  RT @TomoMachi: 本日3/26(土)10:00より新宿ロフトプラスワンの「トラウマ映画祭」前売開始です。日時4/6(水) 出演は平山夢明、柳下毅一郎、三留まゆみ、町山智浩 http://bit.ly/hgQhMv
  • 09:11  俺のおはよウナギはケン月影先生作
  • 09:20  iPadのアップデート時間かかりそうだな。
  • 09:36  おわ、着替えて車検行ってこなきゃだ。
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/fLVSA7
  • 11:19  差別被差別を男女だからどうこう言ってる時点でてめえの薄っべらい人権がペラベラ音たててるんだよクソ野郎!
  • 11:26  代車ないので駅まで歩く
  • 11:48  電車の時間待ち。新ブラックジャックによろしく四巻を買う。 (@ ブックアイランド) http://4sq.com/fK6k0G
  • 11:58  さて、お昼ご飯をなんとしよう。買い物少しして行こうか。 (@ 入曽駅) http://4sq.com/i6voT5
  • 12:08  牛乳売ってた。 (@ Aコープ) http://4sq.com/i0nX5i
  • 12:10  朝。青の洞窟麺はかみさんに。自分とじなんせるはコストコ細麺にママーのミートソースを。むすこせるは風邪でダウンしている。 ★★☆☆☆ #mogsnap
  • 12:12  もうすぐ目の前には信号が立つのな。 (@ 七曲井) http://4sq.com/gh4ar4
  • 12:25  帰宅。
  • 13:29  ブックアイランドでさっき買ってきたものを読了。なるほど、今後の展開が見えたぞ、な、瞬間。 - 新ブラックジャックによろしく 4 移植編 (ビッグコミックススペシャル) / 佐藤秀峰 http://htn.to/ssZjVB
  • 13:30  エーコープで買ったサンマとヒジキ煮、残っていたメンマで昼食。 ★★★☆☆ #mogsnap
  • 13:35  俺は好きだが子どもが嫌いなので食べる機会が難しい。ようやく使い切りました。 - COOPおいしい雑穀十五穀 http://htn.to/CKrWTG
  • 15:18  国学院久我山追いついた。果敢なセカンド狙ったのが火をつけたのか。
  • 15:19  RT @mars_max: S&Bテーブルコショーの容器からなんとGABANのブラックペッパーが出てくる、街の汚い中華料理店、なう
  • 15:20  国学院久我山がまだ甲子園未勝利というのには驚いた
  • 15:22  「ひとつ屋根の下」時代ののりピーの性癖を真顔で話す。 RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】変態なのに引かれない福山雅治ですが、流石に誰もが「引くわぁ…」となるエピソードって何?
  • 15:33  うぞう
  • 15:33  こんなKURA-NARA
  • 15:34  内野5人思い出した
  • 15:39  フラつ: 【screen lies beneath】レインマン http://bit.ly/gVP0qK
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/fJdOgI
  • 16:21  てっぱん終わっちゃったのか。ってこの二週間見ていないので今晩12話注入するのかどうかって話だけど。 #teppan
  • 16:22  あかりと滝沢のぽぽぽぽーんでも描くか #teppan
  • 16:48  PenGoとんだ。てっぱんぽぽぽぽーん終了。
  • 16:50  しかし色塗り状況でデータ飛ぶの勘弁してほしいなあ。
  • 16:56  RT @nanjo: 疲れる原因は子供じゃなくて旦那な気がしてきた。
  • 16:57  @nanjo 子供にカート横に乗られると1マイクロストレス  [in reply to nanjo]
  • 17:01  うほ、もう17時とか。
  • 17:03  iPhoneのアップデート終わった。
  • 17:30  RT @juninho_taka: 意外メモ。 RT @hirotoebata: 肉は焼くのが一番油が落ちる。蒸し料理は一番落ちない「所さんの目がテン」
  • 17:33  そういえば、と「かくさん」漢字をミュートかけていたので過ごしやすいのかと思い、一応ミュートの入っていないNambu覗いてみたけど、もうそういったRTは少なくなっているんだな
  • 17:48  今日の世界ふしぎ発見のスリランカ見て、この夏の矛先を考える。カンボジアなら家族修学旅行と別にリゾートも必要になるがスリランカならKLから行ったらそれでずっとだな。
  • 18:01  竹内アナの声を想像して喜ぶ RT @tkanae: 桜が咲いてる♪
  • 18:11  うわあ。死因ちょっと調べてくる。 RT @SOKOHAKA: だめよ、漫画やアニメを除外するからってゴーリーの絵本を被災地に送りつけちゃ
  • 18:15  ギャシュリークラムのちびっ子たち、容赦ない。RT @SOKOHAKA: だめよ、漫画やアニメを除外するからってゴーリーの絵本を被災地に送りつけちゃ
  • 18:18  RT @nobuhiro_kondo: しまむら 全店舗の25%被災も復旧・支援に注力 http://dlvr.it/LVTvc
  • 18:22  @HikaruIjuin 刺さるといえば(テーブルですけど)デヴィット・リンチの「ロスト・ハイウェイ」を思い出しますがあれの評価も高かったのでしょうか。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 18:34  サラッサラーのサラサーティ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月26日のお題です。「本日は晴天なり」に変わるなんか嫌なマイクテストの文章を考えて下さい。 #ogiri_110326
  • 18:47  俺がこれだけ声高に言っているが、誰も見向きもしない事実。【枝野官房長官の好物】納豆
  • 19:59  世代的には生瀬勝久と戦いたい気分、とか。RT @SOKOHAKA: 大阪王将が古田新太のCMを東京圏で流し始めた。こっちに活路を見いだしてるのか。てか古田なぜ受けたこの仕事。
  • 20:01  @jinon なんと3.11、電車動かない時コーヒーだけ飲みました。コーヒーも悪くないキン。  [in reply to jinon]
  • 20:03  RT @HOTELLOVERS: やはり九段会館は閉館するんですね…。残念です。 RT @Captain_Taku: 九段会館: 今後の営業を断念した模様。 それに伴い、スタッフ全員解雇だそうです。 個人的にも非常に残念…
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/fgkmUr
  • 21:45  こりゃこの夏はスリランカかな。シーギリア見てくるか。問題は「ホテル埋まってる」 #tbs
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/fvGqoG
  • 23:41  かみさん、エアアジアでスリランカ便とってます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿