2011年3月18日金曜日

不惑仔的一天 Thu, Mar 17

  • 01:09  フラつ: 不惑仔的一天 Wed, Mar 16 http://bit.ly/epbG8c
  • 07:22  西武線、明日の時刻表発表。朝新所沢に車出す、でよさそうだ。今日は小手指に。
  • 07:39  おい、地球温暖化、ちっとは東北地方に手伸ばせよ!
  • 07:45  GE社はエジソンの会社、と聞いたが
  • 07:47  フラつ: 【screen lies beneath】冷たい熱帯魚 http://bit.ly/h6CxSn
  • 08:58  小手指周りで都内入り。 (@ 西所沢駅) http://4sq.com/egxlOl
  • 09:05  昨晩は震災後初の飲酒。少量なのにまわりが早かったのは穀類取らなかったからなのか? ★★☆☆☆ #mogsnap
  • 09:07  そんな訳で朝食のスンドゥブが効いた。昼も辛いもの食べたいな。 ★★★★☆ #mogsnap
  • 09:11  RT @www_hiyo_7: 電車でのオジサン運がまるでない。団塊の世代は得意だけどそれ以後はちょっと苦手。本日の隣の50位のオジサンもピリピリしてる。怖い。
  • 09:17  お乳の出がよくなるからその胎盤食べといた方がいいよ。 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「これ大物なるで…!」、産まれたばかりの赤ちゃん、何と泣いた?/赤十字募金にご協力をば⇒ http://bit.ly/fQVPG2
  • 09:24  RT @fukudamoe: 「雨にも負けず」は、改めてイイ!買い占めなんかしてると、賢治先生に怒られちゃうぞぉ!
  • 09:39  RT @NHK_PR: 最近より一層分かってきたこと。1)プロフィールは読まれない。2)ツイートは予想外のタイミングで読まれる。3)ツイッターをチャットと思っている人は意外に多い。4)ツイートは届いても、文脈は届かない。5)各人のタイムラインは異なる、を忘れがち。6)ツイ ...
  • 09:42  RT @shinichiro_beck: 書道家 武田双雲さんの書「希望」
  • 09:54  RT @m_kumagai: 在宅勤務のポイント?スカイプ・電話会議・Facebook・VPN・社内ポータルを活用?会議は日ごろより回数を多く、時間を短く?議事録はメールで即時共有?アジェンダ、TODO、期限を明確に?笑顔で張りのある大きな声で進行?この環境に慣れることが ...
  • 09:57  「冷たい熱帯魚」→でんでんの隣の晩セックス
  • 11:49  RT @Asahi_Shakai: 【被災した方へ】あしなが育英会が、震災で保護者が死亡または重度の障害を負った高校生以上の学生に特別奨学一時金を支給する。高校生30万円、大学・専門学校などは40万円。返済不要。専用ダイヤル0120・77・8565 http://ow.l ...
  • 12:43  季節野菜と牛肉炒め定食頼んだ。 (@ 福利亭) http://4sq.com/fvUtdM
  • 13:27  @ruriharuta どこからの新聞の記事といってプリントアウトして見せてあげるというのは。  [in reply to ruriharuta]
  • 13:36  RT @daijapan: 【アスリートへ】トレーニングを続けてください。試合に出続けてください。高ぶった感情のあまり時には非難の言葉があるかもしれません。それを一身に浴びて競技を続けてください。それが今私たちにできる事です。
  • 14:15  「いま誰もが無料で」って。Evernoteの被災支援なのに RT @EvernoteJP 日経Trendy NET 競馬評論家・花岡貴子の「本命☆モバイル」 いま誰もが無料で使える、Evernoteの「プレミアム」を検証 ー「共同作業に便利! ノートブックの共有、編集ができる」 
  • 15:07  枝野の好物=納豆
  • 15:17  @SOKOHAKA 真ん中に穴をあけて肛門をほじくって最後に爪をきれいにする、というのがワニの豆本にあったような気がします。スナミ先生の家庭教師だったかな。  [in reply to SOKOHAKA]
  • 15:18  RT @shocoyamasaki: 奇しくもてっぱん再開の日、私たちが出来ることとして「ひまわり」はじめ数曲の演奏を配信します。少しでも多くの方に…届きますように。Ustにて15:00予定です。アドレスは当日に。タグ付け失礼します。 #teppan
  • 15:25  @mqpm テーマ曲をパクリと訴えたヒューイ・ルイス&ザ・ニュース「i wanna new drug」を口ずさんでみると楽しいかも。  [in reply to mqpm]
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/eSLHk7
  • 17:06  カプコン、ストIV震災寄付企画凄すぎ。ということでザンギエフプレイ中。まわせんなー。
  • 17:20  乗り換えた。混雑してる。 (@ 西武池袋線 練馬駅) http://4sq.com/eYyN8t
  • 17:26  宋さんの季節野菜と牛肉炒め。福利亭。地震で多くの中国人帰ってるって。 ★★★★☆ #mogsnap
  • 17:34  この際、ダイアローグインザダーク自宅、と考えればいいか。
  • 19:04  【screen lies beneath】スイート・ヒアアフター http://instagr.am/p/CTQg1/
  • 19:53  停電復帰ゅ〜
  • 20:22  おわ、俺のチャリ通勤の道。職場も名前付きで出てきた。 #tvtokyo
  • 20:25  @shimayan2006 空から日本を見てみようで環七ラーメンやってる。  [in reply to shimayan2006]
  • 20:27  二回目の停電のため、てっぱん録画できず。 #teppan
  • 20:41  環七の昭和軒ってやってるのかどうかすごく気になるよなー。
  • 20:49  ベッド用灰皿はダメ!危険! #tvtokyo
  • 21:29  停電時間をさけて運営してるスタッフにも感謝。 (@ スポーツクラブ I-FA) http://4sq.com/ercrsI
  • 21:31  ロウソクの火のなかで食べる神戸屋フランクパイ。 ★★☆☆☆ #mogsnap
  • 21:34  こりんこりん、きたけどチャリ漕いでる状況なのでわからんわ。
  • 22:00  @bazilbuildgamo ポスター見て、「こんなデザインを送り出す国家が俺たちを騙すなんてあり得ないえーしーー」といった感じだったんでしょうか。  [in reply to bazilbuildgamo]
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/f0tkeU
  • 22:01  幼稚園で赤いお鼻作ったんだよ。赤いお鼻、とでんでん幼少期。
  • 22:51  フラつ: 【screen lies beneath】スウィート・ヒアアフター http://bit.ly/eopM6O
  • 23:20  被災地のヘルプは拡散してもふつーの人間は何もできないどころかモンスターボランティアを生み出すだけなので、見たら該当自治体なり行政に連絡する以外ないと思う。
  • 23:53  西武線は第1G停電以外は全線、という考え方になったようだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿