2011年3月15日火曜日

不惑仔的一天 Mon, Mar 14

  • 00:24  いやーこりゃきっついなー。困ったなー。やりたいことはいろいろあったが鉄道ストップでは。
  • 00:33  まあ歩いて帰れる距離、って考え方だよな>西武線
  • 00:44  23区内についての電力確保は、しかし、必要な人間こなくなっちゃう状況作ってるってことないのかなあ。それこそ山手線は動かなくても該当駅には回れるし(メトロが動けば)、そうしたところ見直すことできないんだろうか。
  • 00:50  フラつ: 不惑仔的一天 Sun, Mar 13 /2011/03/14/%e4%b8%8d%e6%83%91%e4%bb%94%e7%9a%84%e4%b8%80%e5%a4%a9%e3%80%80sun-mar-13
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/gPeY2I
  • 03:23  フラつ: TaraClipp of the Day http://bit.ly/eLxM15
  • 06:51  起きた。
  • 06:58  NHKで西武新宿<>本川越って出たんだけど、間違い?頼むよー
  • 07:07  行ける。労働欲ってあるんだな、と思った瞬間。 つ asahi.com(朝日新聞社):計画停電で影響が出る主な鉄道(午前6時半現在) - 社会: http://me.lt/6w0bd
  • 07:36  てっぱんやってるよ!BS-Hi。これで生きる! #teppan
  • 07:37  @shimayan2006 今日の夜JUNK、放送してほしいなあ  [in reply to shimayan2006]
  • 07:38  まあ、先週月・火、逃したやつはNHKオンデマンドにお世話になるしかないんだけど。
  • 07:39  745から今週分くるので録画している人間違えないように #teppan
  • 07:54  UNIQLO傘、壊れた。無印、頼むぞ! - 無印良品 2通りにたためる折りたたみ傘(黒) http://htn.to/auLyDG
  • 08:27  I just ousted carl t. as the mayor of 入曽駅 on @foursquare! http://4sq.com/7xke0s
  • 08:27  鉄砲玉だが、都内向かうで (@ 入曽駅) http://4sq.com/fh3Ipi
  • 09:08  無料になったつぶえきダウンロード中。西武線、ひとまず午前中だけ、僕に時間ください。ちなみに小平駅で時間調整中
  • 09:19  @kakutani このあとチャリなんで了解。  [in reply to kakutani]
  • 09:26  拡散書いてあるやつだけミュートできるアプリある?拡散する前に回答してくれよ。届けたい情報は直接やりとりを。
  • 09:32  三月の月曜だが、ひとまず電車に飛び込むのはやめような、な?
  • 09:34  提案とか容貌は直接当局へ!Twitterで対流しても変わらんがな。
  • 09:41  どうやんのどうやんの? RT @kakutani: TLから拡散希望のRTが消えて平和が戻った。
  • 09:42  準急調整はいってる。普通電車このあときてくれるかな。 西武新宿線 鷺ノ宮 #TSUBUEKI
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/ePLVJd
  • 10:28  ひとまず、出勤しましたよ。
  • 11:10  おい、猫村、部活やめるってよ。RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】そら没や!「我輩は猫である。」の次に考えていた漱石の没案とは?/笑顔が復興のシンボルです
  • 11:11  自宅防衛に戻ります!
  • 11:12  暇を持て余した、神々の、RT。 RT @kakutani: @taraco フォロワーのみんなが週が明けて自分のことで忙しくなったんじゃないかなあと予想(それでいいと思う)
  • 11:19  帰宅へのいつもの道に出会う知らない人たちがなんか愛おしく思える。日常には、わき役というのはないんだなあ。
  • 11:21  ヤシマ作戦にでかい協力してる電車網の皆さんにもやさしく接しよう RT @greco3: 引き続き、みんなで節電ヤシマ作戦を続行!そうすれば、計画停電も阻止できる!RT @dedacciai: <東日本大震災>第3グループの見送り検討 計画停電
  • 11:36  RT @Gamby13: 自宅待機指示も良いけど、ライフラインに直接間接関わる事業の方は大変だ。朝の電車の中で携帯で話しているサラリーマン。漏れ聞こえる会話の内容は、小売店頭の商品の品切状況と補充の手配についてだった。普段なら市ね念波送るのだか、今日はガンガレ念波。
  • 11:38  @Gamby13 でも満員電車ジャンプ広げ雄とメールうちこみぴぽぱオヤジは自重(西武新宿線)  [in reply to Gamby13]
  • 11:41  照明暗くしてる。午後五時までだって。 (@ ユニクロ 新宿西口店) http://4sq.com/dPTJc3
  • 11:48  西武新宿線、田無まで。さて、どうしようか。
  • 11:52  駅員さんにも聞いた。「池袋線も練馬まで」。
  • 11:54  しょうがないので、中央線で移動。国分寺からは、歩きかな。立川とどっちが近いだろ?狭山市 (@ 高田馬場駅 (Takadanobaba Sta.)) http://4sq.com/h4nTGT
  • 12:12  すごい爆発だったんだな。つか、向かいの人氷結ゴクゴクって大丈夫か?
  • 12:21  西武線も京王線みたいに時間運休で本川越、最悪東村山、所沢までひっぱってくれると助かるんじゃがのう。
  • 12:27  ガンダム音聞いた。立ち上がーれー (@ 西武新宿線 上井草駅) http://4sq.com/h3sN6b
  • 12:31  RT @da_masu: 節電や停電は不自由だけど、不幸ではありませぬ。
  • 12:35  ライフライン関連のRTだけは気軽にやっちゃダメだよ。デマでなくても、いつのものかわからなかったりパニック誘発する可能性だってある。
  • 12:45  西武線、夜間はうごくらしいですぞ。俺は、歩く。 (@ 田無駅 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/ejmAQb
  • 12:58  学資保険の借り換えだったんだが (@ 西東京郵便局) http://4sq.com/ibzIrb
  • 13:23  歩いてるよー。
  • 13:38  マンガ充電。余禄もないとね。 (@ BOOK OFF 東久留米前沢店) http://4sq.com/ef2YV5
  • 13:44  交差点左折渋滞起きてるね。 (@ 業務スーパー) http://4sq.com/fcayv5
  • 13:58  どーーーーーしてもRTしたくてしょうがないんだったら、せめてもと記事の投稿時間だけは確認して。
  • 13:59  【もしかして】このまま歩くと餃子の王将
  • 14:12  おー、国立ハンセン病資料館この近くなんだ。また今度。そして、所沢行きのバスは夕方しかないのね。久米川まで行ってもなー。でもバスであと十二分なのね所沢。
  • 14:18  【screen lies beneath】ヒーローショー @ 全生園 http://instagr.am/p/COuP3/
  • 14:26  餃子の王将近くで所沢行バスに乗った。ふーー。ひと休みだー
  • 14:35  昨日の残り物でやっつけた朝食。昼は少し外食できちんと。 ★☆☆☆☆ #mogsnap
  • 14:36  taracoは「元気がでるクッキー(レアアイテム)」をてにいれた! #mogsnap
  • 14:46  もーーー、飯能行ずっと動いてたんじゃん!俺の苦労なんだったんだよ。
  • 14:53  武蔵藤沢まで行って歩いて入曽だな。
  • 15:00  さあ、あと少し!あるこう! (@ 武蔵藤沢駅) http://4sq.com/huJYIw
  • 15:22  教習時静まり返ってる
  • 15:30  見知った風景のところまで。上りが混んでる感じだなあ。
  • 16:00  このゲーム、リセットボタンないし、イベントとボスキャラてんこ盛りすぎるだろ?レッツブレイじんせい!どんみすいっ!
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/e5iezU
  • 16:14  もどった。ふいーー。ピスちゃんはこのあと放送か。投稿するか。
  • 17:44  帰宅に時間がかかったというのはあるけれども、西武新宿線、このあとの対応は時間のない中よく編成してくれたと思う。かみさんはきちんと帰ってこれる。ありがとう!
  • 17:45  あ、ごめん池袋線も。山口線_狭山線他、不通のところにお住まいの方は不満もあると思いますが、行ってもどってこれる編成を作ってくれているんです。明日にも期待しよう。
  • 17:53  #futon2edano RT @allgreen 枝野寝ろハッシュタグw
  • 17:55  【そういえば】おはありいてありがTLにない RT @om4ti 昭和天皇崩御のときは「ポイ捨て禁止」を延々と流していましたね・・・。@eephus_pitch @otoboke_tunnel AC http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 18:21  ちょっと待てよ。なんだよ、診断メーカーで地震ネタって!本人の不謹慎発言ならまだしも、システムで用意するってなんだよ?
  • 18:48  4月で大丈夫なん? RT @allgreen うぬぬ、まぁ、やむなしだよなぁ。まだまだ東京も揺れまくるだろうし。 RT @sportsnavi: 世界フィギュアは4月に延期へ=大震災の影響—国際スケート連盟 http://ow.ly/4dOy2 #figureskate
  • 18:54  グッドルッキングマッソー RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】ボディビルの褒め言葉は「キレてる」だそうですが、もっと褒めたい時は何と言う?/笑って復興
  • 18:58  生まれたままの姿でないヤツ RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ボディビルの褒め言葉は「キレてる」だそうですが、もっと褒めたい時は何と言う?/笑って復興
  • 18:59  自家製プディング RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ボディビルの褒め言葉は「キレてる」だそうですが、もっと褒めたい時は何と言う?/笑って復興
  • 19:00  バイバイ脂肪分 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ボディビルの褒め言葉は「キレてる」だそうですが、もっと褒めたい時は何と言う?/笑って復興
  • 19:04  ちょっちゅね RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ボディビルの褒め言葉は「キレてる」だそうですが、もっと褒めたい時は何と言う?/笑って復興
  • 19:05  いやんばかんそこはハムストリングなの RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ボディビルの褒め言葉は「キレてる」だそうですが、もっと褒めたい時は何と言う?/笑って復興
  • 19:08  あたいNANAって言うんだ、あんたは? RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ボディビルの褒め言葉は「キレてる」だそうですが、もっと褒めたい時は何と言う?/笑って復興
  • 19:10  カモナニルス旅を続けよう RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ボディビルの褒め言葉は「キレてる」だそうですが、もっと褒めたい時は何と言う?/笑って復興
  • 19:11  買い占めて伊達直人しようと考えている人がいる説
  • 19:11  世界遺産のマッチョピチュって君のことかい? RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ボディビルの褒め言葉は「キレてる」だそうですが、もっと褒めたい時は何と言う?/笑って復興
  • 19:13  んちゃ RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ボディビルの褒め言葉は「キレてる」だそうですが、もっと褒めたい時は何と言う?/笑って復興
  • 19:22  サトウのごはんといえば神楽坂恵!
  • 19:22  しかし「つばさ」のサッカーってなんだったんだろうな。
  • 19:26  やべ涙腺にきた。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 19:31  @225_nifnif てっぱんとどうしても比べてしまうんだよね>アスリートの扱い。  [in reply to 225_nifnif]
  • 19:32  投稿コーナーにBGMがつき始めたら本格化 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 19:35  気持ちもわかるが、食べて寝てまた明日も頑張ってもらいたい。被災地や原発で頑張っているいるみなさまも。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 19:39  @225_nifnif 駅伝くんが故障し、先週復帰チームが決まって福岡に行って試合に(月火見逃して土曜日は再放送もなくなっちゃったのでオンデマンドで注入予定)。てっぱんは、親・子のたすき加減がすごくいい、ということで命のたすき=駅伝にもなっててよいですよ #teppan  [in reply to 225_nifnif]
  • 19:40  着て年末ジムに行ってました。 RT @mister_y_glz :貰ったけど着れない「クリスマスは(ry」Tシャツあるよ・・・(・∀・) http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 20:36  計画停電明日も実施、か。 #ntv
  • 20:37  明日は夜だな。
  • 21:03  枝野こけた?
  • 21:09  枝野、納豆食え納豆。明日も出番多いぞ。 http://bit.ly/fLZMpF
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/eDOwLX
  • 21:44  えーーー胸板まで故障。大丈夫かよ
  • 21:45  明日の西武線もやはり21時以降に、ということだろうか。
  • 22:00  わ、もうそんな時間、と思ったらZEROのくせに10時。
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/fpJ8tS
  • 22:10  @shimayan2006 供給数?不道徳?  [in reply to shimayan2006]
  • 22:33  買い物 (@ ウェルシア狭山北入曽店) http://4sq.com/fECNKD
  • 22:41  西武線、チャレンジャブルだったのに、線路内歩かれて、明日以降は鷺宮<>西武新宿のみか。復興に向け、仕事に燃える埼玉県民のためにしかし今日一日ありがとう。
  • 22:43  フラつ: 【screen lies beneath】インファナル・アフェアー http://bit.ly/gxtSXN
  • 22:44  津波画像を見ているけれど、映画CGとかに比べてすごくスローモーションに見えるのった人生最後の走馬灯と同じ原理?
  • 22:44  もしドラもちろんやんないよね? #nhk
  • 23:18  フラつ: 【screen lies beneath】ヒーローショー http://bit.ly/hND7Ik
  • 23:27  @hikaruijuin の姿がないがスタンバっているんだろうか。
  • 23:31  枝野就寝記念に「鼻ちょうちんカメラ」アプリ無料提供のお知らせとかないのか?
  • 23:34  マジックスパウダーで笑顔を広げよう! RT @sanotti http://bit.ly/gwmMOP 亀田製菓△ #albirex 「東北地方太平洋沖地震」緊急支援のお知らせ 当社は、農林水産省からの緊急支援要請を受け、米菓約6万袋以上の提供を決定いたしました。
  • 23:46  そういえばうっおとしいクリック募金は今回出てきてないんだな。いえ、言うと湧いてきそうなのでいいです。
  • 23:52  その「大変ので」の非公式RTってコピペで回せって言われてんの?そもそもなんでTLに流れてきてんだろうな。Nambuの拾う設定がなんなのかわからん。
  • 23:58  うーーん。青いのとかでいいな、こりゃ。 - グリコ 黒チャーハンの素 54.4g×10個 http://htn.to/fHgsLu
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿