2011年3月14日月曜日

不惑仔的一天 Sun, Mar 13

  • 00:11  にゃははは、三留まゆみには神楽坂恵は描けないな。口臭のする感じの顔とボディーは俺が描こうっと。 - 映画秘宝 2011年 03月号 [雑誌] http://htn.to/mTfyMS
  • 01:10  フラつ: 不惑仔的一天 Sat, Mar 12 http://bit.ly/grDu5Y
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/hwFBml
  • 03:23  フラつ: TaraClipp of the Day http://bit.ly/gN0s6Y
  • 07:37  起きた。リアス式と言えば安岡力也さんの、なんだけど、こんなことになるのか。 #nhk
  • 07:44  南三陸町流れた。どっか、孤立していることを祈る>9500人〜10000人
  • 07:46  原発3号機、15条通報 #nhk
  • 07:46  RT @LazyAlice: メトロふつうにダイヤ表示で動いてる。乗り入れがこんなに複雑なのに、大変だったことだろう。ありがたいなぁ(>_<)
  • 07:47  今日はジムに行くか。開いているだろうか。
  • 07:49  @allgreen なにあった?  [in reply to allgreen]
  • 07:54  @allgreen 今アニテレになったよ。  [in reply to allgreen]
  • 08:00  テレ東は何あったのかと思ったけど、俺の松丸アナがかみさんに「あれ、松丸、化粧違うじゃん。報道やるつもりなの?」と言われたことはないしょだ。
  • 08:03  Yahoo!質問箱が災害が甚大な地域の被災者のみ発信できる質問箱を用意するというのはどうか。
  • 08:06  欽ちゃんファミリーの気仙沼ちゃんは大丈夫なのか?
  • 08:09  枝野きたで #nhk
  • 08:10  多分、今の分割写真で「俺達のテレ東」が戻ってきた映像が作られるんだろうなあ。いい意味で!いい意味で!
  • 08:28  俺の中の誤った海水で冷やすイメージ。それはともかく、三号機、おさまってくれ。
  • 08:35  しかしパチンコ屋は開いていて映画館は閉まるってどんな国なんだよ
  • 08:37  @fukudamoe よかったです。このあとも支援のとりくみがんばってください。  [in reply to fukudamoe]
  • 09:12  ところで建屋ってなんであんなふうに絵が描かれているんだ?
  • 09:19  RT @TVTOKYO_PR: 「リルぷりっ」放送中。この後の予定は9時半「三国演義」、10時フルポンMCの「リアルのバメン」。10時半「地球紀行〜スイスアルプス」、11:25「男子ごはん」、11:55韓ドラ「朱蒙」、12:54「なんでも鑑定団」。途中ニュースを挟みます( ...
  • 09:23  RTは飛び道具。多くの人間に一斉に飛来するけれど、魂の波紋は拳でしかビートを刻めない
  • 09:35  ジムは閉まっている(臨時休業)。今日はじなんせるとキャッチボールに行くで。
  • 09:36  RT @clara615: 左からベガルタ仙台のベガッ太、ヴィッセル神戸のモーヴィ、アルビレックス新潟のアルビくん。サッカーに詳しくない人も一緒に見てほしいです。 RT @hatame: 負けないで。がんばって。がんばろう。絶対に一緒に。 http://twitpic.c ...
  • 09:41  問題は明日からの法人使用電力か。残業しないさせないでいくしかないな。
  • 09:53  @Gamby13 防護服着せてみた。  [in reply to Gamby13]
  • 09:58  上地のブログ、悪くないんだけど、今までのアメブロ同様に改行してたらアクセス稼ぎはともかく被災地の携帯電池消耗させちゃうと思うんだ
  • 09:59  RT @mnt_nijyo: RTするときはまず、「そのツイートが何時されたものなのか」「正確な情報なのか」「今絶対にRTしなければならないツイートなのか」を良く考えた上で、服を脱ぎましょう。
  • 09:59  RT @fuguD: おー!RT @kawasaki_quik: 今日の苗場のチケット。(ガンバレ)
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/g4cdGR
  • 10:06  俺の中の福島第一原発三号機炉心
  • 10:07  ところで俺の松丸は昨日万戸万戸言ってたけど、朝NHK見ると万世帯になっている。これはテレ東の半分がやさしさでてきているから?
  • 10:14  海水を使って冷やすことのデメリットってやはり塩害とかあるからなのかな。そのへんの情報、TVじゃやらんか
  • 10:21  田村市避難民は携帯も見れないし見ていない映像。「情報が欲しい」というが届ける手段は多分紙媒体とかになるだろう。 #tvasahi
  • 10:27  「やらぬ善よりやる偽善」と言われたころからなんだけど、被災者の欲しがっている情報を届けるためには第三者が介在しないと届けられない状態。プリントアウトして渡す感じ。救助メンバーも届けたくてやまやまだろうけど、支援者目線で「あれやるこれやる」は節電くらいに
  • 10:28  埼玉・狭山は微震レベルか
  • 10:29  RT @rika0505: 「日本代表 南米選手権を辞退も」 http://yj.pn/E42Clv #yjfc_soccer_national_team (サッカー日本代表)
  • 10:30  うち一応埼玉南部じゃないの?違うのか。
  • 10:31  次の人にかける電話代、俺が義援金にして出しとくからかけるなよ、な? RT @nelison_icnmy 【お題】本日は練孫市市議会議員選挙の投票日です。「もう選挙には行かれましたか?」と電話がかかってきたときの斬新な返し方を教えてください。 #neliboke
  • 10:32  範馬勇次郎どこー?
  • 10:47  @masason 充電バッテリが望ましいと思います。既に充電済みのタイプ。
  • 10:49  RT @skd7: 20世紀少年? QT @Shingi: 米軍による救援活動作戦名が "Operation Tomodachi"ってホントなのかしら? と思ったら、CNNがきちんと記載していた。これは素敵。 http://bit.ly/hW1WLY
  • 10:50  マチルダさーん
  • 10:52  ピッチャーなんでバント練習します RT @89_ogiri: でも明るい日常をしっかり送ることはベンチの大事な仕事や。ワシら大喜利ーガーも笑いで役に立つ日がきっと来る。バット降っとけ
  • 10:59  ほら、やっぱり海水注入はリスクあるんだ。ラブ水注入で動いているのな原子炉 #tvasahi
  • 11:03  枝野出番多いな。飯食って休めるときに休んでおけよ。これは政党とかの話ではなくて、人間としての気持ちだ。
  • 11:11  写真集アップして炎上。彼女新潟出身なんだよ。ヒステリックにならずにやってくれ つ 申し訳ありません|京本有加オフィシャルブログ 今日も京本・・・ Powered by アメブロ: http://me.lt/1g7IF
  • 11:14  倒れるまでやらせて、踏んづけたコメントを浴びせるのがみのもんた
  • 11:15  RT @riko: また例の人の夢みた。これまでで一番身体接触が多かった。匂いや味がなくて夢だとわかった。
  • 11:17  被災者高齢者多いので後期高齢者制度関連についての適応外で対応すべきと思うが。ひとまず子ども手当凍結でいいよと二児の父
  • 11:21  @ruriharuta でしたらご一読を 東北地方太平洋沖地震、ネット上でのデマまとめ - 荻上式BLOG http://bit.ly/ezXLlB  [in reply to ruriharuta]
  • 11:39  特に @ruriharuta さんのRTにデマがあったかどうかを指摘したものではなく、記載内容でエントリ作者さんが話しているとおり冷静に対応するとよいと思ったのでお送りしました。昨日僕もあるアレルギー性食品が一部メーカーの製品に入っているというRTを見て確認してみたら(続く)  [in reply to ruriharuta]
  • 11:40  @ruriharuta 入っていないものもありました。そうした確認の手間暇が速度面をそぐこともありますが、現時点では被災者にはRTされたツイートは届く環境にないことを思えば正しいかどうか十分判断してからRTするのがよいと思います。  [in reply to ruriharuta]
  • 11:48  RT @gotch_akg: 節電云々のRT希望のツイートが私に届いていますが、そういった内容に関しては、情報の真偽を含め、各電力会社のサイトなどをチェックして下さい。
  • 11:51  @ruriharuta すいません。先に、リンク先を読んでいただいてありがとうございました。以降、信じた内容が適切に広がることを望みます。  [in reply to ruriharuta]
  • 11:58  @ruriharuta ありがとうございます。  [in reply to ruriharuta]
  • 12:15  ヤシマ作戦といったら相手はラミエルなのにラミエルで本日のラミエルのでかさみたいな視覚化で節電とか考える人いないのか。
  • 12:17  気仙沼安否確認のリアル掲示板ある。あれ、誰か写真でいいから撮影して送れないのかな #nhk
  • 12:22  RT @amay_18: マスターキートンですね。脳内データベースを駆け巡りました。大切なことは漫画で教わりました。 RT @tonykakashine: 「あ、起こさないで!彼にはあと5時間眠る義務がある。」みたいなものだな。助けるほうが疲弊してたらだめだ。
  • 12:23  オペレーション・映画版ジャイアン
  • 12:24  オペレーション・ナマカじゃなくてよかった
  • 12:42  「がんばろう」よりも俺は「あちこたね」派(何人わかるんだよ)
  • 12:42  RT @kunyef: 「日本人」が素晴らしい人種じゃなくて、「日本」が素晴らしい国って言って欲しいな。私みたいに、日本の国民性を持った外国人は沢山日本に居るよ、みんなが思っている以上に。少なからず「日本人で良かった」って言葉に傷つく人がいることを忘れないであげて。
  • 12:43  @mqpm 硬さが変わらないッ  [in reply to mqpm]
  • 12:55  気仙沼小学校児童も孤立しているとの情報。テレビで映っていない部分がすごくあるんだろうなあ #nhk
  • 12:59  @allgreen あちこたねは越後弁で「案ずることはない=大丈夫だ」の意味で、基本俺地元は「がんばり続けていて(酒も飲むので)早死」だからかもしれないが「あちこたね」が多いのかも知れない。  [in reply to allgreen]
  • 13:07  RT @sekine_san: 周りに間違った時に注意してやる奴がいないのも可哀想な環境だと思う。
  • 13:21  @nelson_koenji 自分は大喜利の是非についてはTweetしていないんですが、否定的でも「意見」で「非難」じゃない人も多くいると思いますよ  [in reply to nelson_koenji]
  • 13:27  RT @TomoMachi: 週刊文春の連載のコラムのイラストを書いてくれている澤井健さんが福島市にお住まいなので大変みたいです。
  • 13:35  RT @Gamby13: @seijyunha 発言者のプロフィールとか過去発言見てからリツィートすれば良いかも。あと拡散希望は、リンク先確認してからね。俺もまんまと引っ掛かりました。アンド、夏野と堀江が凄い勢いでデマ流してたりしたからね。
  • 13:37  @lihui86 埼玉広いです。GSどのへんで探してます?
  • 13:42  なんかもう。芸能人・著名人は なんか書くと不謹慎と炎上。依頼RT流している方が好感度上がるよな。つ 無題。|田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba: http://me.lt/1g7IH
  • 13:45  @Gamby13 どーにも地底というだけで俺の中にはユートムとM1号が同時に絵として出てくる。照れてるM1号  [in reply to Gamby13]
  • 13:51  @nelson_koenji そこで落ち込んで欲しいのではなくてね、「自分の言ったことは非難なんだ」と思うと残念な気持ちになる人もいるでしょう(決して永劫大喜利をしたくないわけではなく、少し時間置きましょうの人とか)。そうした誤解はないほうが今後のNBBに重みが出ると思います。  [in reply to nelson_koenji]
  • 14:22  RT @hinocchi: おお!そういえばBK展示でしたね!羨ましい RT @fukuchan1919: おのみっちゃん、なう。#teppan
  • 14:25  @nelson_koenji それだ!  [in reply to nelson_koenji]
  • 14:37  「公式RTならネタ元が削除されればRTも全て削除」って言うけど、ネタ元が削除しない
  • 14:41  男子の自分ホワイトデーも義援金に行くのか!いや、ちょっとまて。この場合は女子の自分ホワイトデー?
  • 14:43  ところで、俺の耳に入ってこないだけならいいんだけれど、被災者の外国人情報ってきちんと海外メディアには流れているんだろうか。
  • 15:01  @slantsense 応援しています。僕は明日から防災のための商品商談にあたります。  [in reply to slantsense]
  • 16:29  I just became the mayor of 河川敷中央公園 on @foursquare! http://4sq.com/ifkmTD
  • 16:29  キャッチボールしてた。 (@ 河川敷中央公園) http://4sq.com/hGIBuY
  • 16:32  そーいや荒木先生と杜王町は?
  • 16:35  @lihui86 一昨日はここ狭山でも買えたんですがここ狭山でも買えなくなってるみたいです。荒川越えてきても厳しいかもわかりません。  [in reply to lihui86]
  • 16:52  今度こそ読むぞ幾何学本。 (@ 狭山市立中央図書館) http://4sq.com/fUxFrF
  • 17:11  エコポイント丸々使って中学制服購入。 (@ 丸広 入間店) http://4sq.com/eHlPym
  • 17:12  お昼はパルコ地下でかみさん購入の味付けステーキ肉を炒めた。明日から、この震災後の復旧にも大きく関わる仕事も始まる。食って、寝て、働くのだ。 ★★★☆☆ #mogsnap
  • 17:17  民放にアニメ番組希望もいいけどどうよ、USTで絵本の読み聞かせ放映するってのは
  • 17:30  水木しげる版画展やってた。やはり点描ものが欲しくなる。なかったけど、俺が言おう。「少年よ、がんばるなかれ」
  • 17:41  【screen lies beneath】インファナル・アフェアー @ 無印良品 丸広入間店 http://instagr.am/p/CNJv2/
  • 17:54  無印アナログ時計風付箋紙だしてるのな。アイデア料くれい。
  • 17:58  ラジコ全国放送?ジャンクやってジャンク!
  • 18:51  狭山もガススタンドまるっとすっきり売り切れ状態だった。
  • 18:52  で、ひとつ回ってきた(拡散じゃないけど)RTにレスポンスしてみたけど、自分にわかることやネットで調べれば事実確認のできること、リツイートボタン押す前にやってみるのもどうかなと思う。拡散が目的なんじゃなくて解決が目的なんじゃないの?
  • 18:58  高校の部活の先輩にFacebookで捕捉される。おお。
  • 19:00  モヤさま2は...やらないか。 #tvtokyo
  • 19:12  テレ東の音楽というかBGM、どう考えても子どものトラウマにしようとしている感。でんでんでんでんでんでんでんでんでんでん...
  • 19:22  @IKLOVESN ごめんなさい。住まいは気仙沼ではないのです。  [in reply to IKLOVESN]
  • 20:06  そうだよ、目黒のさんま祭りは気仙沼産無料提供なんだよな。並んでも食べられないのてサンマ専門店行っちゃったけど。
  • 20:17  #tbsradio やはり出てくる情報足りなさ。被災地内ガリ版ローカル紙が必要なのかも。あ、そういえば、コンプライアンスの関係でリアル掲示板が放映されない?
  • 20:27  俺たちの心の和田さんの額は消せやしないさ消せやしないさ RT @89_ogiri: 節電、停電、街がちょっぴり暗くても、心に灯をともしましょう。明るく、毛がなく。
  • 20:43  セサルよ、あれがワダの灯だ RT @89_ogiri: べんちゃんも、がんばるよ!
  • 20:44  @trmu1 ヒント・何回も見せたい。  [in reply to trmu1]
  • 21:09  少し遅めの夕ごはんスナックエンドウとコンビーフの炒めものがおいしい。TVはアニマックスの刀語に夢中になっている。 ★★★☆☆ #mogsnap
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/fjfHA2
  • 22:00  RT @inumaru32: radikoいいなぁ、是非ともこのままずっとエリア制限解除してほしい。
  • 22:04  @hazy_moon どんなガイコッツww  [in reply to hazy_moon]
  • 22:16  てっぱんBS-Hiの時間にどちらもばっちし?昼の放送って録画できるのかのう。
  • 22:17  鉄道網の問題ありそう。こりゃいかんばい。
  • 22:27  狭山(6:20-10:00)→所沢(6:20-10:00)→東村山(6:20-10:00)→小平(6:20-10:00)→西東京(6:20-10:00)→杉並 通常の移動時間帯だわ
  • 22:48  えーーーっと、かんべん。自分の住んでいるとこ、エリア1,2ともに入ってます。
  • 23:06  あながち、俺の書いた炉心くんも間違っていないのか。http://yfrog.com/h3cdgdyj
  • 23:09  吹っ切れたネルソン高円寺 @nelson_koenji に吹いたwwwwそのパワーを全俺は待っていた。  [in reply to nelson_koenji]
  • 23:11  RTは流すより受け止めろってこった、なあ星ィ〜〜〜
  • 23:12  日テレ、そのぷいっぷいっテレビで流すのやめて。来たかと思ったわ #ntv
  • 23:35  てっぱんは、あしたのヤツが朝夕ともに録画されないのが確定されたらオンデマンド見放題契約だな。
  • 23:37  停電を前に、なんとなく京浜アスレチックスが強くなりそうな感じのイメージがこの国を包んでいる。あちこたね。
  • 23:40  第1グループ6:20〜10:00,16:50〜20:30第2グループ9:20〜13:00,18:20〜22:00 てっぱんBS-Hi鑑賞は非常に厳しい環境であるのは確かだな。第1だとアウトか。
  • 23:52  こりゃ、埼玉県民は仕事埼玉で探せってことなんか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿