2011年3月16日水曜日

不惑仔的一天 Tue, Mar 15

  • 00:05  このPETRT見ると「冷たい熱帯魚」の元事件が発生する理由が少しわかるような気がする。圧倒的に大事なことなんだろうなあ。
  • 00:08  わかった。drupalで拾ってたのか。ひーーーきーもちわりー。きろきろ
  • 00:10  @ishikawajun 寝る時間と重ねるんですか?  [in reply to ishikawajun]
  • 00:15  ろしんくん、また君か。つくしの子か?恥ずかしげか?
  • 00:19  DIOかと思った RT @HGT2 人間はなくなってみないと、ありがたみがわからんのだなぁ ありがたい、ありがたい
  • 00:20  なんかハッシュタグがちらほら見えるようになったので言っとくけど「枝野の好物は納豆」 #edano_nero
  • 00:21  大竹はそのまま RT @brxpw @torazame 「栗原は打て」「篠田はよんたま出すな」「永川は抑えろ」「天谷口閉じろ」くらいですかね。
  • 00:28  @HGT2 人間でなくなってみ、あ、人間は、か。  [in reply to HGT2]
  • 00:32  蛭子親子汁 RT @sakenomi25 【お題】 #s_giri  今、何飲んでる?
  • 00:33  それはFUJIWARA (live at http://ustre.am/bdoU)
  • 00:35  蛭子親子汁 RT @sakenomi25 【お題】 #s_giri 今、何飲んでる? (live at http://ustre.am/bdoU)
  • 00:36  自分で笑いすぎないというのは大事大事 (live at http://ustre.am/bdoU)
  • 00:40  楽しんごにラブ注入してもらってこいよ>二号機
  • 00:41  あの東電会見に六平直政が出てきても、なんか違和感のない感じがしてきた。
  • 00:52  為政者の失策などを受けるのが民衆ってどんな天罰なんだ?
  • 00:57  @Gattsu_Seijin 貴様など相手にならん、ではダメですか。相手がポンコツロボットの時だけですか?
  • 00:59  @TomoMachi 30年前に老害呼ばわりして4選登場ですしね  [in reply to TomoMachi]
  • 01:06  え、出遅れたけど、伊集院今ので出番終了?
  • 01:11  @chieriohno @hgt2 ありがと。ぐぐぐ、ピスちゃんは仕事していたのに。しかし、伊集院、あれ生だよな?本人が月曜日にTLに少ないと思ったんだが忸怩たる思いもあっただろうか  [in reply to chieriohno]
  • 01:13  フラつ: This Week 'Favotters' http://bit.ly/eT7saN
  • 01:35  できることから、というのはできないことはやらないことじゃない。
  • 01:47  フラつ: 不惑仔的一天 Mon, Mar 14 http://bit.ly/hvn4iu
  • 02:01  カウパーメディアクリエイターです。RT @jinon: 人生がアートなんですよ僕らは。アートなんてクソですけど。
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/es9BmW
  • 07:29  @jinon カウパらなくっちゃ  [in reply to jinon]
  • 07:45  ちょいちょい、NHK、西武鉄道「一部区間を除き本数減」じゃなくて「一部区間のみ運行で本数減」と言ってくれよ。都内いりできるのかと思うじゃん。
  • 08:00  2号機もきてしまったのか。
  • 08:11  埼玉>都内は武蔵野線>中央線、東上線間引きで行く、か。
  • 08:31  加藤亜希子アナ原紗央莉に似てるなあと思って、「AV嬢に似てる」と言ったらかみさんがお茶漬けふいた。 #ntv
  • 09:23  松葉杖返却 (@ 入曽整形外科内科) http://4sq.com/fO1MLE
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/hdQqwp
  • 10:28  所沢事務所到着
  • 10:36  RT @fukudamoe: @HikaruIjuin ご無沙汰しています。最近伊集院さんのラジオを聞き始め、ほぼ毎週欠かさず聞いています。昨日はどんな放送になるのだろうと待っていましたが、3分だけでも伊集院さんのお声が聞けてほっとしました。私もラジオを伝える側として勇気 ...
  • 10:59  多分東電記者会見Miiを誰かがつくりはじめてどうぶつの森だのともだちコレクションに送り込んでいるやつがいると思う。
  • 11:03  昨日運休時間帯に線路内歩いたバカが多かったせいで西武鉄道必至の運行スケジュールも藻屑だったので(公式発表有)そうした人間を怒ってもらいましょう。 RT @aru_13_k 西武線が動かないことに対して上司に怒られたけど、私が決めたことじゃないし(´・ω・`)
  • 11:24  RT @Gattsu_Seijin: ( {0}ё{0})「!?」 RT @takedakent 枝野さんの上唇を見てるとガッツ星人のようだ
  • 11:28  RT @DECADE_1105: 【こどもたちへ】ディケイドだ。きみたちが、がんばっていることは、しっている。えらいな。すごいぞ。でも、どうしても なきたくなったら、ないて いいんだぞ?おとなに もっとあまえていいから。おもいきり ないて、また がんばればいい。おれたちが ...
  • 11:31  Googleリーダー扱えるカレンダーアプリ(無料)でいいのがあったように記憶しているんだけどなんだったかな。
  • 11:33  トタンの苦しみって、言葉で聞いたときにすぐ塗炭って出てくるんだろうか。
  • 11:54  @Gamby13 こちらスネーク、自宅は安全だどうぞ  [in reply to Gamby13]
  • 11:55  RT @piston2438: ガソリンはスタンドに取材した。茨城に貯蔵してあるので、インフラが滞っていることから入荷しないとのこと。今後施設の点検、品質チェックを経て、徐々に入荷するとのこと。2〜3日待てば手に入りそう http://bit.ly/9z2iGn #pis ...
  • 12:05  RT @TomoMachi: ご自由にどうぞ! RT @tsutakichi: @TomoMachi Nina simon の I got left フェースブックのウォールで紹介しても良いですか?(町山さんの所へリンク貼って訳も掲載したいのですが・・・・)
  • 12:05  RT @tentekomind: 手持ちのカードだけで適当なこと言うのをやめようと自戒している。きちんと理解してない話題の時は、少なくとも分かる部分だけ説明して、後はよく分からないっていうのが研究者としてあるべき姿だよね。
  • 12:07  @Gamby13 いや俺も一度もプレイしたことない。  [in reply to Gamby13]
  • 12:17  @aru_13_k 一応ソースです。自分は田無から秋津まで歩きましたがどうやったら線路で歩こうと思うのか。 http://bit.ly/htAIyb  [in reply to aru_13_k]
  • 12:17  @allgreen 映画やってるんだー。なんかしみじみするよ。  [in reply to allgreen]
  • 12:22  おい、そのYONHAP NEWSの写真(4ヶ月の赤ちゃんのやつ)、いつの、どこのやつなんだよ。
  • 12:25  @aru_13_k あ、路線伸びてる!自分もびっくり。よかった。かみさんに連絡します。小手指でピッキングしよっと。  [in reply to aru_13_k]
  • 12:29  南三陸町生存の報、よかったなーーー。
  • 12:29  RT @hironobutnk: 娘がトイレットペーパーの買い占めについて、「地震がきたら、うんこがいっぱいでるん?」と言っていた。論理的思考力の発達ぶりに目を細める。
  • 12:30  @aru_13_k うわーご苦労様です。ひとつひとつの仕事が多分いろんなところに届いているはずです。お互いがんばりましょう。  [in reply to aru_13_k]
  • 12:33  しかし、西武線もこうも午前午後であるのならば、こりゃ、午前中待機して午後少し眺めに働く、というスタイルがいいのかもしれない。予想屋出てこないかなー。
  • 12:36  謝罪のアビリティ持ってるとは思わなかった RT @Gamby13 「覆水盆に返らず」って言葉知ってる? RT @inosenaoki: 石原知事「天罰」発言。謝罪し撤回しました。
  • 12:44  @teranishi これ、YONHAP NEWSって入ってますけど、日本の映像なんでしょうか?
  • 12:58  @torakare すいません。デマというか多分韓国での被災か何かの映像が大震災映像として流れているように思われますのでひとまず報告させていただきます。 http://bit.ly/i0YRQX  [in reply to torakare]
  • 13:22  @teranishi YONHAP NEWSの印が入ってるのは、彼らが現地取材に当たって撮影したものなんですかね。時間あったらそのへんのこと確認してみます。  [in reply to teranishi]
  • 13:26  @torakare おお、わかりました。ぼくの勘違いだったみたいですね。でもなんでリンク元出さないんでしょうか?  [in reply to torakare]
  • 13:27  @torakare すいません、その前にありがとうございますとわざわざお手を煩わせてすいませんでしたが先でした。どうもソースがいい加減なものに僕も振り回されているみたいです。  [in reply to torakare]
  • 13:29  @teranishi ソース見つかりました。http://bit.ly/hbVRET  [in reply to teranishi]
  • 13:33  @teranishi すいませんでした。どうもソースの存在しない情報について過敏になってしまっているようで申し訳ございません。お手を煩わせてしまったことをお詫びします。  [in reply to teranishi]
  • 13:34  @teranishi 翻訳かけましたが被災地は石巻だそうです。もう一点、ニュースサイトを提供いただきました。http://bit.ly/hKXlLw  [in reply to teranishi]
  • 13:35  @teranishi ああ、すいません。もちろん日本の自衛隊員の方だと思います。  [in reply to teranishi]
  • 13:47  @teranishi 実際にURLを確認・提供いただいたのは http://bit.ly/ezXLlB の@torakare さんです。エントリも参考・活用させていただいています。  [in reply to teranishi]
  • 13:57  RT @skd7: イタリア人の裸体と考えればいいんだ。例えばモニカ・ベルッチ。 QT @noemiItou: ローマ人のヌード…(;´Д`)ハァハァ RT QT @macha1130: うお! 「テルマエ・ロマエ」実写映画化! http://natalie.mu/co ...
  • 14:41  夫婦仲 RT @sakenomi25: 【お題】やってみて気付いた意外な節電のメリットとは? #s_giri0315
  • 14:43  青鬼が節電なんてダセエと言い出し、それを諌めた赤鬼が子供たちに大人気 RT @sakenomi25: 【お題】やってみて気付いた意外な節電のメリットとは? #s_giri0315
  • 14:49  ぬあー、給油渋滞キツイなー
  • 15:17  近所のリンガーハットで麺増量1.5。さて、停電がきそう? ★★★☆☆ #mogsnap
  • 15:30  繊維質取りたくて取りたくて。 (@ 長崎ちゃんぽん リンガーハット 狭山入曽店) [pic]: http://4sq.com/h9EzmM
  • 16:15  福島第一原発、それでも全部一斉に水素爆発だったらどうなってたんだと思ってみる。
  • 16:23  うますぎるよな明治アーモンド。いつか、みんなで笑って食べれるようにしたいよな。今の仕事がんばるわ。 - 明治 アーモンドチョコレート http://htn.to/kGT49o
  • 16:30  @y_nagisa 頑張ってください。  [in reply to y_nagisa]
  • 16:32  恥ずかしがりやの炉心たんのままでいてください。
  • 16:34  枝野のもみあげが伸びてきている感じがする。いずれ前でヒゲと束ねるといい。
  • 16:36  ちょっと4号機にてっぽうあててくるでゴンス
  • 16:40  @susamishin 枝野もチャトラン並になっていたのか。  [in reply to susamishin]
  • 16:40  http://htn.to/86x6oc こ、これだ!
  • 16:45  あれ、第一動いているのか。これで停電に当たらない地域だったらもうわからない。
  • 16:55  RT @ehagaki_hana: モレスキン幻想日記4「地震の時に描いていた」 http://fc2.in/gOGFq3 [エハガキ華の文化的日記。]
  • 17:11  男前。がんばって! RT @inuiayumi いま二回、余震きた?!吉野家にいたけど、いそいで豚丼かきこみ、味噌汁で流し込み帰ります!
  • 17:16  @jinon よう、俺。  [in reply to jinon]
  • 17:20  南三陸町の生存者の映像すげーーーーーーみてええ
  • 17:32  あ、かみさん迎え、このへんは停電してないけど、怖い?かも。早めに出るか。
  • 17:41  早く仕事行きたくねーと言ってる俺に戻れますように。
  • 18:00  GS渋滞どうにかして欲しいなあ。マップ欲しいよ。
  • 18:10  あー、脊髄反射RTもちんげ教だったのか。RT @MisoSuzuki: (ビームの漫画家のサイトへの投稿がわからなかったので)Twitterに投稿。 ちんげの神様もおっしゃっております。
  • 18:15  @allgreen あの原発のある街の女性と同じゼミで彼女の卒論が原発と地域経済。書きかけでのプレゼンだったんだけど20年前海と森だったかのなんちゃらタウン構想だとかが自治体から出されているのは記憶している。当時はチェルノブイリの被害が明確になりはじめた頃でした。  [in reply to allgreen]
  • 19:01  フラつ: This Week 'Favoralles' http://bit.ly/hCqOTA
  • 19:40  西武鉄道団員としては都内に入るのが厳しい状況ではあるが、所沢に物流センターあってよかったなあ。あとはガソリンが手に入ればな
  • 20:26  RT @0kame0: ジョジョの一番くじのドッピオの柄のグラスがあんだが、何故かおかんが愛用していて、私もきにいっていたのだが、今日割ってしまったらしく、おかんのショックがまじすごい。さっきから「あれで牛乳を飲むのが好きだった」としか言わない。
  • 20:30  回転ガラガラ @ ヤオコー http://instagr.am/p/CQc_v/
  • 20:46  日本語で誘導?同文章は英語・ポルトガル語でも作成されているんですか? RT @Asahi_Shakai: 【被災した方へ】内閣府が、外国人向けに情報をまとめています。英語、ポルトガル語があります。http://ow.ly/4eJQV #save_touhoku
  • 20:47  RT @Gamby13: 最も正確な時計は日時計。 RT @madnoda: 今気付いたのだが、電波時計の受信が止まったまま。ネットを調べると http://is.gd/UzqIf6? とのように、12日から福島の送信所が止まっているそうだ。東日本に住む人は要注意。電波時 ...
  • 20:51  生きててよかった そんな夜を探してる
  • 20:52  ひとまず佐渡先生を六平直政にします。 RT @koki_miyachi: 取り敢えずキムタクに頼みますか?( ̄▽ ̄) RT @ta27_: 公式RTしたくなりますwww QT @koki_miyachi: 誰か放射能除去装置をイスカンダル星に取りに行って欲しい( ̄▽ ̄)
  • 20:54  ヒーローが必要なんだ、マアックス! RT @Gadjetmovie: 今日ウチのボスが、ガソリン不足の報道を見て→「金よりもガソリンが価値をもつ…!いよいよマッドマックスの世界に突入だよ!俺らも武装バス作ったりしようぜ!」結論:ツラい時こそボンクラ映画魂で元気に
  • 20:57  カモン! RT @Gamby13: あ、アステカイザーのBGM流用してる!
  • 20:59  ウェズ、ウェーーズ、おとなしくするんだ。RT @Gamby13: @taraco @Gadjetmovie この文脈だとそうはならんだろ(w
  • 21:01  俺の中のマックスはニルスの不思議な旅のモルテンと重なる。
  • 21:03  中二の魂百までとはよく言ったもんだ。俺は、マッドマックス2。君は?ババガヨ、死亡フラグ立てんな!
  • 21:27  コントロールやってるけど電波悪いわー #fujitv
  • 21:28  なんか天気予報のようにゆりかもめ40%とか今後表示され続けるのかな
  • 21:34  Nambuってハッシュタグはミュートできるんだけど単語でミュートかけたいんだけどなあ
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/g7OXNU
  • 21:44  日テレは爆発映像が撮れなくなってバラエティ放映説
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/goKWy1
  • 22:06  Instagramでアップした画像がずっと上でアップロードされないままになっている。何?
  • 22:07  @allgreen インドのレストラン風に豚になめさせるというのはどうか。  [in reply to allgreen]
  • 22:24  てっぱん先週に月火オンデマンドにて購入じゃ。 #teppan
  • 22:33  埼玉が揺れたわ
  • 22:37  うちもそれで夫婦げんか RT @jinon なぜ福島おきが震源で静岡が震度6?
  • 22:38  auがこなかった。
  • 22:39  小六小三も寝てる RT @kakutani 息子寝てる
  • 23:15  録画漏れ完了。あかりこと瀧本美織の表情が恋するモードに突入しているのがええのう。ファッションセンスは全然変化していないけれど。 #teppan
  • 23:22  BS-Hiな人にはネタバレされてしまうやもしれんが、なんか月曜日の滝沢の膝のさすり方が死亡フラグに見えてしょうがない。このまま翔太化>大阪戻って西城秀樹の手先、という流れだけはなしでお願いしたい。 #teppan
  • 23:42  かみさんが仕事してるのでショットノートに福島原発インを描いてみた。
  • 23:47  てっぱん続き見る。 #teppan
  • 23:47  RT @89_ogiri: 稲葉ジャンプだと思えばちょっとは落ち着くで。
  • 23:48  バーチャファイター8くらいに枝野出てきそうだな。
  • 23:55  「我慢しないで」盛る盛る #teppan
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿