2011年3月19日土曜日

不惑仔的一天 Fri, Mar 18

  • 00:07  いくらなんでもデコに日の丸つけてどんなキン肉マンの超人なんだってアイコンの人いるな
  • 03:22  フラつ: Tara-caught music http://bit.ly/hK6JlF
  • 06:15  もうすぐ停電くるで。
  • 06:50  TBSラジオのスタンバイの募集テーマ「計画停電ココがいや」にかみさんがキレる。「たかが停電で。被災地はもっと苦しいのに。募集する意味がわからない」 #tbsradio
  • 07:06  冷凍うどんを。本日も停電のなかの食事。子供たちの弁当準備はかみさんがやりきった。 ★★☆☆☆ #mogsnap
  • 08:26  始発なので座れる。駅前につけたタクシーは相乗りだったようだ。 (@ 新所沢駅 (Shin-Tokorozawa Sta.)) http://4sq.com/fsf84d
  • 08:36  @harikirimusume お大事に。  [in reply to harikirimusume]
  • 08:38  @nelson_koenji 東高円寺の中華料理屋さんが、バイトの中国の人たちは国に帰って行ってると昨日話していた。  [in reply to nelson_koenji]
  • 08:56  ザンギエフふつうで昨日ノーコンクリアしたので難しいにチャレンジ中。このザンギは時計回りでしかコマンド入力できないのかな。まあ、また回してやがりますけど。おもえば20年回してるのか。でもこれ、スクリューっぽくないのがすごく残念だ。
  • 09:04  っべ、あの子のハートにも火をつけちまった。俺、っべ。 RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】人類史上の大発見!原始人が火起こしの次に覚えたこととは?/タイムラインを明るく楽しくしようぜ宜しくお願い致します。
  • 09:04  関西人はカレーといったらビーフカレー RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】人類史上の大発見!原始人が火起こしの次に覚えたこととは?/タイムラインを明るく楽しくしようぜ宜しくお願い致します。
  • 09:27  四十越えてもスクリューパイルドライバー健在なので、このまま孫と遊ぶ時も「じいちゃんに吸い込まれた」と言われるよう精進。
  • 10:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/ifrBtO
  • 12:34  RT @ikezau: 節電のために、暖房つけてません。 なので、作業着の襟を立てたり、長いコートを着たり、マスクをしたり、職場が「番長みたいな人」だらけになっています。 「女子プロレスラーっぽい人」もいます。
  • 12:36  I just ousted @gsx1200 as the mayor of 大勝軒(江戸川橋) on @foursquare! http://4sq.com/9123Yk
  • 12:36  ちゃんと営業していた。 (@ 大勝軒(江戸川橋)) [pic]: http://4sq.com/fFGeW5
  • 12:38  麺類連続ながらも、江戸川橋で仕事なら、大勝軒。もりそば。 ★★★★☆ #mogsnap
  • 13:30  UstのNHK見てるけど、となりのソーシャル枠見ているとなるほど、ネットでテレビが見れると聞いてやってきただけの人はすごく嫌な気分になるだろうな。
  • 13:41  @nomovie_nolife 「冷たい熱帯魚」の150分はそんなに長く感じられなかった  [in reply to nomovie_nolife]
  • 13:53  2回目見送りか。よかったよかったの第一G。
  • 13:55  @nomovie_nolife それでもクライマックスに劇場内に笑い声が響いたので多分日本も大丈夫。  [in reply to nomovie_nolife]
  • 14:07  NHK−Ustのたまご率と日の丸率が半端ない。
  • 14:15  不明者確認RTって、なんか詐欺に使えるんじゃないかと思っている人間多いんじゃないのかな。大丈夫?
  • 14:51  Nambuはノイズを防ぎにくいので、これだけTwitter増えてくると使いにくくなってしまった。Combineできるのすごくよかったのに。
  • 14:53  夜フクロウの設定をいじる。とりあえず「拡散」についてはパージした。
  • 15:05  ノイズのブロックすることを「自分の都合のよい情報だけ周りに置く」のは危険ととく人もいるが、ある程度眺めていればブロックしたほうが精神衛生的にも自分の有限な時間を有効に使うためにも有用に思う。
  • 15:08  @strangebarjun 長野県にも俺がいた。  [in reply to strangebarjun]
  • 15:35  ケーブルとかみてる。 (@ クレバリー 高田馬場店) http://4sq.com/gJFdLr
  • 15:47  @strangebarjun きたないおっぱい、重いビンタ、佐藤のごはん。つまり、いかない理由がない。  [in reply to strangebarjun]
  • 15:54  @mqpm それ、憧れのこたつむりってやつじゃないの?  [in reply to mqpm]
  • 16:01  @Nakatomi103 吉野家の停電復旧力は松家の三倍らしいです。  [in reply to Nakatomi103]
  • 16:09  @strangebarjun 今俺のなかではカートゥーンネットワークでアニメ化されるんじゃないかとちょっと期待している→冷たい熱帯魚  [in reply to strangebarjun]
  • 16:11  @om4ti 小島よしお24時間テレビの映像も使って「マスメディアのリアクション芸にも注意しましょう」もどうか。  [in reply to om4ti]
  • 16:27  @strangebarjun 今風のギャグキャラクター系ですね。  [in reply to strangebarjun]
  • 16:59  RT @TweetMe_dev: 申請中のSOICHA/jで対応しています。RT @hoshikuzu111 #TweetMe_dev #SOICHA_IPN ミュート機能は実装予定ありますか?
  • 17:59  @fukutsuka がんばれー。  [in reply to fukutsuka]
  • 18:07  フラつ: 【screen lies beneath】仕立て屋の恋 http://bit.ly/ia8uol
  • 18:27  おーー文科省グッジョブ!新学期五月にするとこもあるしいいじゃん。
  • 18:29  @225_nifnif 大阪で生まれてない女?  [in reply to 225_nifnif]
  • 18:32  RT @www_hiyo_7: きゃあ!小学生の時のバスケのキャプテンだったルミ先輩を駅で見かけた、なう…あれ…けっこう…ちゃんとしたオバサンになってる…ショック。憧れのキャプテンだったのに…
  • 18:38  題して「ソースがなくてもいい人たち」コロッケも、カレーも、醤油があればいい、というのと似ている。行列は通る人のために整列できるのに、ネットでは列(というか緊急車両用道路か)つくらなくてもいいと思ってるの?
  • 18:40  失われた10年でやらなければいけないことは山ほどあったのに、威勢の良さだけで郵政民営化選挙にしてしまった。
  • 18:41  スライム乳が仲間になりたそうにこっちを見ている。保釈しますか はい・いいえ
  • 18:42  @jinon よう、明日の俺。  [in reply to jinon]
  • 18:43  RT @www_hiyo_7: この週末の満月はここ20年で1番大きくて明るいらしいよ!http://bit.ly/ibEFWy
  • 18:53  身内にネット使う人がいないからチェーンメールもこないんかなあ。つか、リアルな友人がほっそくほっそくなっていってる気もする。
  • 18:55  @SOKOHAKA 鼻も尻と同じ扱いにしてあげればアヌス感激!  [in reply to SOKOHAKA]
  • 19:20  RT @juninho_taka: ヤッター! RT @albirex_pr: ビッグニュースです。3/29に行われるJリーグ選抜とのチャリティーマッチで、東口順昭が日本代表メンバーに選出されました。ヒガシは日本代表初選出となります。 #albirex http://t. ...
  • 19:21  @SOKOHAKA ポールがあるところに私は行く  [in reply to SOKOHAKA]
  • 19:23  @SOKOHAKA ふじーさん、なんか昨日からトイレット博士ずいてるッチ!マタンキ!  [in reply to SOKOHAKA]
  • 19:27  @SOKOHAKA スライムなのに中ボスっぽいと子どもたちが泣き出す。パフパフ  [in reply to SOKOHAKA]
  • 19:35  @kakutani みんなはお前らの暴力を見て見ぬふりをする。それがイヤなんだ!  [in reply to kakutani]
  • 19:38  自分のFlickrは現在「どれだけの映画が俺のそばにいるんだろう」の【screen lies beneath】シリーズで埋まっているが、一週間前の地震の時から今日まで並んでいるだけでも俺の歴史になっている感じがする。
  • 19:40  @nao967 アンジェイ・ワイダとズビグニエフ・チブルスキーもですか。  [in reply to nao967]
  • 19:43  @gyo_niku イップ・マン先生風に木人拳を決めまくるというのはどうか  [in reply to gyo_niku]
  • 19:49  @gyo_niku 停電中なんだ。いや、日本統治下での詠春拳のデフォですが  [in reply to gyo_niku]
  • 19:51  クレしん映画って青空侍以降おすすめある?
  • 19:54  ぽぽぽぽーん
  • 19:57  KARAメール、といったらあまりいい意味ではなくなってしまう #tvasahi
  • 19:58  重い槍は月に刺さっている。
  • 19:58  43歳のときエコノミー症候群を発症してしまいました。
  • 20:00  RT @sasniggle: おすすめユーザーに、三輪ひとみさんのアカウントが。フォロー! @miwa_hitomi
  • 20:07  ヒットガールの登場する「幼児虐待だよ」CMを作ればえーしー!
  • 20:09  @8xi8 ここ一週間位神楽坂恵の体のことしか考えられません。「脱げ」びし「脱げ!」  [in reply to 8xi8]
  • 20:28  ストIV。まだ回しきれない。というか、吸込み力の足りない赤いサイクロンはなんか残念な気分になるのは俺だけか?
  • 20:30  マレー語も翻訳してくれる夜フクロウGJ。楽しいなこれ。
  • 20:31  名前に☆入れなきゃ RT @kevonne_jp: なんだよそれメリージェーン歌えないじゃん QT @magicotaku: 最近のラブホはベッドが回転しないらしいですよ、なんと。 RT @wmagician 最近、ラブホに行ってないな???。
  • 20:33  いろんな症状のある人も、北方謙三の「ソープ行け」で救われるかも知れない。
  • 20:35  @nishio もったいないおばけもやっぱりぽぽぽぽーんで登場するんだろうか  [in reply to nishio]
  • 20:38  大丈夫だ、俺も大学の入学式も卒業式も出ていない!
  • 20:40  おでんでん。食べてもボディーは透明にはならない(はず)。 ★★★☆☆ #mogsnap
  • 20:41  なんでやろなー RT @sakenomi25: 【お題】ちょいちょいイラつく引っ越し業者。さて、何が原因? #s_giri0318
  • 20:42  @89_ogiri セパ同時開催のこんなメリット、のお題でも投げてください。  [in reply to 89_ogiri]
  • 20:47  @sucelie 多分余計なこと言わないがびくびくしているんじゃ  [in reply to sucelie]
  • 20:49  @sucelie いつもの「はしゃいで自分のこと宣伝」が許されないふいんきというのが大きいんだろうね。  [in reply to sucelie]
  • 20:50  @sucelie 微妙てww  [in reply to sucelie]
  • 20:52  春一番が、とか、アンドゥトロワとか自分の持ち歌を織りまぜてくる。が数年後普通の女の子に飽きて業界復帰 RT @sakenomi25: 【お題】ちょいちょいイラつく引っ越し業者。さて、何が原因? #s_giri0318
  • 20:52  @sucelie どんな少女時代基準なんだよwww  [in reply to sucelie]
  • 20:58  @89_ogiri そうですか。でも、セ25日開幕については少し緩めに延期したら?くらいのネタが出てこないと罵詈雑言だらけになってしまいそうで  [in reply to 89_ogiri]
  • 21:21  尾崎豊「卒業」で歌い出してみた RT @riko: 煮込んださつまいもでパイ焼いてる+ふきのとう味噌作った
  • 21:21  RT @www_hiyo_7: 被災地にいる方の為のtweetのRetweet。もちろん大事なコトだけれども、一体どれほどの方がTwitterを見られているのだろう。RT作業だけで満足してはいけないんだ。もっと直結した何かを考えて行動しなければ。
  • 21:41  ヒットガールでぽぽぽぽーん
  • 21:43  俺、思ったときに色塗れるようにしておきたいなあ。こう、思ったらすぐきちんと完成形にしている人に頭あがんねーよ。
  • 22:01  フラつ: TO-DIE's Tumbl-Run http://bit.ly/ejrGGa
  • 22:06  冷たい熱帯魚でぽぽぽぽーん
  • 22:09  浜ちゃんみち子「がっタイ」 RT @nelison_icnmy 【お題】「こんにちワン」「ありがとウサギ」に続いてぽぽぽぽーんする楽しい仲間を教えてください。 #neliboke
  • 22:10  RT @riko: 「ムーミン谷の彗星」が読みたい
  • 22:12  生活保ゴリラ RT @nelison_icnmy 【お題】「こんにちワン」「ありがとウサギ」に続いてぽぽぽぽーんする楽しい仲間を教えてください。 #neliboke
  • 22:13  トラウマントヒヒ RT @nelison_icnmy 【お題】「こんにちワン」「ありがとウサギ」に続いてぽぽぽぽーんする楽しい仲間を教えてください。 #neliboke
  • 22:14  鉄砲だマンドリル RT @nelison_icnmy 【お題】「こんにちワン」「ありがとウサギ」に続いてぽぽぽぽーんする楽しい仲間を教えてください。 #neliboke
  • 22:16  あたしの体が目当てだったんでショウジョウバッタ RT @nelison_icnmy 【お題】「こんにちワン」「ありがとウサギ」に続いてぽぽぽぽーんする楽しい仲間を教えてください。 #neliboke
  • 22:17  あなたが狼なら怖くない RT @nelison_icnmy 【お題】「こんにちワン」「ありがとウサギ」に続いてぽぽぽぽーんする楽しい仲間を教えてください。 #neliboke
  • 22:19  メリージェーンオンマイマインコ RT @nelison_icnmy 【お題】「こんにちワン」「ありがとウサギ」に続いてぽぽぽぽーんする楽しい仲間を教えてください。 #neliboke
  • 22:20  スーパーひとしくん RT @nelison_icnmy 【お題】「こんにちワン」「ありがとウサギ」に続いてぽぽぽぽーんする楽しい仲間を教えてください。 #neliboke
  • 22:20  セルジオ越後 RT @nelison_icnmy 【お題】「こんにちワン」「ありがとウサギ」に続いてぽぽぽぽーんする楽しい仲間を教えてください。 #neliboke
  • 22:44  お、明日計画停電ないんだ。
  • 23:33  @sekine_san ラリホーマ  [in reply to sekine_san]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿