2011年3月4日金曜日

不惑仔的一天 Thu, Mar 03

  • 00:12  来週山田うどん?うーん。あんまりおいしくない。
  • 00:21  スカパーe2のCM、なんでこれまで代表でやってきた選手中心につくるの?そうじゃないんだよ。新しいヒーローが今年もJに立つ。そこを押し出してくれよ。
  • 00:22  3年後、みつお、けんごー、やっと、じゃ、J1なんなんだって話だよ。ファンタジスタ育てる、そのモードにたとうよ!
  • 00:27  スカパーe2のCM、もう一度撮り直そう。オシムは絶対そう思っているはずだ。「知られた選手のプレイは幻影」そこを突き破る選手を毎年見守れる目を持とうよ。そもそも本田に期待してなかったでしょ?
  • 00:28  @slantsense やられて嫌なことってビジュアル的にはそんなでもない、というのが多いのが難点かも。  [in reply to slantsense]
  • 00:30  40年以上生きて、肉体的な苦痛よりも精神的な苦痛のほうが苦い思い出があるので、ってことはいい時代なのかも、と思いつつ、そうか?とも思う。
  • 00:31  肉体的な責め苦オンリーという生活がそもそも存在しにくいということに気づくが、必至にどういうことなのかを考えている。
  • 00:33  しゃがむってなに? RT @PetitTomate1234 【大喜利】:便秘の苦しみをちょうど9文字で、どうぞ! #ogiri_kaitou
  • 00:34  うんこここにあらず RT @PetitTomate1234 【大喜利】:便秘の苦しみをちょうど9文字で、どうぞ! #ogiri_kaitou
  • 00:38  @slantsense バナナの皮ですべって面白いやつを探している俺も参加したい。  [in reply to slantsense]
  • 00:39  え? RT @fukudamoe よるほー
  • 00:39  なんか中森明菜のTATOOみたいな歌詞 RT @sabachikubi オナラis活力
  • 00:41  @juninho_taka 胃を壊しても臭わない息と勝負だ!  [in reply to juninho_taka]
  • 00:41  戦争映画大好き RT @masakiishitani みんなドラえもん映画けっこうみてるなあ
  • 00:44  @ishikawajun 似顔絵で言うと、「バタアシ金魚」の土屋久美子は描いていましたけど、絵柄としては高岡早紀があっていたと思うんですが描かれたことあったんですか?  [in reply to ishikawajun]
  • 01:22  フラつ: 不惑仔的一天 Wed, Mar 02 http://bit.ly/fsUDFu
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/f2zhpl
  • 03:23  フラつ: TaraClipp of the Day http://bit.ly/gp27uR
  • 09:15  デスクワークは空気イス RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月3日のお題です。あまりにもブラックすぎるブラック企業。その特徴とは? #ogiri_110303
  • 09:16  社長が缶を蹴ったら、一斉に鬼専務から逃げないといけない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月3日のお題です。あまりにもブラックすぎるブラック企業。その特徴とは? #ogiri_110303
  • 09:22  RT @game_field: おはようございます。ボードゲーム専門店ゲームフィールド、本日限定のキャンペーンを行っております。詳しくはこちら。http://twitter.com/#!/game_field/status/42934592608534528
  • 09:31  RT @guriko_: 違うよう、生意気な女、言い返す女、言うこと聞かない女、全部をフェミニストって呼んでるだけだよw
  • 09:37  あ、駐輪場お金払わないと (@ 野方駅) http://4sq.com/eY97FG
  • 11:02  ひしもちを砂で隠して退場するブラウン RT @89_ogiri: 【野球大喜利】熱狂的野球ファンの常軌を逸したひな祭りの過ごし方 #89og124
  • 11:28  晴れた日は布団を干すこと通信 is out! http://bit.ly/fMp8tl ? Top stories today via @cutplaza @albirex_pr @j1ichikawa
  • 12:46  昨晩の鉄板焼きうぷ ★★☆☆☆ http://mogsnap.jp/0aH2 #mogsnap
  • 13:05  KOHKIENでの久しぶりランチ。 ★★★☆☆ http://mogsnap.jp/0aJf #mogsnap
  • 13:26  ランチ。 (@ KOHKIEN) [pic]: http://4sq.com/fiMo6I
  • 13:56  @allgreen 精神グロについてはジョージ秋山先生に教わった感。  [in reply to allgreen]
  • 14:55  どどすこすこラブ注入 RT @PetitTomate1234:【大喜利】:「死ぬほど君を愛してる」のように、ぴったり10文字で、あなたの好きな人を口説いて下さい! #jho_ogiri
  • 14:57  お父さん娘さん下さい RT @PetitTomate1234:【大喜利】:「死ぬほど君を愛してる」のように、ぴったり10文字で、あなたの好きな人を口説いて下さい! #jho_ogiri
  • 15:22  死ぬまで味噌汁作って RT @PetitTomate1234:【大喜利】:「死ぬほど君を愛してる」のように、ぴったり10文字で、あなたの好きな人を口説いて下さい! #jho_ogiri
  • 15:23  裸エプロン着て欲しい RT @PetitTomate1234:【大喜利】:「死ぬほど君を愛してる」のように、ぴったり10文字で、あなたの好きな人を口説いて下さい! #jho_ogiri
  • 15:39  一度だけライクア処女 RT @PetitTomate1234:【大喜利】:「死ぬほど君を愛してる」のように、ぴったり10文字で、あなたの好きな人を口説いて下さい! #jho_ogiri
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/idTdGi
  • 17:03  RT @tsumakichan: 谷繁荒木井端森野和田グスマンを休ませた中日に勝って喜んでるカープクラスタはつくづく幸せな人達だと思う。
  • 17:05  ああ、そうか33の日でラジオの日なのか。
  • 17:26  そういや、Evernoteにメルマガつっこんでる(メルマガ登録をEvernote受信メールに設定)人って多数いるの?
  • 17:33  うわ、日付間違ってたー。急いで贈らな。
  • 18:41  瞬間女子校のイジメかと思った。 RT @allgreen: そうだ!茶巾寿司とゆーテも!
  • 18:55  【screen lies beneath】あの夏、いちばん静かな海 http://instagr.am/p/B91rE/
  • 19:20  うどん買ってこいってさ。 (@ ヤオコー入曽店) http://4sq.com/fapHja
  • 19:47  これからしゃぶしゃぶ。ノンアルコール。お、ノンアルコールビールのもう。
  • 20:34  フラつ: [Twitter]今日の、ついムラン http://bit.ly/h4l573
  • 20:48  フラつ: 【screen lies beneath】あの夏、いちばん静かな海 http://bit.ly/haBLap
  • 20:55  無限の住人を二巻も買い逃している
  • 21:49  今日は眠い。疲れてるなあ。
  • 22:29  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/igmNHQ
  • 23:22  フラつ: TaraPalette of Today http://bit.ly/hG5HRO
  • 23:43  なんだろう、このアメトーークはつらい。妄想系の関根勤がいないからか。 #tvasahi
  • 23:45  実体化したものを「はいはいはい」と言えるところの違和感か #tvasahi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿