2011年3月25日金曜日

不惑仔的一天 Thu, Mar 24

  • 00:33  フラつ: 不惑仔的一天 Wed, Mar 23 http://bit.ly/gEzVLN
  • 03:23  フラつ: TaraClipp of the Day http://bit.ly/dQm6ZD
  • 08:33  出勤。 (@ 入曽駅) http://4sq.com/h5WAnF
  • 08:48  メンマに見える割り箸 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月24日のお題です。ラーメン店で「大盛りか○○のほう、サービスになります」丸に入る言葉は? #ogiri_110324
  • 08:56  @inuiayumi ウォーターサーバーいいですよ。うちはハワイアンウォーター。ミネラルとか入ってない真水です。  [in reply to inuiayumi]
  • 09:06  ぽぽぽぽーんの仲間ってオヤジギャグなんだよな、と今気づいた。明日あたり、うちの次長が使い始める流れか
  • 09:16  RT @hanaphotography: 杉並区阿佐ヶ谷近辺で幼い子供を持つママたちへ。買い物代行ボランティアやります。当日中にJR阿佐ケ谷駅と丸ノ内線南阿佐ヶ谷間に買い物したものを取りに来られる方。@つきでご連絡ください。あるいはDで。子育て中に大変だったのはデイリーの ...
  • 09:20  @zen_ptptptp 今度言ったらパワハラで訴えマウス、と応戦。  [in reply to zen_ptptptp]
  • 09:25  @jinon アメリカ銃社会に通じるものがある。恐怖心に心の銃を持ってしまう感じ。自分の不安・恐怖を共有したいんだろうね。  [in reply to jinon]
  • 09:50  「男の発作はもてませんよ」とベントに行ってもらう他ない世の中。もしかして、富野監督はそれでイデオン作りたいのか?
  • 09:53  男おばさんと呼ばれてもしょうがない俺だが買い占めにはピンとこないので何かが足りないのかもしれない。うんこの量?それは多いです。
  • 10:11  昨日のむすこせる(長男)卒業式への祝いの言葉各種ありがとうございます。部屋を片付けられる子になってほしいです。
  • 13:02  福利亭でニラと豚肉炒め定食。ランチ名物のゆでたまごは復活してる。そして、宗さんはランチタイム出てる。 ★★★☆☆ #mogsnap
  • 15:39  @Gadjetmovie つまり、サーフィンしたいしヒッチハイクしたい、ということね。  [in reply to Gadjetmovie]
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/eqYhS1
  • 17:23  灰皿テキーライオンどこー!?
  • 18:23  計画停電こねーなー。
  • 18:45  なんと、雑学王なのに、計画停電どっぱまりとか。
  • 19:36  停電めし。湘南ドライカレーレトルト。ワンセグiPadで雑学王見れているのでなんか満足。 ★★★☆☆ #mogsnap
  • 19:49  @HikaruIjuin うちも停電中ながらワンセグiPadがどうにか窓辺で映るので家族で見ています。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 19:56  停電おわった。
  • 20:08  #tvasahi 神様の椅子
  • 20:10  #tvasahi 椅子ではなかったがどうか。
  • 20:12  あたしゃ、許さないよ!これ、知ってたけどなーーなんだったっけ? #tvasahi
  • 20:12  チラリズム? #tvasahi
  • 20:15  どっかで見たような気がするが番組なんだったんだろう。あたしゃ許さないよ! #tvasahi
  • 20:40  まーたよく出てくるなこんな問題(ついとうっかり) #tvasahi
  • 20:42  大学の先輩から来月頭の飲み会のお誘いがきたで。
  • 21:33  金山?と佐渡島のある県出身者 #tvasahi
  • 21:38  賛否両論なイメージが「鬼」才か? #tvasahi
  • 21:38  フラつ: ピストン西沢のオールナイトニッポンGOLD 032311 http://bit.ly/i8gcrf
  • 21:39  フラつ: GROOVELINE Z 031011 http://bit.ly/hFhYeu
  • 21:43  木村多江にCMの銭をまわしてしまって映画にでなくなったらどうすんだ!
  • 21:47  あら、明日も夜だけ停電なのか。こりゃたしかにナイター回避が妥当だよな。
  • 23:29  うそう。PenGoで描いていたぽぽぽぽーん、データとんだ....ぐぎぎぎぎぎ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿