2011年3月20日日曜日

不惑仔的一天 Sat, Mar 19

  • 01:49  フラつ: 不惑仔的一天 Fri, Mar 18 http://bit.ly/ftzENm
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/evGdyz
  • 08:06  @allgreen 甘酢っばさにこのあと悶死するはず。  [in reply to allgreen]
  • 08:07  @trmu1 これ、デマだったと本人がわかって削除した場合もたぐれるのかな?  [in reply to trmu1]
  • 08:12  違う。デマの発信源を恐れるのではなく、流布することで得るちっぽけな正義感と満足感こそを恐るべき。他人のコンテンツに左右されているちっぽけな自分の存在を理解すればいいのだ。それは恥でもなんでもない。
  • 08:15  非常時でも全くぶれない人もいる。それは「何かしたい」よりも、「何が喜ばれるか」を大事にできる人。自分もそうでありたい。
  • 08:18  @trmu1 非公式RTが改ざん用意であることを思えば逆に非公式RTをしているとデマ元と言われても抗えないと言えますね。  [in reply to trmu1]
  • 08:22  RT @tkobiki: 「日本は沈んでいくのか」という論調の某国報道をカサブランカのホテルで見ていると、傍らのモロッコ人が、「日没する国に住む私たちは、日が沈んでから人はいよいよ活動すると信じています。日本は大丈夫」と、肩をたたいてくれた。フランス人も、ドイツ人も、韓国 ...
  • 08:47  飯食って、ジムに行こう。
  • 09:03  ジムに行く。昨日のおでんもあるんだけど。カレーにした。ヴァーム飲んでヨーグルト食べて出よう。 ★★☆☆☆ #mogsnap
  • 09:11  100円レトルトは量産型ドムと考えればいいか。 - ハウス ??屋カレー 辛口 http://htn.to/LKnEPG
  • 10:01  @Gamby13 @bazilbuildgamo 皇居も停電協力してるって都知事にいえば落着  [in reply to Gamby13]
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/euBwJv
  • 10:02  今日は音楽流れてる。 (@ スポーツクラブ I-FA) http://4sq.com/gxhR2v
  • 10:06  おはよウナギはもちろんケン月影先生デザインでお願いします。ぽぽぽぽーん。
  • 10:14  草なぎ剛見ると日本沈没思い出すのでやめてください、という意見がないのはヤマトほど観てる人が少ないせい?
  • 10:19  @Gamby13http://www.google.co.jp/search?q=皇居+停電&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&client=safari  [in reply to Gamby13]
  • 10:27  @Gamby13 論理展開としては最重要人物が慮っとるのに球遊びに電源供給では自分に天罰→延期要望、を考えてたのだが  [in reply to Gamby13]
  • 10:30  志村うしろうしろー RT @sakenomi25: 【お題】大ヒットシリーズ「踊る大捜査線」を「○○大捜査線」に変えてB級にして下さい。 #s_giri0319
  • 10:34  アニータ大捜査線 RT @sakenomi25: 【お題】大ヒットシリーズ「踊る大捜査線」を「○○大捜査線」に変えてB級にして下さい。 #s_giri0319
  • 10:41  デマに気をつけろじゃなくて、デマを流布してる自分に気をつけろなんだが。
  • 10:44  そーいや桜庭あつこ郡山でインストラクターやってるんだっけ(ソース 深夜の馬鹿力投稿)
  • 10:55  ヒアアフター、順位大丈夫? #tbs
  • 11:14  @oriori62651 え、そうなんですか!(ヤマト<日本沈没)やるなー樋口っちゃん、と言っていいのかどうか。  [in reply to oriori62651]
  • 11:19  @Huwako もれなくTDNのスローボールがついてくるからシーボル!  [in reply to Huwako]
  • 11:31  RT @arimura_kon: ボクの好きな映画でゴールデンスランバーという作品があるがオール仙台ロケなんですよね。今、見返すと胸が苦しいです。あの素晴らしい宮城の町並み。一日も早い復興をお祈りしています。
  • 11:35  RT @otsune: 「Twitterは訂正されるからデマに強い」って意見は、一部そういう面もあるけど。フォロー数多いと読みにくくスケーラビリティに欠けるのと、非公式RTで発言Permalinkが失われるのと、信頼性高い公式blogを見るという習慣が無いので「デマに弱い ...
  • 12:16  これは女房質レベル。RT @ofellabuta: 全部欲しいぞ!「岡本太郎展」グッズ | 弐代目・青い日記帳  http://j.mp/eqmGoP 現在開催中の岡本太郎展で販売されてる太郎グッズいろいろ。全部欲しいなぁ。関西にもこないかなぁ。
  • 13:01  てっぱん昼。もうBS-Hiで見ていたのだが、ここにきて欽也とのぞみをくっつけるか否かでかみさんとモメる。俺は欽也やめとけ派。 #teppan
  • 13:02  「ジャンプ隔週ってまじ?」RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】写真で一言
  • 13:07  夜フクロウ、ぜひインラインでの画像ファイル表示を行って欲しい。
  • 13:11  「宅急便です、ってのは気をつけたほうがいいぞ」 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】写真で一言 http://bit.ly/i184rB
  • 13:12  ち、チェンジ RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】写真で一言
  • 13:13  お大事ニコルソン!あやしーなーまかーがぽぽぽぽーん RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】写真で一言
  • 13:28  まだあげそめし前髪の RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】写真で一言
  • 13:30  「家族のいる幸せをわけてあげたいくらいだぜ!」 RT @meiga_za: 「オトナ帝国」・・・今見たら号泣が止まらないだろうね・・・思い出しただけでもちょっと・・・
  • 13:31  青空侍では「しんのすけのいない世界になんの未練がある?」
  • 13:34  @nelson_koenji エアジャンプで乗り切れ。多分ドラゴンボールまだ連載続いているぜ  [in reply to nelson_koenji]
  • 13:37  停電、停電でんでんででんでん計画停電 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】写真で一言
  • 13:40  そばにいるね RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】写真で一言
  • 13:42  @Huwako え、この前ブログで書いたのをノムケンが「これだ!」と思ったとか?  [in reply to Huwako]
  • 13:47  そういやシネマヴェーラのジョニー・トー祭りもはじまったのかな。
  • 14:28  節電してるね。あと、トイレットペーパーはなさそう。買えなくてもいいけど。 (@ Costco 入間倉庫店) [pic]: http://4sq.com/fRU5ic
  • 14:35  16号入間付近もガソリン渋滞。トラックに譲るがいいさ。
  • 14:41  コストコ名物二郎的ホットドッグ。オニオン、ザワークラウトましましラディッシュまし。 ★★★★☆ #mogsnap
  • 14:45  しまった、コーヒーあるのにコカコーラゼロ飲んでしまった。アスパルテームでコーヒーだめだよなー
  • 14:56  ごめん、コストコ、トレペ死ぬほどあったわ。
  • 16:24  えっと、停電です。RT @SOKOHAKA: 新井素子だと「とりあえず徒歩で彼氏に会いに行く」とか @mikamikapipi: あ、発展している(笑)。 @takx2: こりゃゆかい。 RT SF作家別「原発事故をどう解決する」 http://bit.ly/hdWg7I
  • 17:09  かみさんが、今回の震災を「戦後最大規模の」と表現されるのはなんで?と聞く。俺は関東大震災の被災者数とみてるんだけど
  • 17:12  ヒットガールのぽぽぽぽーんを、ベジェで描いて彩色するという自分内タスクをこの連休で課そうと思う。無駄?
  • 17:41  @seijyunha 俺もこの既設ははっさく派なんですが、昨年食べた土佐文旦が忘れられない。んが、関東圏であまりおいている店がないんですけど関西方面は結構手に入るものなんでしょうか。  [in reply to seijyunha]
  • 17:47  【screen lies beneath】時をかける少女 http://instagr.am/p/CWlWw/
  • 17:47  コストコは買いだめとか何それ、って量ものあったけど。 #tvasahi
  • 19:05  地震で抱きしめてトゥナイトとんだ。 #tvasahi
  • 19:07  コストコの肩ロースステーキをガーナ出身のアウニさんの削ぎ方で。 ★★★★☆ #mogsnap
  • 19:19  今日はくま将軍の出番ないのか? #tvasahi
  • 20:09  「チェリーブロッサム」はすげーということで家庭内一致。今ではヒットできない要素ありすぎ。リフレインが無くてストーリーが強いからだけど。 #tvasahi
  • 20:33  家族で月をみてきた。人生はいたいかもしれないがそれに立ち向かうものはつくれる。
  • 21:43  フラつ: MONO of today http://bit.ly/hMcVV9
  • 21:52  @Gamby13 これは、相手方慮ってザクって言って叱られたら、感で選んでみました。チキンな俺を見逃してください  [in reply to Gamby13]
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/i3UOZr
  • 22:01  @Gamby13 もー勘弁してぶひ  [in reply to Gamby13]
  • 23:34  今日はねるな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿