2011年3月23日水曜日

不惑仔的一天 Tue, Mar 22

  • 00:57  フラつ: 不惑仔的一天 Mon, Mar 21 http://bit.ly/gSaPb4
  • 01:13  フラつ: This Week 'Favotters' http://bit.ly/g2frvd
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/gDyg5X
  • 03:23  フラつ: TaraClipp of the Day http://bit.ly/eTuBwE
  • 07:07  @SOKOHAKA 自分としては「朝、仕事行きたくねーといえる日本」の日々です。  [in reply to SOKOHAKA]
  • 08:48  RT @Sizuken: えっ、小学校入学と同時に一人一缶のカンパンが支給・備蓄されて、何事もなく卒業式の日を迎えた暁には卒業証書と一緒に返却されたカンパンをみんなで開けてバリボリ食うしきたりがあるのって静岡県だけなの?
  • 08:59  マジ大奥なんですけど。RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2011年3月22日のお題です。江戸時代の女子高生が使っていた流行語を教えて下さい。 #ogiri_110322
  • 08:59  海老蔵、ヤバくね? RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2011年3月22日のお題です。江戸時代の女子高生が使っていた流行語を教えて下さい。 #ogiri_110322
  • 09:00  振袖火事なう。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2011年3月22日のお題です。江戸時代の女子高生が使っていた流行語を教えて下さい。 #ogiri_110322
  • 09:02  まげぽよ RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2011年3月22日のお題です。江戸時代の女子高生が使っていた流行語を教えて下さい。 #ogiri_110322
  • 09:04  蝦夷すこすこすこシャケ注入! RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2011年3月22日のお題です。江戸時代の女子高生が使っていた流行語を教えて下さい。 #ogiri_110322
  • 09:05  小雪の乱、はじめました。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2011年3月22日のお題です。江戸時代の女子高生が使っていた流行語を教えて下さい。 #ogiri_110322
  • 09:07  マジお岩なんですけど。チョーうらむー RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2011年3月22日のお題です。江戸時代の女子高生が使っていた流行語を教えて下さい。 #ogiri_110322
  • 09:14  準急移動中なので。 (@ 武蔵関駅) http://4sq.com/f1I6e2
  • 09:20  RT @kngrmk: アウトオブ桜田門 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2011年3月22日のお題です。江戸時代の女子高生が使っていた流行語を教えて下さい。 #ogiri_110322
  • 09:32  アマゾンからの熱帯魚養殖に一千万投資したあと熱帯魚店経営者からドリンクをだされた。RT @sakenomi25: 【お題】肉体疲労時に栄養ドリンクを飲みますが、場違いなシチュエーションで飲んでみましょう! #s_giri0322
  • 09:44  今思ったんだけど、セカイカメラの東日本情報、すごく大事なものになるんじゃないだろうか。
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/hJLvgW
  • 11:05  いいなあ、さいたま・川口。狭山・所沢・入間のガソリン情報すごく欲しいよ。
  • 11:49  業務システムにアクセス出来ない。いらいらし内藤大助!ぽぽぽぽーん!
  • 13:08  RT @strangebarjun: 「笑っていいとも!」。ゲスト出演者がいないため、妙に落ち着いた、あるいはスカスカの番組になっている。芸能界の方々の「プロモーション行為」が解禁になっていない、ということですか。ある種のテレビ番組の成り立ち方が、意外な形で浮き彫りになっ ...
  • 14:12  鉄平はワシが育てた。 RT @kintah: 今年はまた星野イヤーになっちゃう予感が少しだけ
  • 14:23  ブラウン楽天前監督が退団の際に仙台に行った労組会長、多分メールでブラウンに今回の震災の件を伝えていると思うんだよね。ブラウンも東北の被災者たちに対して思うところ多いだろうなあ。
  • 15:13  @allgreen 昨年は後藤象二郎、今年は欽也。ちなみに吉高のなんたら特急にバイク乗りの彼氏役で後藤象二郎は出ていますね。  [in reply to allgreen]
  • 15:58  RT @kevonne_jp: オナテラ:同じ寺子屋 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】江戸時代の女子高生が使っていた流行語を教えて下さい。 #ogiri_110322
  • 16:20  少し揺れてる杉並区
  • 16:45  マーク・パンサーっぽく振舞う。 RT @qhco: こんにちは!スイングするのはどうですか? RT @aobouzu: 上司が「いまの揺れはグルーヴ感があったね」とか言ってきてどう対処していいか困ってる
  • 16:59  朝食。生姜焼き用ポークをガーリック炒めにして食べる。ごはんが進ムカデ!ぽぽぽぽーん! ★★★☆☆ #mogsnap
  • 17:30  フォローされたのでフォローしたら好き放題にRTされていつのまにかフォーロー外されている。こだまでしょうか?めんどくせえ。
  • 18:30  #nowplaying JUNK ijuin - Mar 22, 2011 - バハメンの曲中。@HikaruIjuin が脳内で躍る。
  • 18:36  RT @Gamby13: 一般家屋と異なり、ビルの揺れは長い。揺らす事でエネルギーを分散して倒壊を防ぐメカニズムは理解できているのだが、気持ちが悪い。中原中也の詩の一節「ゆやーん ゆいおーん ゆやゆよーん」が頭に浮かび離れない。そして、揺れが収まっているか否かも判然としな ...
  • 19:01  フラつ: This Week 'Favoralles' http://bit.ly/e9A5nB
  • 19:08  @kakutani 困ったら言ってくれ。コストコトレペは送るほどある。  [in reply to kakutani]
  • 19:10  #nowplaying JUNK ijuin - Mar 22, 2011 - ほんとくだらない。が、ピエール瀧からはくだらないほうでない、リクエスト。
  • 19:16  杉並ミランでマトン五辛。すごく、久しぶり。震災後初ナンか? ★★★☆☆ #mogsnap
  • 20:06  I just ousted @kent_net as the mayor of くら寿司 on @foursquare! http://4sq.com/b3Naq7
  • 20:06  ネタも入ってこないものがでてきているようだ。 (@ くら寿司) [pic]: http://4sq.com/g77QJ3
  • 20:43  とうとうEランプ点灯。どっか給油できるとこ教えて欲しい。 #sayama
  • 21:14  この時間帯のインストラクターの先生がけっこーなきょぬーで目のやり場に困る。いや、俺のインストラクターでもなんでもないので見なきゃいいだけの話なんだが。「コントロール」見るか。 (@ スポーツクラブ I-FA) http://4sq.com/g6orK0
  • 21:31  「自分のできることを」とやるのも大切だが、自分の殻を割ってやってる小さなことも大事にしたい。いつも無視していたママの部屋の外に置いてくれたおにぎりに、「いつもありがとう」からでも。
  • 21:35  @45_YUKI 情報ありがとうございます。明日、長男の卒業式前、行けたらいってきます。  [in reply to 45_YUKI]
  • 21:46  メガネ萌えが湧くなあ RT @hakubi: 0.5シューベルトは胴体から真っ二つか… RT @kmnmao: シーベルトに換算します、っていわれると、どうしても「シューベルト」にしか聞こえないクラシッククラスタ。
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/ftWdw2
  • 22:05  @bazilbuildgamo ゆあほっぴー、ゆあほっぴー、とかいうやつも入ってますか?  [in reply to bazilbuildgamo]
  • 22:16  @bazilbuildgamo 公開時ラジオのエアチェックでボーカル曲三つくらい録音した記憶があります。あとは、ドラゴンロードかなあ。  [in reply to bazilbuildgamo]
  • 22:51  @bazilbuildgamo 707!懐かしい。そうか、そうなるともう一曲も思い出せない。パンフひっくり返していろいろ思い出そう。つか、華麗なる東宝東和大全て存在しないのかな。  [in reply to bazilbuildgamo]
  • 22:58  ごちそうさマウスはなぜ扱いが小さいんだ! RT @nelison_icnmy: 【お題】定食屋で会計を済ませ、店の主人に「美味かったよ、ごちそうさま!」 しかしそれを聞いた主人が大激怒。なぜ? #neliboke
  • 23:35  @bazilbuildgamo あー俺、オルカ他動物モノはほとんど行ってないなあ。カンフーか爆薬(ただし日本軍でない感じ)の小学高学年〜中2だもんな。  [in reply to bazilbuildgamo]
  • 23:45  なんかフォロワーが増えている理由がよくわからん。
  • 23:46  今ならもしかしたら和製アンジェリーナ・ジョリーで通ったのかも。 RT @SOKOHAKA: あとは豊丸に復活していただくしかないだろう。人間発電所。
  • 23:47  @kumania830 ありがとうございます。って、そちらのMogはすげーきてますよ、ええ。  [in reply to kumania830]
  • 23:54  フラつ: 【screen lies beneath】男たちの挽歌 http://bit.ly/dGzBmT
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿