2011年3月7日月曜日

不惑仔的一天 Sun, Mar 06

  • 00:12  #tbs 去年までの強豪メインで番組編成。黒崎監督、やっちゃって! #albirex
  • 00:12  ノムさんサッカー番組呼ぶなよ。呼んでもいいけどワイブ抜くなよ。 #tbs
  • 00:12  あーあー、エスパルス、前でもてなかったん? #albirex #tbs
  • 00:16  アルビこいやー #albirex #tbs
  • 00:18  もーー、スコアレスドローじゃーん #albirex #tbs
  • 00:19  首位チームの扱い、わかってんだろうな? #albirex #tbs
  • 00:22  アルービレックス! #albirex #tbs
  • 00:26  @francesco3 謝罪はあくまで傷つけた相手ではないんですね。  [in reply to francesco3]
  • 00:29  18チーム、公平に扱うことは難しいと思うが、野球と同じようにする必要はないと思うよ。但し、マイナーチームにも、受け入れられる報道であって欲しい #albirex
  • 00:34  #albirex #fujitv えーーーアビスパ目線で終わりなん?
  • 00:41  大久保。代表年金みたいなの、民放はありがたがって報道するのな。サッカーはそういうスポーツじゃねええええええ
  • 00:43  W杯、予選あたりで、したりがおの人たちはいっぱいくるけれど、俺達にできることは「サッカーすげえ」だけで、それ以外のことで票は稼げない。負け戦戦でもJを推す。
  • 00:45  今やってる試合が、世界に繋がっているんだよ?いや、わかんない人はいいんだ。俺にとってはそれが、J1、J2なんだ。
  • 01:02  何が「いいね!」だクソ野郎。
  • 01:14  @september0017 反応してくれてありがとう。でも、俺の中ではそうじゃないものがあるので、少し戦ってきます。  [in reply to september0017]
  • 01:22  フラつ: 不惑仔的一天 Sat, Mar 05 http://bit.ly/dGYX2i
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/fPj7fp
  • 10:49  遅い朝飯。
  • 11:28  晴れた日は布団を干すこと通信 is out! http://bit.ly/fMp8tl ? Top stories today via @sasadangon_z @albirex_pr @misosuzuki
  • 16:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/eOUg6K
  • 16:23  本日も、昼寝3時間のぐーたらDAYbyDAY
  • 17:06  【screen lies beneath】ヒストリー・オブ・バイオレンス http://instagr.am/p/CCcc3/
  • 18:32  汗かく。 (@ スポーツクラブ I-FA) http://4sq.com/hthhiM
  • 19:47  海老のガーリック炒め。飲みます! ★★★☆☆ http://mogsnap.jp/0d7r #mogsnap
  • 21:43  必ず土足 #tbs
  • 21:46  だんしゃり? #tbs
  • 21:55  あ、「ゼロの焦点」だ。このあと、昭和っぽいセックスが! #tvasahi
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/gfOTmY
  • 22:08  ゼロの焦点って2009年だっけ?俺ヘルボーイ2とどっちに俺スカー送ったんだったっけ? #tvasahi
  • 22:29  あたしぃあたしぃわー #tvasahi
  • 22:30  木村多江、このあとエロエロ。あ、ないのか?ないのか? #tvasahi
  • 22:31  ミシェル・ゴンドリー版ゼロの焦点も見てみたい。 #tvasahi
  • 22:34  つか、劇場版でのマリー登場シーンってもっと漫画っぽい演出じゃなかったっけ?俺記憶違ってるのかな。
  • 22:37  @utanxn 昭和っぽさは木村多江のおかげ。  [in reply to utanxn]
  • 22:38  ま、寝よう。まーーーりーーーー!
  • 22:43  #tvasahi デイアゴスティーニの松本清張ファイル、出来いいからぜひゼロの焦点だけでも買ってみるのがよいと思うよ。在庫あるかどうかわからんけど。
  • 22:50  のちの塗仏の宴である。 RT @fukudamoe: 目がかゆいー!やっぱり私、目だけ花粉症かも知れないー。目ん玉を取り出して洗面所の水張ったところに入れて石鹸で洗いたいくらい、かゆい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿